FC2ブログ
2019年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2009.07.09 (Thu)

囲みたいわ

そういえば、スポジュニ武道館イベントから一年じゃないですか??
ナツカシス。
青い風船飛ばして、ギュと名刺交換して、伊藤ソンミンの笑顔にドチドチしたのが懐かしい。

sh

ちょっと前なんですけど。 久々に映画観ましてん。
「ハゲタカ」。
ドラマのは見たことなかったんだけど。
それでも十分楽しめました。

もうすぐハリーポヨヨが始まるから終わっちゃうんだろうけど、オススメでつ。


【More・・・】

ネタバレにならないと思うけど、するかもだから見てない人はサーッとスルーして。

アテクシ、買収だのファンドだのって全然知らないんですけど。
それでも面白かったし、見てるうちになんとなく分かってくるから不思議。

ほら、あれよ。
スキージャンプのことそこまで詳しくないけど、競技を見てるうちに、なんとなく分かってきて。
しまいにゃK点の位置を覚えて、「これはイケる!これはヤバイ!」とか判断できるようになる。
あの感覚よ。 (そうか?)

ドラマ見てないんで、鷲津ファンドが良いとこなのか悪なのかは分からないんだけど。
鷲津、ガンガれ!鷲津!!って気分で見てました。
ってか、頑張れ柴田恭平!!(笑)
投資だの株だの、私には全く縁のないことだけど。
まぁ、チャンミンならできそうじゃね。 (無理だろ)


しかも、何が素晴らしいって。
主演の大森南朋がカコヨスすぎる!!
何を考えてるのか分かりづらい、でも素敵な大人の男って感じで。
魅力的でドチドチしますた。

そうそう、“赤いハゲタカ”の役が玉山鉄二だったんだけど。
ずっと柏原崇だと思って観てて、途中でタマテツって気づいた。
もうダメだ。

たぶん、南朋に夢中だったのよ。


この映画っていくつかエキストラを募集してたのよね。
ママンに、「どれか応募しておけば?柴田恭平に会えるかもよ??」って言われて考えたけど。
結局、応募はしなくて。 

実際に映画を観て、「あぁ、ここがエキストラの出るシーンかな?あの人たちかな?」ってとこがありまして。
ちょっとアタイにはできんわー、ってのばっかりですた。
しかも恭平の出てくるシーンじゃなかったし(笑)
栗山千明は見れたかもだけど。
エキストラの皆さん、普通の役者ばりの演技してましたよ。
ビックリ。

機会があったら、また別の映画のエキストラとか応募してみよ。
saoritenのスクリーンデブー。 (やめれ)


もう一回観たいわ、ハゲタカ。
会社帰りに行けたら行こう。




で、昨日は大変でしたね。 Clubbox。
もう、いろいろPCをいぢりまして。


こんな気分だったわい。

sh
「ヒョン、助けて・・・」


sh
PCって本当に大変だす。
イロイロいぢりまして、なんとかできるようになったけど。
いちいち韓国語設定にするのメンドクセー。
早く元に戻してほしいっす。

韓国以外からの利用をシャットアウトしたかったのかとも思ったけど。
韓国でも不具合が出てるらしいし。
わけわかめです。


さぁ、こんな言いたいことも言えないこんなポイズンな世の中で。
アテクシの癒しはお豆腐さんです。


sh
19歳には見えないくらい幼いのがかわいいです
老けてる私から見たら、かなり裏山。


sh
ヘンテコリン衣装でも、超カワユス。


sh
なんか猫っぽいっす。


sh
やっぱりオカシな衣装だなぁ。


sh
こんな可愛い子がいていいんですか?? いいんです。
私の大切な癒しでございます。



そんな癒しボーイ、オニュを


sh
囲みた~い

オニュラークラブ結成だす。
会長saoriten。
副会長ジュンスさん。
書記コボちゃん。


オニュの衣装以上に変な妄想するようになっちまったよ。 (´・ω・`)

だから、早くClubboxを元に戻してくらさい。




サジンの出処は画像内。


sh
可愛すぎる!!

22:48  |  SHINee  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP |