FC2ブログ
2019年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2011.11.28 (Mon)

食いしんぼうですけど、何か?

インピニの単独コンも日程がほぼ決まったみたいですね。
行けないしwwwwwwwww
それより建国記念日が振替休日にならないことの方が切実だしwwwwwwwwwww

seoul

ソウルメトロは30周年だそうです。
去年に引き続き、イメージキャラクターは2AM♪
(ジヌンが2人いる!とオモタら、スロンの隣はチャンミン父さんだったよ)

ソウル適当日記だよ!!


【More・・・】

スパショも大満足。
まったりソウルも楽しかったです♪

写真を順番に載せときますね。
相変わらず撮り方がヘタっぴですけど、ほっといて!!


seoul
金曜日の夜、仕事の後そのまま出発。
JALの機内食はやはり空弁。
右側は玉子麺だったかしら、さっぱりと美味しかったです。



seoul
今回は東大門のホテル。
レジデンスで、使わなかったけどキッチンもありました。
(でもキッチン用品やお皿とかは無かったから、調理したい人は持参した方がいいのかも)



seoul
ソウル到着が22時過ぎ。
ホテルに着いたらもう日付が変わってましたが、お腹が空いていた私たち。
夜食にソルロンタンを食べに24時間営業のお店へ。
おいしい!!!
キムチとお塩で味を調整しながら、ご飯にかけてガツガツ食べるアテクシ。



seoul
お腹も満たされたし、ホテルに戻ろうと思って歩いてたら不思議なもの発見。
ジュンケイとか好きそう。



seoul
芸術キャンペーンっぽいものをやってたみたい。
ここらへん、少しずつ変化してますね。



seoul
これ、夜中の1時半くらい。
金曜の夜だし、眠らない街って感じです。
普通に夜の8時頃って言われても信じると思う。
どこのお店も外で大きい袋に何か詰めてる人がいっぱいいたんだけど、あれはなんだったんだろう。



seoul
ソルロンタン食べて。
ハイな気分のままホテル近くの化粧品屋さんでニックンパネル撮影。
夜中でも普通に開いてるし。



seoul
コンビニで飲み物調達。
ウヒョンではありません、ヒョンビン氏のお茶ゲット。
バナナウユは朝飲むのだ。
ソシの栄養ドリンクは初めて見ました、ユナゲット。
「昔、なんか飲んだことがあるような・・・」という風味。



seoul
土曜の朝、あまりお腹も空いてなかったのでロッテリアで甘いものを。
左はさつまいもフライ、おいしい!!
あと右は私が飲んだパイナップルソーダ、甘くて果肉っぽいのも入っててウマー!!!



seoul
蚕室の近く新川駅近くの焼肉屋さんのサムギョプサルでお昼ご飯。
これで2人分、すごい!!
野菜もたっぷり、写真の右側一番奥にあるのは水キムチ、これがサッパリしてておいしい!!
手前のスープはサービスなんだろうけど、これもたっぷり。
ちょっと私の得意ではない味なんですけど、せっかくなので具の野菜を食べる食べる!
サムギョプサルにエノキは初めて見ました。

腹が減ってはモエられぬ、スパショ前にモリモリ食べる!!



seoul
そのままロッテ免税店へ、オマケをもらいに行きましたwwww
ここで初めてロッテ2PM発見。
グンソクさんと短足チーム推しで、まだなかなかPMは目立ってないからこれは記念に撮らねば。
ジュンケイの顔の長さが目立たないようにしてくれたんですよね、分かります。


そのままタクシーでオリンピック公園へ。
そしてスパショを4時間まるまる楽しみまして。


seoul
スパショ終了後、お友達オススメのトッポギ鍋のお店で晩ご飯。
辛い!! おいしい!!!
ゆで玉子が合うんですね。
ポヨヨの腹筋話をしながら、また食べる食べる!!
この時も、もう日付を越えてたと思うんですけど。
店内には普通に家族連れとかいっぱいいるんですよ。
土曜の夜とはいえ、もう子供は寝る時間じゃないのかー!?
(普段の私は寝てるわよ)


食べたら満足、ホテルに戻って就寝。
次の日は朝早く起きる・・・。


「人気歌謡」の収録を見たかったからです!!
私のワガママに友達が付き合ってくれ、朝早くから並ぶとこまで付き添ってくれましたTTTT
すまぬーすまぬーTTTTT


seoul
人多すぎ。

ボイフレ枠ならなんとかなる!と思って行ったのですが。
見られませんでしたTTTTT
早起きに付き合わせてしまったのに、すまぬーすまぬー。


ボイフレは数日前に「11時までに集合して、スタッフは9時頃に到着予定」みたいな告知を出すんですね。
インカは本番のみの日もあれば、事前収録の時もあって、それも合わせて告知されるんですけど。

私が行った日は本番のみ。
SBSがボイフレスタッフに渡す本番の傍聴券が何枚になるのか集合時刻まで分からないらしく。
かなり厳しい。
おまけに私は優先順位が低かったから、さらに厳しい。


私はスタッフ到着とほぼ同時に行ったので、集合時刻まで時間があって。
「Taraが事前収録するから入りたい人は入ってー!!」と言われ、
なんとなく流れでスタジオに入ってみた。
ここで一緒に来てくれた友達といったん別れ。



tara
Taraペンのお兄さんたちに囲まれながら、このステージを見ました。
ボイフレは見られなかったけど、初めて生でTaraを見た。
ロリポリが見たかったなぁと思ったけど、彼女たちは新しい活動曲になってました。
というか、これがカムバの週だったんですよね。

リハも含めて全部で4回歌ってました。
さすがにここで初めて聴く私も覚えたわwwwwww

じーっと収録の準備を見つつ、ふと私のイケメンセンサーが動いた!!!!
イケメンがおるぞー!!!(爆)


tara
このダンサーさんがイケメン。 (分かんねーよwwwww)
インカだけじゃ分かりづらくて、実際には見てないミューベンと音中の動画まで探したwwwww

スタッフがセットやカメラを調整 
→ダンサーさんたちステージに登場
→調整が終わった頃にTara登場って感じなんですけど。

ダンサーさんたちがぞろぞろ出てきた瞬間に、彼からイケメンオーラを感じましたお!
AAAの西島くんっぽいような、My Nameのレッドくんっぽいような。
ちょいユグォンも入ってるような。
あんな雰囲気でした。
すんません、収録の半分くらいはこの西島くんばかり見てました(爆)


tara
放送ではほとんど映んない。
後ろの赤い髪が西島くん。
待ってる間とかちょっとスカした感じですた。
彼だけアイドルっぽい雰囲気があったけど、練習生とか??


肝心のTaraですが(笑)
久しぶりに彼女たちらしいと言っていいのか分からないけど。
少しトロットちっくなメロディーの曲で、慣れると結構好きかも。

tara
途中ヒョミンがステッキを使った振付があるんですけど、これがウマくてかっこよかった。
あれは全身を映すべき!


tara
この時のボラムが可愛らしいドヤ顔でツボったwww


tara
あと、途中で羽織ってたジャケットを脱ぐんですよね。
その時の歓声がスゴイ!!
興奮した野太い声がハンパないwwwwwwwww
オクテギョンがシャツを脱いだ瞬間の私たちの男版って感じっすね。


Taraがステージに登場してスタンバイしてからの待ち時間も結構長くて。
ファンが叫んで話しかけると、リアクションしてくれるんですよね。
ボラムは最初の立ち位置が後ろ向きなんですけど、

「ボラムぬなぁぁぁぁぁぁ!!!!!(絶叫)」
という声には、必ず振り返って「なーに?」って表情をしてました。


tara
ヒョミンはシースルーでお腹が見えてる衣装で。
ファンに向かって「ちょっとプニってるかも」みたいな表情とジェスチャーしてました。
なんにもプニってないけどね。

さすがに3回目、4回目になってくるとメンボも緊張が緩んできて、ダンサーさんと喋ったりしてましたが。
ウンジョンはずーっと緊張してるように見えました。
背が高くて、可愛いんだけどカッコイイ雰囲気。


この収録で1時間くらいかかりました。
最初の1回目がリハ。
2回目はどこが不満だったのか分からないけど撮り直し。
3回目は途中でボラムのハンカチが落ちたので撮り直し。
4回目でOK!

となったと思ってたんだけど。
結局放送で使われたのは3回目のでした。
なんでだ?wwwwwwww ハンカチ落ちてたよwwwwww


そのままイニョンさんの収録も見れたっぽいのだけど。
ボイフレの集合時間も近かったから外に出る。

最終的にボイフレペンは30人くらい集まってたと思うけど、結局入れたのはそのうちの8人。
少ないwwwwwwww
もちろん私は入れないどころか、スタッフ到着時に既にいた子のほとんどが見られず。
でも新人グループだったら、これくらいが当たり前なのかな。
その日はソシ、ワンガに、イスンギもいたので彼らに回ってくる分は少なかったんだろうな。
Taraでさえもかなり余裕があったので、事前収録だったらほぼ確実に見られると思います。


たまたまボイフレ待ちの方々の中に、日本の方がいていろいろと教えていただいたんですけど。
ボイフレはやっぱり貰える本番の傍聴券が少なくて、インカはかなり厳しい。

私が行った日の前の週は事前収録と告知されてたんだけど。
ワンガや、他のアーティストたちの事前収録が押して結局本番のみになり。
見られると思って待っていた子たちが結局見られず。
新人グループは厳しいようです。

あと、やっぱりまだ人気はなくて。
「この前は、My Nameの方が声援が大きかったような・・・」と。
えぇぇぇぇぇ。
頑張れボイフレ!


そして、日本人でリーダーペンは珍しいそうwwwwwwwww
またマイナー人気メンボヲタになっちゃーった(爆)
大丈夫よ、あと半年したら白い兄貴が大人気よ!!!!


あの時にお世話になったお方、おそらくこんなアホブログは覗いていらっしゃらないと思いますが。
お世話になりました。


seoul
記念にもらった写真、でかいwwwww
並んだ人は、入れる入れない関係なくもらえます。


結局見れなかったなーと思いながら、寒かったので友達と合流する前にちょっと温まって。
ついでに買い物してしまおうと思って向いのスーパーへ。


seoul
どこかで見たことある子たちだなーと思って、まじまじ見てみたらインピニだったwwww
このブランドか!!
ちらっと見たけど、ほとんど男物だったので特に何も買わず。

食品売り場がある地下に行ったら、


seoul
フードコートにTaraダンサーがいた。 (こっそり撮るな)
こういうお店で普通に食べるんですね。 
じっくりメニューを選ぶ西島くんをしばらく見てたりなんかしてません、してません、しました。
もうあの日はその後の仕事はなかたのかなぁ、目元の大槻ケンヂみたいなメイクは落としてました。

欲しかった食品の買い物をパパっとして。
またフードコートの横を通ったら、西島くんがおいしそうに食べてました。
よかったよかった。 ←



seoul
友達と合流。
彼女と、彼女の韓国のお友達と3人で弘大のスクールフードでランチ。
気になってたカルボナーラトッポギ!!! 
ちょっとスパイシーでうまし!!
すごく寒い日だったのに、冷麺頼んだKYですみません。
でもこれまたおいしかった♪

ここで、韓国のお友達に韓国アイドー事情をいろいろ聞いてみる。
女子グループで圧倒的人気はソシとワンガ。
KARAがなぜ日本で大人気なのかが謎みたい。

男子チームはトン、SJ、ビグベン、シャイニ、Oneday、ビストみたいな神セブンは韓国でももちろん大人気。
最近はこれに加えてやはりインピニ人気がすごい!
ただ、ティンタプとかその辺りになるとまだまだ一般の知名度は無いよう。
最近上り調子のコピー用紙くんもそこまででもないそう。
ボイフレ目的でインカに行こうとした私にはビックリされたそう(恥)

韓国の新人なのに、本国の人より日本人の方が詳しくなっちゃってる状況なんですね。
日本人、青田買いしすぎwwwwwwwwwwwwww (アタシだよ!)
M黒は師匠の入隊もあってか、ちょっと人気が不安定になってるそうでちょっと心配。


その後、弘大や新村で買い物。
私はエチュードハウスを見つける度に入ってはパックを買いまくり。
友達は短足チームがモデルをしているNIIを探してて、あちこちへ。

荷物が増えたので、一回ホテルに置いて明洞にまで行ってみるお買いもの大好き日本人状態。


seoul
やっと明洞でMisshaのホミン看板を発見。
Missha自体はあちこちにあるんだけど、こんなに派手なホミンはここだけです。
日本人向けなのでしょう。



seoul
なんかちょっとゲイっぽい。
なんでこんなにひっついてんだろwwwwwwwww



seoul
そして、今さらエブリシングでモエまくる。
クリアファイルを漁る。
そういや日曜だったのにSPAO閉まってたわ、商売する気ゼロでしょ。



seoul
そして最後の晩ご飯、タッカンマリをいただきます。
トロトロになったスープがたまらんとです。
お店のおばさんが作ってくれたタレ、コチュジャン入れすぎですwww


ホテルに戻ったら、チムジルバンへ。
たぶんソヒョンとCNBlueがウギョルで行ってたとこ。
本当にゆで玉子を売ってる!!
少女時代の人間関係を語りながら入るサウナは楽しかったでつ。
だいぶ疲れも取れたところで、


seoul
ホテルの部屋に戻って、アイスを食す。
トウモロコシのアイスは、バニラアイスに本当にトウモロコシが入ってた!
見たまんまの味。
ちょっと苦手(爆)
レモンジェラートがサッパリしててうまし!!



次の日も早起き。
テレビをつけたら、My Nameとポヨヨソロのマルーン5の曲のMVを流してたことに不思議な運命を感じつつ。
朝の5時半にホテルを出て。
お昼前には羽田に到着、スパショの旅も無事に終わりましたとさ。

出発のとこには、ビストのお見送りの方々が。
さすがに待てないので帰ることに。

到着のとこには、Tara待ちの方々が。
女の子が多かった。 
どなたかよく分からない俳優さん(らしい)が急ぎ足で歩いていくのを見ました。
ものすごい小顔の人だったんだけど誰だったんだろう。



seoul
買ったものはこんな感じ。
韓国海苔はもっと買った。
靴下はジュンケイです(笑)
ニックンブラウニーの左にある黄色いパッケージはエチュードハウスのハンドクリーム。



seoul
オニュが持ってるのです♪
エチュードハウスはどの店舗を見ても、このオニュPOPしか無い。
ミノの等身大POPは新宿だけみたいですね。
特におまけにSHINeeのコットンとかもらえるわけじゃなく、5人揃った看板も金浦空港でしか見かけず。
いまいちモデルしてる感はなかった。

ちなみにInisfreeはユナ、Face Shopはソヒョンだったんだけど。
同じグループで同業他社ってアリなんだね。



seoul
テンション上がって買ったクリアファイルなど。
オニュがヌサい。
Keyがすっごく可愛かったので迷わずゲット。
オニュファイルに、もらったボイフレ写真を入れて帰りますた。



seoul
ポミニに仕事があったー(爆)
なぜか安心してみたり。



seoul
Nature RepublicのHeroさん。
短足チームのモデルも契約は年内までで、おまけのグッズも在庫がなくなり次第終了だそう。
後ろで微笑むハラちゃんたちが新しいモデル。
KARAとグンソクさんにどんどんディスプレイも変わってるみたい。



seoul
これ明洞でしか見かけなかった。
可愛いじゃねぇか。
明洞店ならホミングッズどーのこーのと書いてありますた。



seoul
そして、広告で一番よく見たのが2AM。



seoul
特にグウォン。
ピンでCMにも出てました、オカマっぽい動きしてたんだけどあれ何のCMだろうwwwwwwwwww



seoul
これは思わず笑ったwwwwwwwwwwww
メトロに行けば必ずAMがどこかに貼ってあります。

グウォンピンCMといい、かなり広告業界からの人気がありそうな2AM。
安心と信頼はばっちり、知名度もそれなりにあり、子供から大人へのウケもよく。
おそらくグンソクさんほど出演料が高くなく、重宝されるのよきっと!
時代は2AMよ!!



さらっと書くはずが、長くなってしまいますた。
また行くわよ、ソウル。



seoul
ではまた。

23:36  |  ま、いろいろと  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

行きたい行きたい!!韓国行きたいよー。

これは、年末ジャンボで一山あてて行くしかない!

美味しそう~。楽しそう~。

収録も行ってみたいですが、イマイチ参加方法がわからず…。
当日行って並べばいいでつか?
オニュハンドクリーム可愛いですね♪

韓国当分行けそうにもないのですが、レポを拝見して十分満足
しました。ありがとーごじゃいましたー。

4周年記事では、ご丁寧な返信、これまたありがとうごじゃいましたー。
これからも若干ストーカー気味にお邪魔させていただきまつ。←
デコ |  2011年11月29日(火) 02:39 |  URL |  【コメント編集】

●こんにちは

楽しい旅の様子が分かり、私も行った気になりました♪
ありがとうございます。
きてますか?2AM!来年の大阪のライブが無事当選して、とても楽しみにしています。
日本のバラエティーにも出て欲しいです♪
MY NAMEの赤髪セヨンくんが出てるドラマがBSジャパンで放映されてるんですね!
凄いタイミング!私・・・歌にはハマれないんですが、セヨンくんとマンネのチェジンくんは可愛いな~と思っています。
来年は何とか2月のピニライブに行きたいと思っています♪
はるみとまこ |  2011年11月29日(火) 12:38 |  URL |  【コメント編集】

韓国レポありがとう。楽しく読みました。スパショずっと行ってたんですが、ヒチョルがいないので今年はやめました。
そのかわりといってはなんですが、インピニ行くつもりです。レポ参考にします。
eri |  2011年11月29日(火) 17:02 |  URL |  【コメント編集】

韓国レポ、楽しく読ませていただきました^^

だいぶ最初の方に書かれてましたが、東大門市場で大きい袋を持っている人たちって、服の買い付けをしているバイヤーさんのことじゃないですかね?あのへんは卸売店が多いそうです。

人気歌謡、残念でしたね;;事前録画があればよかったのに…残念ですね(-_-;)
私が去年の夏、AMのチャンミン父さんと8ightのイヒョンさんのユニットHOMMEの本番を見に行った時は、ファンに回ってきたのがたったの2枚という…ものすごい少ない傍聴券で、ビックリしましたよ;;SBSはホールが狭いので、入るのが難しいですよね。

2AMの新しい地下鉄の看板が写真で見られて、嬉しかったです♪
私も韓国に行きたくなっちゃいました(・∀・)
milc |  2011年11月30日(水) 00:12 |  URL |  【コメント編集】

韓国レポありがとうございます!
韓国に行きたい病が再発しました笑

夜中の韓国はものすごい明るいんですね。びっくりです!
普通にほっつき歩いてても怖くないような勢いで明るいですね。
化粧品屋さんも開いてるとか・・・不思議すぎますw

事前収録私も見に行ってみたいです^^
けどシステムがいまいち分からないです;
同じ曲を何回か見れるのはなんか新しい発見がありそうで楽しそうです^^

今度行くときはいろいろと調べて行ってみたいと思います(’’)
green |  2011年11月30日(水) 17:42 |  URL |  【コメント編集】

カルボナーラトッポギうまそっ!
ドンウと一緒に食べたいな。

韓国料理って本当においしいですよね~!
でもたまに『あっこりゃダメだ』みたいのも・・・
ワタスはウヒョンビンのひげ茶がダメでしたwww

そしてT-araのダンサーさんがイケメンなのですね!φ(..)メモメモ
saoritenさんのアイドーウォチいつも楽しいですが、
たまに一般人のイケメンさんにも喰いつくトコ、かなりツボです(爆)
もしかしたらもしかして、ホントにデブーするかもですね!青田買いが過ぎる!!

美味しいものがたくさんあって買い物も思いっきりできてイケメンもいる!
なんてパラダイス!韓国!!

2月のインピニ行きたいと思ってるんですけど、寒さハンパないですよねー!
南の島でやってくれー!
でも、南の島じゃジュンケイ靴下売ってないか・・・
2ホ |  2011年11月30日(水) 18:20 |  URL |  【コメント編集】

●デコさんへ

今年は行くこともないかなぁ・・・と思ってたのですが、行けました!!
近くて気軽に行けるとはいえ、やはり外国ですのでそう楽々とは行けないのですよね。

歌番組は私も本当によく分かりませんが、人気歌謡の一番確実な方法はSBSの観覧応募なんですよね。
それぞれのアーティストごとに募集方法が違うかもしれません。
ボイフレならまだファンクラブも無いしイケるかな?と思いましたが無理でした。
音楽中心はもう少し会場も大きいようなので、CD持って行けばたいてい見られるみたいです。

オニュハンドクリーム、可愛くて開封もしてないですwww
いつもこんなアホブログにすみません・・・本当にありがとうございます!!!
saoriten |  2011年11月30日(水) 23:06 |  URL |  【コメント編集】

●はるみとまこさんへ

2AMは広告業界からの期待がすごそうですよ!!
いったい何のCMか分からないほど、グウォンの存在感たっぷりのCMもやってました。
(それってCMとしたらどうなのかともwwwwwwww)
私もオーチャードホールが当選したので今から楽しみです。

My Nameは歌に若干の不安はありますが、なんとなく気になりますよねぇ。
私もじっくり見ていきたいなーと思ってます♪
saoriten |  2011年11月30日(水) 23:11 |  URL |  【コメント編集】

●eriさんへ

くだらなすぎて申し訳ないですが、楽しんでいただけると嬉しいです!
ソウルはなんとなくリピートしたくなりますよね。
2月のインピニコン、ぜひぜひ感想聞かせてください♪
saoriten |  2011年11月30日(水) 23:13 |  URL |  【コメント編集】

●美味しそう!!

タッカンマリをおピニと食べたいです♪
お鍋が美味しい季節ですよね。

わたし今月渡韓予定なのですが、ミューバンの観覧に行こうと思ってまして。
saoritenさんのお話を聞くと見れないかもー(>_<)って心配で仕方ないです。見れるかどうかは出演者次第なところもなるんですかねー?

色々調べてはため息です。。

そして2月のピニコンも無理やり行こうと思ってるので、家計が火の車でため息ですwww

エチュードのハンドクリームかわいいですね!
私もモデルに釣られて無駄に買っちゃいそうです^^

ひぃ |  2011年12月01日(木) 23:03 |  URL |  【コメント編集】

●milcさんへ

あれはバイヤーさんだったのですか!!
夜中の1時2時に、どこの店も周りに大量の袋があってビックリしました。
週末だからってのもありますが、眠らない街ですね。

人気歌謡はナメすぎてました。
本当、事前収録にしてほしかった。
私が行った日の次の週(先週末ですね)は事前だったというwwwwwwww
えぇぇぇ!!! HOMMEで2枚だなんて!!!
どんだけー!!!

グウォンの広告業界からの愛されっぷりもスゴイです。
来年もまた行きたいな・・・。
saoriten |  2011年12月02日(金) 23:23 |  URL |  【コメント編集】

●greenさんへ

全然レポになってないのですがwwwwwwwww
楽しんでいただけたら嬉しいです。

東大門は特別だと思います、特に週末は夜中でもお店が開いてるので深夜という感じがしませんでした。
でも他の街は普通だと思うので、ここだけでしょうね。
そんな夜の1時とかに誰が化粧品屋に行くんだろうと思うのですが、なぜかお客さんもいるんですよね。

ボイフレではなかったけど、事前収録ウォチは楽しかったです!!
私はたまたま見れましたけど、人気グループだと事前収録も争奪戦になるみたいなので。
なかなか難しいですよね。
saoriten |  2011年12月02日(金) 23:27 |  URL |  【コメント編集】

●2ホさんへ

ドンウが好きなのはカルボナーラうどんでしたっけwwwwwwwwww
カルボナーラトッポギ、また食べたい!と思うくらい美味しかったです。
ソウルはどこもご飯が美味しい!!

あぁ、ちょっと分かるかもしれないです。
普通の烏龍茶みたいなの売ってないかなーと思うんですけど、意外とコンビニとか種類が無いんですよね。

イケメンダンサーさん、一人だけ雰囲気が違うんですよね。
明らかに若そうだしwwwwwwwwww
スパショの会場で寒くて、グッズ売場近くにあったストーブで温まってたら。
近くに全然知らないイケメンがいて、しばらくウォチってたくらいの私なので(爆)
あのダンサーくんが万が一デブーしたら、ファン一号になりますわ!! ←

2月は寒いですよね、なんでまたそんな極寒の時期にやるんだろう。
でもぜひぜひ!
たぶんジュンケイ靴下は年中売れ残っ・・・、売ってると思いまつ!!
saoriten |  2011年12月02日(金) 23:34 |  URL |  【コメント編集】

●ひぃさんへ

もう、肉でもカルボナーラでもインピニと食べたい!!
この寒い季節はやっぱりお鍋ですよね。

ちらっと聞いた話だと、音楽中心はほぼ入れるみたいです。
ボイフレスタッフも「いっぱい来てー!!」みたいに募集かけてますし。
ミューベンも人気歌謡ほどではないと思うのですが、行ったことが無いので分からなくて。
人気歌謡はとにかくスタジオが狭くて、事前を見ながら「こりゃ無理だ」と思ったので。
ぜひぜひ頑張ってください!!

この前行ったばかりなのに、また行きたいですよ。
ピニコンに行けないのが悔しいです。
ハンドクリーム、オニュが持ってる色はやはりよく売れてました♪
saoriten |  2011年12月02日(金) 23:39 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP |