FC2ブログ
2019年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2012.01.07 (Sat)

アレンジはしないでおくれ

結婚しますたに、新しいカッポー(新しいパターン)が加わるという噂に。
ビストの日本コンの日程も決定して。
気づけばティンタプがカムバしてたりと、年明けも賑やかなアイドーたちですが。

kbs

今日は年末歌謡祭のキャプをいっぱい載せます。
今年もこのブログは人より3倍遅れてるよっ!


【More・・・】

kbs
私はどれか選べと言われれば、SBS歌謡祭派なんですね。
一番セットとかステージが派手なのと、コラボステージも面白かったりするし。
昔は「今年の曲紹介」の小芝居も面白かったし。
(あれまたやってよー、面白かったのに)

なので、今回も一番頑張って見たのはSBSです。
あとはポンポーンと飛ばしつつ見ました(爆)



sbs
では、キャプ載せてくよ・・・。
SBSもKBSもMBCもごちゃ混ぜさっ!!


sbs
Empire state of mindをダビチと歌うジュンケイ、素敵でしたね。


sbs
が、ミンギョンたんのイメージが前と違っててビックリしますた。
最初分かんなかった。
隣に姉さんがいたから分かるけど。
メイク変えたの?


sbs
ヨソプはIUとデュエットよかったのー♪


kbs
そろそろポミニにカムバしてほしいよ。
私はやっぱり韓国アイドーが本国で活動してる姿を見たいっす。


kbs
スンホたんがえらい短髪になってましたね。
これはお顔がふっくらしたらちょっと微妙になります。
頑張れスンホたん!!


sbs
SBSの事前収録でいろいろとあったようですが、SJのパフォはおととしより良いと思いました。


sbs
ギュの髪が赤くなっててビックリしました。


sbs
SBSでときどき映る出演者席。
ポヨヨだけノリノリな瞬間、可愛いよ、可愛いよポヨヨ♪


sbs
可愛い瞬間を映す時もあれば、全員疲れてきてないか・・・??wwwwなとこもあった。
ヒョヨンが事情があってかテーブル移動させてたし。


sbs
コピー用紙くんの衣装が、中学生のコスプレパーティーかとwwwwww


sbs
最近少なめだった不思議衣装を、こんなカワイイ子たちが着てたんじゃないか!


mbc
MBCは派手派手な感じ。


mbc
眼鏡くんが、もたいまさ子に似てることにふと気づいた。


sbs
不思議衣装とは対照的に、普段とあまり変わらない優等生ルックのボイフレ。
今年もsaoritenは白い兄貴にロックオンです!!


mbc
今年初の癒し天使。


mbc
お父さんかっこいいじゃん。


sbs
11月のソウル旅行でボイフレ観覧に失敗した代わりに見れたT-AraのCry Cry。
なんだかんだ言って、去年の私の思い出ソングの一つになりました。
歌謡祭ではアレンジされちゃっててツマンネだったけど。


sbs
SBSのアフスク、良かったと思います。
ユイが可愛かったんだけど、私はカヒ姉さんを応援します。
アラサーの星!!


sbs
ケプたんがっ!!!!!!
と思ってたらエルジョの方がすごいことになってるんですってね。


kbs
どのグループもオリジナルで歌ってほしいのに、ちょっとアレンジ変えちゃってて。
どこもちょっと慣れなくてドキドキしながら踊ってる感があるように見えたんだけど。
インピニは戸惑うことなく、きちんと歌えてた気がします。


kbs
KBSのDJコーナー(だっけ?)のホヤがすごい楽しそうでヨカッタわ。
おととしはMBCにちょこっと出てただけだったのに出世しますた!! ヨカータ。


kbs
シンドンと並んで、いい感じのドヤ様。


kbs
その後ろではしゃぐように踊ってたソンヨルも忘れないでネ!!!


kbs
KBSの大賞はビストだったのですね、おめおめ!
ちょっと意外な気もしました。
私の中では最近あんまし出てこなくて寂しいなぁだったんだけど、本国人気は安定したものになってるらしい。
5人で踊ってたりするからどうしたのかと思ったら、坊ちゃん怪我してたのね・・・。(´・ω・`)


mbc
みんなの彼氏とみんなのネエサンの共演だよっ!!


mbc
共演といえば、オリジナルよりこちらの方がしっくりくるのはナゼだろう。
グウォンが素敵でした。
このカッポーはやっぱりいいですな。


sbs
カッポーじゃないけど、なんでギュはソニにぴったりくっついて座ってるんですかっ。


sbs
SMオーケストラが想像以上によくて、コラボものでは一番面白かったと思います。
改めてSMって多才な子がいっぱいいるんだなぁと。


sbs
ドラムを叩くチェシウォンが若い頃の加山雄三みたい。
(若い頃の加山雄三知らんくせに)


sbs
EXOでは、今のところKAIくんが気になりなsaoriten。


sbs
武術が得意そうな子と、この歌がうまそうな子は2人ともチョーミっぽい。


sbs
で、この子も新人と最初分からなくて。
「オニュってこんな顔だったかなー」としばらく悩んだ。
ぬぬぬ!! イケメン揃いかとオモタら、素朴な子がちゃんといるじゃまいかEXO!!
(いやこの子も可愛いですから)


sbs
アフスクの弟分たちも青田買いな私たちは要チェキだよ!!
これからシスタの弟分に、ノラゾの後輩たちも出てくるよ!!
カケモ限界!!


sbs
日本語挨拶担当になったユノはいいんだ。
(途中「うんうん」と相槌打ってたウニョク)


sbs
チャンミンのこの髪型は許さへんでー。
もっといいアレンジあるでそー。


nhk
紅白もちょこっとだけ。
ティパニの、「あかぐみー、put it bak おぉーん!!」がヨカッタです♪


nhk
ホミンもちょっと緊張気味だったけど、立派なパフォだったと思います。
なんかホッとしてる自分がいた。

が、


nhk
チャンミンだけ衣装がオイシすぎだろう。


nhk
ユノも白でよかったじゃーん。
今年ももっともっと笑えるといいな。
ドーム追加公演もガンガれ!!


こんな感じでしょうか。
キャプり忘れたんだけど、オムジョンファさんとPMもM黒も印象的ですた。
あとT-Ara事前収録で気になったイケメンダンサー西島くんがKBSで珍しくはっきり映ったんだけど。
そこまでイケメンじゃなかったわ(爆)
おかしいわ、フードコートで見た時はかっこよかったのにー。


sbs
ではまた。

00:09  |  音楽日記  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●あけまして歌謡祭

今年もぶつもりブログ楽しみにしてますよ^^

年末の歌謡祭、とりあえずMBCの事故り具合がハンパなかったですね(´・ω・)ナントカシテクレ

アフスク+インピニとティアラ+M黒のダンスバトルも好きでした^^
ホヤのドヤり具合に負けないカヒ様のドヤっぷりがたまりませんw

SMオケストラちぇご!!
ビクトリアと踊ってたTAOくんは出身地が同じだそうで!
二人の武術みたいなのがカッコよす^^

いろいろトラブルもあったみたいだけど
年末の歌謡祭ってやっぱり豪華で楽しいですよね^^
むひこ |  2012年01月07日(土) 08:50 |  URL |  【コメント編集】

あけましておめでとうございます^^
今年もちょくちょく覗かせていただきますね!

紅白、SNSDとKARAと東方神起だけばっちり見ました♪
(他は見てないっていう…)
チャンミン目立ちましたよねww

ポヨヨ可愛い~><笑
ヒョン達がもう疲れきってるのに、1人だけ最前列で笑ってるじゃないですかΣ
今年もぽよぽよぶりを発揮してね^^
ん…?
シンドン、リバウンドした??

ビスト、日本でも一時期凄かったですね。
ネットで叩かれたりもしたけど…うん、ヨソプが可愛いから許します←

それでは、コメントはどうしてもSJに偏ってしまう私ですが、宜しくお願いします^^
あにゅ |  2012年01月07日(土) 15:43 |  URL |  【コメント編集】

●明けましたね!

今年も宜しくお願い致しますm(__)m

勢いで買ったアテナコンにおにゅさん欠席とかで落ち込んでます(:_;)

キャプにミヌちゃんとホヤ様が居て安心致しましたp(^^)q
お父さんが鰯にソックリ!

またまた男子グループがデビューですか!?

もう予算が…(-.-;)

今年はとにかく勢いでチケットは買わない事!をモットーに頑張ります(^_-)-☆
はるみとまこ |  2012年01月07日(土) 17:46 |  URL |  【コメント編集】

改めて今年もよろしくお願いします。

早速、宝くじ高額当選者になる!という野望が崩れてしょんぼりしてる
ワタシです。

SMオーケストラ凄かったっす。ハーモニカ担当の方がヘンリたんの
ヴァイオリンの時、まるで鬼教官のように見守っていたのが印象的
でした。一人足組んで座ってるし。しかもそれがスタイルいいから
決まってて悔しい。

パニたんがフルート吹けるなんて知りませんでした!ソンミンは
ギターだけじゃなくベースも弾けるんですねぇ。

もう、追えない…。無理っす。CUBEの新人の写真も上がって
ましたね。ワタシは、ビストだけでいーわ。…多分。

MBCのコピー用紙くん達は、皆で集合の時なかなかいい位置を
ゲットしてて、あぁ、今年も安泰だなと勝手に思ってました。
もたいまさこwwww。似てるし。

いくら髪伸ばしてても、あの鬼太郎チャンミンはどうかと思います。
ユノの髪が紅白も他の番組も良かっただけに、じゃんねんです。
紅白といえば、ユノさんの衣装も白の方が良かったんじゃと
昨日帰ってきた姉も言ってました。カメラひくと、ダンサーさんに
紛れてましたもんね。

あにゅ様も書いてらっしゃいますが、ワタシもシンドンリバウンド
したと思います。シンドンって結構、ヤセる。リバウンドするを
繰り返してる気がします。ダイエット成功して気が緩んじゃうの
かな?カンインさんが軍隊で順調に痩せてる様子なので、
シンドンさんも頑張って欲しいです。太ったら二重が微妙に
なっちゃうYO!
デコ |  2012年01月07日(土) 21:49 |  URL |  【コメント編集】

私も年末はSBSが一番ですた(*´ェ`*)
へんりくんも映ってバイオリン見れましたし♪

最近ようやくボイプレ落としましてん((´∀`*))
よーまいれいでー♪を心の中で踊って出勤してまふ。←
誰が気になる?って言うとやっぱりあの子です。
名前わからないけど最初のパート歌ってるくるくるの子(*‘ー‘)ゞ

そういえばSBSですが、えいぽ舞台の後に
座る席が無かったえいぽめんぼのために
よそぷがイスを担いで持ってきてあげたとツイで見ました。
ええ先輩や…自分の誕生日で祝っちゃってるし
しかも自分へのリプで祝ってるしいみふでウケましたw

そんなこんなでピニチケ争奪戦まであと2日。
なんか大敗しそうな気がしてるんですけど怖いっす。

びすと日本コン、出来れば横浜で…。
でもB2TY入って無くても取れるもんなんだろうか。
その前にピニコンに命かけるぐらいの勢いですが…。

そんなこんなでBTD日本版、お渡しするために
お会いできたらと思いますので今年もヨロシクです♪
しづき |  2012年01月08日(日) 13:49 |  URL |  【コメント編集】

●むひこさんへ

こんなにお返事が遅くなりまして、申し訳ない・・・。
少しのんびり更新になると思いますが、今年もどうぞヨロシクです。

MBCはカメラといい、ちょっと落ちつかなかったですね。
年末もホヤのドヤっぷりはすごかったですねwww
思っていたよりインピニアゲアゲ!みたいなとこがなくて、そんなもんかなーと。

SMオーケストラは新しい試みで良かった!!
おぉ、TAOくんは中国から来たのですか。 (情弱)
ちょっと曲に不安はあるのですが、EXOも見守っていきたいです。

ちょっとバタバタしてるけど、あのお祭りな番組を見ると。
新しい一年だなーと思いますね~。
saoriten |  2012年01月31日(火) 23:09 |  URL |  【コメント編集】

●あにゅさんへ

こんなにお返事が遅くなりまして、申し訳ない・・・。
今年もどうぞヨロシクです。

あの紅白からも一ヶ月が経ってしまいました(汗)
3組とも良かったですよね。
私の家族にはKARAが好評でした。
(彼女、彼らも含めて、最近の若いアーティストさんってあんまり衣装変えないんですね)
チャンミンの白衣装、ずるいですよねwww

ポヨヨはおとなしそうに見えて、意外と大胆だしノリノリですよね。
シンドンは、太ったり、ちょっとスッキリしたりを繰り返してる気がしまつwww

こんなのろのろ更新状態になりましたが、今年もどうぞヨロシクです♪
saoriten |  2012年01月31日(火) 23:12 |  URL |  【コメント編集】

●はるみとまこさんへ

いつもコメントすみません。
お返事遅くて申し訳ないです・・・。

そういえば、アテナコンいかがでした??
SHINeeは誰かがダウンしてることが結構ありますよね・・・。 
年末歌謡祭のホヤも立派なドヤ様でした!!

もうすぐEXOもデビューですしね。
私はどこまで追えるか・・・ちょっと自信がありまてん・・・。
saoriten |  2012年01月31日(火) 23:13 |  URL |  【コメント編集】

●デコさんへ

いつもコメントありがとうございます。
お返事を少しずつ書いてます。

年末ジャンボ宝くじでしたか!? 
気づけばもう1月も終わり!!
どんどん時が過ぎるのが早くなっていくー!!

ハーモニカ担当、気づかなかったwwwwwww
フルートのティパニが、衣装のせいかちょっとセクスィーだったのが気になって。
(オッサンsaoriten乙)

CUBEの新人くんたちも写真上がってたんですか!?
情報についていけてなさすぎるー。
アフスクの弟分もそろそろですよね。
EXOもMVとか上げ始めたし、もういろいろとパンクしそうです。

もたいまさこに似てますよねwwwwww
せっかく「紅白」なんですし、ユノも白い衣装の方がいいですよね。
チャンミンのあの髪型は今思っても・・・。
ツアーの様子は全然把握しきれてないのですが、今はどんな髪型なのかなぁ。

もうすぐカンインが帰ってきますね。
スッキリイケメンになっていますように。 (言霊)
saoriten |  2012年01月31日(火) 23:17 |  URL |  【コメント編集】

●しづきさんへ

お返事がこんなに遅くなって、申し訳ないっす・・・。
SBS歌謡祭良かったでつよね。
MBCはカメラが安定してなかったしTTT

うぉー!! ボイフレキテる!?
たぶんフワフワくんは、ジョンミンだ。
ブロビのZICOたまとクラスメイトだったりします。
肌がまっちろいドゥジュン兄貴のリーダーも素敵でしょ? 素敵でしょ?

ヨソプ、えぇ子や・・・。
この子たちは日本デビューして一番損したというか。
一番それがマイナスになった感がありますね。
本人たちにも原因(といっていいのか)があるんだけど。

ピニコン、行けるだけありがたい状況ってなんだかなぁ。
会場を大きくすればいいのに。

そうそう、ビストコンの詳細が出た!!
横浜は18時開場の19時開演らしい。
んー。
ぜひぜひ、どこかで会えたら嬉しいだす♪
saoriten |  2012年01月31日(火) 23:21 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP |