FC2ブログ
2019年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2009.08.05 (Wed)

Super Junior 国際フォーラム

めりゆーアンケート、ご協力いただきましてありがとうごじゃいます。
皆さんのコメントがとても興味深くて面白いんです。
結果発表の時に、コメントを載せてよいですか??

まだまだやってます、ぜひポチッと。

sj

スポジュニコンサート、日記というよりメモ書きです。
思い出せる範囲で書いてみたわ。


【More・・・】

アテクシ、国際フォーラムは初めてざんす。
とても綺麗で、音響も良くて快適なんざんすね。

コンサート前に、地下会場でやってた全国物産展を歩き回っとりましたwwwwww
ちょこちょこと試食させていただきまして、どれも美味しくて。
「日本っていいねー」と大満足。 (ありがとうごじゃいました)


肝心のコンサートですが、席が泣けるほど後ろ。
なんでエルプイルボン先行で取って、こんな後ろの席なんだよー!!!!
なら半額にして!!!
文句ブーブーだったアテクシ。
今回は私がチケット取ったので、お友達に申し訳なくて。


sj
でも席のビミョンさを忘れる素晴らしいコンサートですた。


思い出せることだけザザッと書いてみます。
セトリは他のブログさんからいただいてきてしまいますた。
毎回思うんですが、セトリをしっかり覚えていらっしゃる方スゴイです。
尊敬します。


カルチョン
 この曲、超好きでテンション上がりまくったのはいいんだが、メンボの見分けがつかん(爆)
 一曲目に、お気に入りの曲ってキツイなと改めて。
 曲前半は、誰が誰や?でいっぱいいっぱいですた。
 ギュが途中からマネキンのように現れたのにビックリ。


U
 ♪ダーヘド♪だけ一緒に歌ったのはアテクシだけかい??
 ソンミンの腰ふりをガン見してしまいました。


It's You (ノラゴ)
 リミックスverを初めて見ましたが、オリジナルより数倍かっこよくて、数倍面白いです。
 なんで面白いのかスカーリ忘れちゃったんだが、すごい面白かった。
 イェソンさん、後ろでフェイクしてた??


sj

She Wants It
 ノラゴが良かったのか、この曲の記憶がほとんど無い(汗)
 ナゼだぜ。


Angela
 これはドンヘが超カワユスですた。
 ここらへんで、ギュをじっくり見る気持ちの余裕ができた気がする。


Miracle
 ハンさんとソンミンは、あのクルリンパをもうやらないの??


Disco Drive
 みんなで腕を動かして、ラブリーに歌ってたのってこの曲だよね。
 あぁ、アイドルだなーとウキウキしたっす。
 13人でかたまって階段のところで歌う姿が良かったです♪


sj

Dancing Out
 ギュの♪That's cool!!♪が見れただけで大満足。



Super Junior KRY

What If
 ポヨヨがセンターなのがちょっと意外だった。
 ラストのイェソンさんがカッコよくてビビッとしたわ。
 んでもギュが一番ステキング。


Heartquake
 誰がミックキユノの代わり??と思ったらソウルコン同様ウニョクですたね。
 ウニョがカコヨスで、彼ばかり見てしまった。
 これも曲のシメのイェソンさんがカコヨスでビビッとした。



Super Junior M
 これが一番の感動ですた。
 チョーミ目撃話は金曜日に聞いてましたが、マジで来てたよ。 ヘンリも来てたよ。
 すっごい嬉しかった、日本では見られないだろうと思ってたから。
 ヘンリが一瞬キボムに見えたのはアテクシだけ??

至少環有你
 タイトル見た瞬間、「これ、どんな曲だったかなぁ・・・」と呟いてしまったのはチェ社長には内緒よ。
 この曲イイっすね。
 チョーミが普通に歌ウマくてビックリした。 (ダンス担当だと思ってたよ)



 きー!!!!!!!!!!!! 可愛すぎるー!!!!!!!!!!!!
 お友達と「いいねー、アイドルだねー♪」
 このMの時のギュが、白いロングカーデみたいの着てて、それがすごい可愛くて。
 「それ、いらなくなったらくれ」と思いますた。
 可愛いダンスを踊るチェ社長にもくぎづけ。


マンダリン、超感動。
まさかチョーミとヘンリまで見られるだなんて。
ヘンリ、すっごい可愛くて、お人形みたいでした。
チョーミは今まで写真で見た通りのあの顔立ちで、ステキングでしたよ。
欲をいえば、アイニーアイニーを歌ってほしかった。


Our Love
 これ可愛いなー。
 メンバーが現れたかと思ったら、はけてったりと。
 出入りが激しい、バラードの割には忙しい曲だったんですが。
 ポヨヨの歌い方がハゲカワユスで、スクリーンにアップになるたびに「ポヨヨかーわーいーいー」。
 それまではキメキメちっくに歌ってたポヨヨが、小動物のように可愛くて。


sj

Shining Star
 イェソンさんがペンライト振ってて可愛かったですわ。
 でも「ミナサンモー!」みたいに振ってた割にはリズム感なかったような(爆)
 ウニョクとシンドンさんも手を振ってたんですが、これまた速度がポンポン変わるわ、基本速いわ。
 「はえーよ」と思ってたら、お友達が「ソンミンにあわせればいいよ」と。
 なので途中からずっとソンミンを見てました。



Super Junor T

ロクゴ
 衣装があのキンピカのやつじゃなかったけど、歌詞の日本語がウマいなーと。
 この曲になると、アテクシは伊藤くんしか見てません。

sj
 伊藤くんの踊り方が可愛かった♪


Gee
 ソニョシデ紹介映像、ユナとスヨン?の後の、ゼシカ様の時の盛り下がりっぷりワロタ。
 ってか、Geeっすよー!!!!
 ギュヒョンが超可愛いー!!!!!!!!!!!!!
  「あれは勝てる」とか書いたけど、絶対に勝てないwwwwwwwww
 そのままソニョシデ入れまつ。
 ソニョシデには入らなくていいから、私の彼女になってくり。

 ポヨヨ、あの貞子みたいなカツラ実は気に入ってるに3000ポヨヨ。
 どうして~、チェ社長のムキムキのお腹に色気を感じないのだろう~。


sj
 ま、Geeはなんといってもヒシカね。 ヒシカ様。
 ヒシカの時のヒチョルが一番イキイキしてますた。
 私たち、ここからヒシカモードに入る。 


Pajama Party
 パジャマパーチー、別にヘッピーメンボ以外はいなくてもいいのになーと思ってスマンね。
 普通にヘッピーだけのを見たかったのが本音。

 でも、あれはあれでヨカータよ。
 私はヨジャのままのギュをじーっと見てますた。
 ハンギョンさんにぎゅーっと抱きついてました。
 ハンさんはポヨヨにも抱きつかれてたような、モテモテハンギョン。


Twins
 ここからポヨヨが帽子をかぶる。
 ギザギザ前髪が隠れて、カコヨスポヨヨに変身。 お友達とモエる。
 

Don't Don
 お金お金、初めて生で見たー!!!!!
 サビで踊るポヨヨをガン見。
 腰振るハンさんをガン見。
 バイオリンへンリに涙目。
 来てくれてありがとー。


Sorry Sorry
 最初のところ、アレンジされててなんの曲か一瞬分からなかった。
 一緒にソリソリしたぜ!
 やっほーい!!!と思ってたら、



 イ ェ ソ ン さ ん が マ イ ク 落 と し た 。


sj
工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工


 あの、全員で円陣組んだ後、ピョコーンとイェソンさんが飛んでくるとこ。
 イェソンさんの最大の見せ場、あそこでマイク落とした。


sj
工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工



 ちょ!! おまー!!!!!!!!
 今回のオエヨコンサートで、楽しみにしてたとこ30ポイントの一つだったのにー。
 あのノリノリの中で、一瞬固まった空気。 忘れられない・・・。
 

sj

 もう、その後イェソンさんが気になりまくりで。 
 危うくギュの、♪しょーりー♪を聴きそびれるところでした。
 それはチカンアカンオカン。

 ギュの♪しょーりー♪、素敵すぐる歌声ですた。


まさか、あそこでイェソンさんがマイク落とすとは。
ビックリですよ。
どういう状況だったのか、私の席からじゃ遠くて細かいところまでは見えなくて分かりませんが。
あまりにかわいそうだったので、


アンコールと一緒に、イェソンコールしちゃったジャマイカ。

 
もう一回、ソリソリを歌ってほしくて。
お友達(イェソンペン)と「アンコール!アンコール!イェソーン!イェソーン!」と叫んでますた。 
そしたら、後ろの席の方たちがウニョクコールしてますた。
すんません。



Sapphire Blue
 これはキュミンもえー!!!!!
 途中、ギュが歌って、ソンミンが歌ってーなとこあるじゃないですか。 (逆だっけ)
 あの時の2人にもえー!!!!!
 可愛い♪ キュミン、キタコレ。

 その後、ソンミンとドンヘが向かい合って歌ってるところに。
 「もー!」と割って入ろうとするギュが可愛すぎた。
 あの時のギュはアイドルだった。 (常にアイドルだお)


sj

Marry You
 ロクゴもそうだったけど、歌の時の日本語の発音うまいね。
 日本語の歌詞は、歌いやすいのでしょーか。
 日本語の歌詞、なかなかいいんですが照れくさいねー。 (なんで私が照れとんねん)
 

Wonder Boy
 ギュ探しして終わった。 (オイ)



こんなもんでしょうか、楽しすぎて笑ってばっかですた。
東方さんとはまた違った楽しさですな。
KRYとかMとかヘッピーとかロクゴとか、いろんなバリエーションがあるから面白いよね。


Geeの後は、ヒシカヒシカ!!だったんですが。

sj
マイクのせいで、最後はイェソンモードだった私とお友達。
ちょっと残念だったけど、最後の最後にステージからはけてく時に。
一人、最後まで残って手を振ってた姿が、可愛らしいマスコット人形のようだった。
国フォのお客さん5000人の気持ちを独り占めしたあのイェソンさん。
間違いなくペンが20人くらい増えたな。 (20人かよ)



あとは、適当に覚えてることを。


イトゥクとかヒチョルとか、普段目立つメンボが全然目立たない気がしてたんだけど。
今回はトークがほとんど無かったから、歌担当メンボが目立つのよね。
ポヨヨの印象がものすごく残ってます。
もち、ギュも。
あとはダンスのウニョク。

ウニョクのメイク、すごかったでつね。
やっぱりロンブーの淳に似てますた。

ハンギョンさんの金髪がカコヨスすぎです。
一人だけオーラが違う。
ズルいぜハンさん。

ソンミン、日本語ちょっと忘れた??
去年の武道館のファン独り占め!!だった時のキラキラがあまり感じられなかった(涙目)
でもカワユス。

ギュ&イェソンペンが確実に増えている。
メンバー紹介の時の歓声がすごかった。

ステージ後方のあの台、下から登場!ができるようになってたじゃないですか。
あれ登場する速度が速すぎwwwwwwwwww
すごい速さで上がってくるんだよ。
2階席から見ると、さらに面白いことにwwwwwwwww
気になってKRYの時も微妙に歌に集中できなかった。
私のKRYをかえせwwwww

カンちゃん、痩せる気ないのかなー。
オジサンみたいだったよー。

ポヨヨとソンミンはしょっちゅう肩を組んでて仲良しだなー♪と。

どの曲だったかな、小さな椅子に座って歌ってた曲。
途中でひょこひょこと席移動してたのが可愛かった。

ギュの眉毛が濃かった。

ギュの歌の安定っぷりに感動。
ウニョのダンスのうまさに感動。

ドンヘの「ほうほう!? ほうほうほう!?」の掛け声は、ユノユンホさんに教わったに3000ポヨヨ。
ユノユンホさんは、得意げに教えたに30000ポヨヨ。

カルチョンだったかな、「ノッて!!ノッて!!」みたいに手を振るポヨヨがカコヨスで惚れた。
ポヨヨにナムジャを感じたコンサートだったと思う。 (ナムジャだよ)

最後の日本語のメッセージ、ギュの日本語の発音がうまくてビックリ。
でも喋り方が事務的でワロタ。
会議かよwwwwwwwww
嘘でもいいから、もうちょい愛想よく頼むお。


こんな感じかしら??


やっぱりスポジュニ面白い!と思ったコンサートですたわよ。
年内にもう一回くらい来てくれないかなー。
もう全く同じ内容でもいいよ。 
すごい大満足だったんで。



sj
DVD買いそうな自分に3000オエヨー。 

22:31  |  Super Junior  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●あああああ…。

すいません…。どうもすいません…。
昼公演と夜公演の合間の2時間。
そのことで友達(はんぎょんぺん&どんへぺん×2)から
ナゼカ私が責められまくりました…。
怒涛の攻撃でした。あそこまでは完璧だったのにと…。

そして夜公演が終わった後の飲みの話題も
結局はどうしてもそこにいきつく…。
あそこまでは完璧だったのにと…。

うにょかてKRYんとき音ずれたやないか!!
ラップ思いっきりタイミングずれたやないか!!
でもあれはあんまり目立たなかったんですよね…。

私あの瞬間お兄さんの顔が見れませんでした…。
友達はバッチリこんと見たらしいですが
ボーゼンとしてたらしいです…。固まってたって…。

もう一人の友達は近くに居たソンミンさんを見てたらしいですが
他のメンバーは下を向いてますからあの瞬間。
事の詳細を知った瞬間のソンミンさんの顔がすごかったと…。

やってしまったのは重々承知です…。
でも敢えて私レポでは触れませんでした…。
というか触れられませんでした…。

DVDに入るのに…。て友達がずーっと言うから…。
そりゃぁヒチョルさんもはりきっちゃいますよ…。
でも多分、夜公演のTWINS~もヒチョルさん張り切ってたので
そこまでは昼公演でそこからは夜公演が収録されるのかなって…。

アンコールで出てきたお兄さん、オーラが黒かったですもの…。
もういたたまれなくて見てられませんでした…。

マイクを投げて取ろうとしたら取れなかったんです。
バトン部のようにマイクを投げて取ってカコユスになるつもりが…。
あれは誰が提案したんだろうか…。1日目はなかったのに。
他メンが言ったなら仕方ないにしても自分で提案したのなら…。
あぁぁ…恐ろしい…考えたくも無いです…。

多分、みんなに怒られてるんじゃないかな…。
って心配してたんですけど…。
夜公演の後は反省会だよ反省会…。
ってものすごく心配してたんですけど…。

でもですね、仕方ないんです…。
そりゃ張り切っちゃいますよ…。
あぁ…。後で直メしますね…。
明日になるかもですが…。

けどヘンリくんがとってもカワユスで。
歓声も貰えてホントに良かったです。
ソウルコンの時はホントに見るに耐えないほど…。

1日目と2日目の夜公演、チョミさんが若干きてたように…。
どこへ行っても受け入れられるかどうかを心配しなければならない
そんな二人が本当にいたたまれないです…。本当に。
でも日本では暖かく迎えて貰って、本当に良かった。

ヘンリくんもニコニコでしたし。歓声届いてますよね。
いい思い出を作って帰ってくれたらいいなって思います。
しづき |  2009年08月06日(木) 00:13 |  URL |  【コメント編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009年08月06日(木) 01:22 |   |  【コメント編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009年08月06日(木) 21:06 |   |  【コメント編集】

●Mのアルバム日本でもだして~

私もコメ途中で切れちゃったかもです~。
ハンちゃんにメリミと言われるシーンを想像したら、
手が勝手にポチッてました(爆)

わたしもマンダリン、本当感動でしたょ!!
生ジョミヒョンやべぇ…!!
「迷」がほんとーに好きなので嬉しくて(ノ_;)

イェソン兄さんがマイク落としたのって日曜日ですか??
一番の見せ場で、さすがです(笑)
でもかっこよかった~イェソンさん(*^^*)

ジャニファンの友達に
「あんた13人もおんねんから、DVDでハンギョンさんの位置確認しときや~」
って言われてましたが(で、しませんでしたが…)、
金髪なので探しやすかったです(笑)
りりこ |  2009年08月06日(木) 22:02 |  URL |  【コメント編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009年08月07日(金) 01:06 |   |  【コメント編集】

●しづきさんへ

ちょ!!! しづきさんはイェソンさんじゃないんだから(笑)
私もビックリでした。
お友達は、去年のトンコンサートを思い出したらしいです。
大阪でジェジュン(ユチョンだっけ?)がマイクを落としたのを。

確かに落としちゃったことは残念だったけど、その後のカワユスな仕草で挽回したなーって。
私とチングはそう話してました。
大丈夫ですよ!!
(DVDはエイベマジックで、なんとかなるでしょう)

でも、バトンのようにって・・・。 イェソンさんっぽくなーい。
落としてから、拾うまでになんか時間がかかってたので。
きっとボーゼンとしてたんだろうなとは思いました。

私とチングは、ひたすら「もう一回ソリソリー!!!」と言ってましたよ。
ハンボンドー!!!みたいな。

ヘンリ、超カワユスでした。
色白い、表情が幼い。 (オニュと同い年ですけど、幼いオニュよりさらに若く見える)
みんながなんと言おうと、私はヘンリカモーンですから!!
「ブーイングするヤツは、このsaoritenの前に出てらっしゃい!!」って思いましたもん。
日本では暖かく迎えられてて良かったっす。

チョーミも、歌うまくて良かったです。
あの鼻、やっぱり特徴的だと思いましたわ(笑)
saoriten |  2009年08月07日(金) 22:57 |  URL |  【コメント編集】

●鍵コメ「な」さんへ

なんか、落ち着く間もなく。 
トンコンのように長めのMCがあるわけでもないので、ものすごく歌がいっぱいだった!と思いましたね。
2時間弱の割には、結構歌いましたもんね。
あの1曲目のギュの登場、私もテンション上がりました。
ちょっと面白くてwwwww

ちょー!!!!
ギュに寄り添うソンミン、見たかったー!!!!!
ナンダカンダ言って、ギュはソンミンが好きじゃないのー♪

イェソンさんのマイクを拾う姿、なんか初めて見るイェソンさんの一面みたいな気がしました。
最後の「ばいばーい」のところで、えらい可愛かったので、もう!!

ヒシカ様、あの時だけめちゃめちゃ張り切ってましたよね。
シウォンの馬ゆり、今思うとあのお腹の出し方が私にはちょっと・・・。
でも結婚するならシウォンだす(爆)
saoriten |  2009年08月07日(金) 23:04 |  URL |  【コメント編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009年08月07日(金) 23:08 |   |  【コメント編集】

●鍵コメ「け」さんへ

はじめまして、コメントをありがとうございます!!
こんなアホブログを毎日見ていただいてるなんて、申し訳ないですわー!!

イェソンさんが失敗するってイメージが全く無かったので、ビックリでした。
本人もちょっとビックリしてたみたいですもんね。
ギュの白カーディガンは欲しいです。
あのテの服をうまく着こなせない私なんですが(笑)

ソンミン、どうしちゃったんでしょうね??
去年はもっともっとキラキラしてたのですが。 
今回はギュ&イェソンへの声援がすごいと思いました。

アンケートにご協力、ありがとうごじゃいました!!
シウォンいいのにー。
でも、確かにあの系統の顔は夏は暑苦しいかもしれないし(爆)
皆さんのコメントとか見て「あ、なるほどねー」と思うことも多くて楽しいです。

これからも、こんなブログですがよろしくです~。
saoriten |  2009年08月07日(金) 23:12 |  URL |  【コメント編集】

●りりこさんへ

ハンギョンさん、フワフワした笑顔で「結婚してー♪」って言ってくれそうですよね。
結構照れそうなのがヒチョル(笑)
私はやっぱり、安定してそうなシウォンだす。 (計算saoriten)

生チョーミにはドキドキしましたよ。
歌がフツーにうますぎ。
あの「迷」のアイドーな振付がたまらなかったとです。

私は日曜の昼公演に行ったのですが、イェソンさんがマイクを・・・。
びっくりしました。
でも、その後にカワユイ仕草で会場の心を独り占めしてますたよ。

金髪って、ちょっとお得ですよね。
久々の金髪ハンさん、お友達と「かっこいいー!」とモエまくりました。
ずっと黒髪ハンさんが好きだと思ってたので。
saoriten |  2009年08月07日(金) 23:16 |  URL |  【コメント編集】

●鍵コメ「か」さんへ

私も、まだあの時の楽しさが残ってます。
去年の武道館や名刺の後も、しばらくウキウキしてましたね。
でも来週はSHINeeなので、これまたドキドキなんです。

日本で蝶ネクタイ。 やめてー!!!!
ギュの蝶ネクタイは、ホテルマンみたいになっちゃうんですよー。

本当、Mは韓国でもなかなか見られるものじゃなかったので。
日本じゃもっと無理だよな、と思ったらヘンリとチョーミですよ。
もうカンゲキでした。

私たちも、エルプの仲間入りですね。
Ever Lasting Freidsの略ですが、私はお友達とふざけてEunhyuk Love Foreverと言ってます(爆)
ドンヘ、来る前も日本ペンに向けてコメ書いてくれたり。 
結構やりますな。

ギュの歌声、どこでもいつでも安定しててビックリしました。
さすが歌声王子でつ。
saoriten |  2009年08月07日(金) 23:21 |  URL |  【コメント編集】

●鍵コメ「r」さんへ

イルボンコンサート、楽しんできました。
スポジュニは人数も多いせいか、チケ代がトンより高いじゃないですか?
「結構するわね」と思うんですが、行くとチケ代が全く気にならないほど面白いので。
彼らもエンターテイナーだなぁと。

ってか、えー!!!!!!!!!!! SMコン中止なんですか!?
いつかは行ってみたいと思ってたんですが。
今年は天上さんの出演がないようで。
残念だなぁと思ってたのに、さらに中止とは・・・。
ここ最近のトンのことが影響してるんですかね・・・。
元気出してください!!!

なんかね、伊藤くんも疲れてるみたいですよね。
イルボンコンサートの後、なぜかすぐに辛い内容のCy日記を更新してたと聞いて。
イルボンコンのことじゃなくて、他のことなんだろうけど。
SMのリーダーの中では、一番年上なのに一番繊細そうだからなー。

私のこんなくだらないレポですんません。
また来てくれると思いますよ!! 会場満席でしたから!!
saoriten |  2009年08月07日(金) 23:27 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは。初コメ失礼します(^0^)/

チケの席が良くなくて申し訳ない気持ち、すごくわかります!
私はエイベで取って2階席だったので、同行の友人に悪いなーと思いました。どうやらプレイガイドの方が良席だったみたいですね。
次回に生かそうと思います。

2日の昼公演も参加してきました。
こちらは当日券で1Fの真ん中よりちょっと前だったのですが、イェソンさんがマイク落とした瞬間、回りは「え~~~!?」って感じでした。ちょっとツッコミみたいに(笑)。

その他の感想も私が思ったことにとても近くて共感しました。
ハン様、ハンパなかったです!
ウニョクのダンスも良かった。
M見れて感動。
トゥギ、ソンミンは目立たなかったし。
私、カンインペンなんですけど、あれくらいならセーフだと思いましたよ?世間一般じゃアウトかしら?(笑)
おゆきち |  2009年08月08日(土) 06:03 |  URL |  【コメント編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009年08月08日(土) 16:03 |   |  【コメント編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009年08月08日(土) 21:38 |   |  【コメント編集】

●おゆきちさんへ

はじめまして。 コメントをありがとうございます!

そうなんですよね、自分のせいでこんな微妙な席!?とか思っちゃって。
今回は一般の方が席が良かったみたいですよね。
なんでよーと思いましたもん。

イェソンさんのマイクにはビックリしましたね。
その後の落ち込みっぷりもちょっと感じられたので心配でしたが。
なんとか挽回しようと必死だったのも伝わって、なんかカワユかったです。

カンちゃん、3年くらい前はとても痩せてて。
それが本当にカワユスでカコヨスな美少年だったんですよ。
それを知ってると、今の大きさはちょっと残念なんですおー。
saoriten |  2009年08月08日(土) 22:51 |  URL |  【コメント編集】

●鍵コメ「o」さんへ

ヘンリとチョーミ、本当にビックリしました。
ソウルコンにはそりゃ出るだろうけど、さすがにこの2人は日本にまではねぇ・・・と思ってたら。
ヘンリのバイオリンダンス、しなやかで素敵でした!

ヒシカ、あの時のヒチョルが一番輝いてました。 ノッてました。
ギュは本当に可愛くて、自分完全に負けますた。

イェソンさんマイク落とし、どうなるんでしょうねぇ・・・。
もう本人も含め、会場中がビックリしてましたからねぇ。
その後、なんとか挽回しようと振舞ってる姿がなんか可愛かったです。

ウニョのダンスはすごく見入っちゃいますね。
本当に体全体をウマク使ってるなーって感じがします。
これはDVD買いですよ!! (私はエイベの回し者か!?)
saoriten |  2009年08月08日(土) 22:58 |  URL |  【コメント編集】

●鍵コメ「g」さんへ

お久しぶりです!!!
学生生活が充実してるってのは、とってもスバラシイことですよ!!!
思いっきり楽しんで。

うぉー、結構覚えてるじゃないでつか。
私もカルチョンがかなり好きなんですけど、もう誰が誰だか全然分からなくて。
ギュとヒチョルを見間違えてて、途中でギュが上から出てきてビックリです。
私がギュだと思ってたのは誰よ!?・・・ヒチョルだったか!!みたいな。

最初の方、結構飛ばしましたよね。
その後、ポヨヨとギュはKRYとMとで忙しそうだなーと思いました。
Geeもやってたし。
なんかポヨヨの印象がすごく残ってるのはこれなんでしょうね。

ギュ人気、なんかスゴクないですか。
みんなー、やっとギュの良さに気づいたわねーと思いましたもん。
去年の名刺交換、途中からギュの列に誰も並んでなかったんだからー!!

サインボールも紙テープも、絶対に私のところには届かないと分かってたので。
ある意味ずっと冷静に見られたから・・・。
と、強がり言ってみる(笑)
でも本当、席の微妙さをすっかり忘れるほどの楽しさでした。

学校頑張って!! お待ちしておりまつー。
saoriten |  2009年08月08日(土) 23:12 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP |