FC2ブログ
2019年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2011.10.25 (Tue)

可愛ければOK!

10月なのに暑くないですか?
去年のこの時期どんな格好してたかなー?と思ったんだけど。
ソウルでちょっと震えながらアジソン見たことを思い出したわ。
あの衝撃のオキャマダンサーさんから一年ね・・・。

sports

すごい今さらすぎるんだけど。
キャプってたから書いとくね、アイドル運動会。


【More・・・】

sports
毎度おなじみになっているアイドル運動会。
出演者はなーんとなく変化してきてて、新たなハッスルボーイも現れたようです。
(インピニのリリイベ厳しすぎワロタ。 頑張れお・・・)

今回も「あら♪」と思ったところを載せておきますね。


sports
意外な組み合わせです。
晋三さんってお友達多そうだ。


sports
BOOM氏、除隊後の仕事の順調っぷりにビックリする。


sports
しばらく見ない間に、ミノのトレンディ俳優っぽさが強くなる。
ものすごくイケメンなんだけど、古風なイケメンだよね。


sports
ティンタプのお気に入り、エルジョだうきゃんうきゃん♪
このテのタイプは運動得意じゃなさそうだな・・・、


sports
得意うんぬんの前に、ものすごい勢いで転んでたー。
イメージと違うよエルジョうきゃんうきゃ・・・。


sports
ボイフレの金髪双子ちゃんヨンミンも、あまり運動は得意でないと見た。
走り高跳びの助走がなんか弱い、頼りない・・・。
ってか細っ!! 折れそうだよ。
やっぱり失敗だよ・・・。

いいのよーいいのよー、可愛い子は失敗してもいいのよー。 無理しなくっていいのよー。
コケちゃうのも可愛いっ!! ムハー♪



sports
逆にリッキーは助走の勢いがよかったのか、力強かったのか。
おもいっきりふっ飛んで、マットを越えてますた。


sports
「あらま飛びすぎ、オホホホ」


sports
まるで飛び跳ねるゴムボールのよう・・・、コレが若さだ!!


sports
やる気満々モリガッパくんより、後ろにいる可愛いボーイズたちが気になってね。
やっぱり白い兄貴は日焼けに気を使ってるんだな・・・。


sports
SJの「結果より笑いに徹する」姿勢は大切よね。


sports
頑張る後輩に負けてないわよね。


sports
物事は一つじゃないのよね。


sports
年増の意地よね。


sports
お約束の反則。


sports
エース級の後輩の横で、地味に頑張っているギュも良いと思います。


sports
ところどころで仕切ったりと、やっぱりいいポジションにいるよなぁ。


sports
前回の運動会と比べて、歓声がはるかに多かったインピニ。
すごいなーと思ってたら、それの3倍くらいの声援がくるのがオニュ。
「ライバルはミノですー」と笑いを取ることも忘れません。


sports
やった! 前回よりタイムが良くなったよ!!
走る時の姿勢がおかしいんだけど、終わった後の笑顔は超カバイイじゃまいか。
アタシの豆腐TTT


sports
体をぷりぷりさせながら競う競歩。
男子チームもいいけど、これ女子チームの方がやばいじゃんwwwww
ヒップぷりぷりさせてて、いやだわウヒヒヒ。 (オッサンsaoriten乙)


sports
キャワイイ子たち集めてみた。
ミヌちゃんキャワキャワ、B1A4のズギューン!の子キャワキャワ。
ドヤ様のアイドルポーズ。
白い兄貴はもちっとした二の腕しか見てません、さーせん。


sports
これくらいかしらねぇ・・・。

オクテギョンやグォンがいなくて。
B1A4の元気な子(MVで消防士コスプレしてた子?)が新たな次世代エースとして頭角を現したり。
この辺りもちょっとずつ世代交代してる感がありますな。

ボイフレよりもシスターの方が強くて頼もしかった。
そこらへんも本家兄貴と一緒か!


sports
ではまた、オホホホホホ。

23:51  |  バラエティウォチ  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●おはようございます

私のハイライトはドヤホヤ様が必死で走ったけど、Zeaマンネに負けた走りだった気がします(全部は見てませんが…)
確実に世代交代してますね♪
次回はドヤホヤ様が1位取れますようにm(__)m
はるみとまこ |  2011年10月26日(水) 07:10 |  URL |  【コメント編集】

ギュが運動会で地味に頑張ってることが驚き。運動会はニッコリ参加しながらも競技は拒否ってそうなイメージがあるので…(笑)

お豆腐さんすごーい。

でもオッケがいない運動会なんて、紅しょうがのない牛丼だわ・・・!
なんで牛丼なのかはわからないけれど…。
デコ |  2011年10月27日(木) 01:26 |  URL |  【コメント編集】

かわいいヨジャやかっこよすなナムジャが見たくて
運動会見てたのに
目に入ってくるのはキムキョンジン(やっぱりアナタか!!)
しかもまったく運動できないんですね、納得でつw

シャイニとインピニの声援がすごくて驚き(;゚Д゚)
世界は彼らのものです^^


むひこ |  2011年10月27日(木) 10:54 |  URL |  【コメント編集】

ご高齢でも頑張るトゥギ。
なんとけなされようと、さすがです(笑)
てか、ギュって運動会出るんですね!
ちょっとびっくりしました。

お豆腐可愛いな~
そしてタイムがかなり早くなってる!!
まさか反則を…(黙☆←
あにゅ |  2011年10月29日(土) 10:44 |  URL |  【コメント編集】

●アイドル運動会は萌えの宝石箱やーーー\(^o^)/

お尻ふりふりさせて走る競歩をアイドルにさせるなんて、なんて韓国のテレビ局はヲタ心が分かっていらっしゃるのでしょう
シスタのソユがちょっとお澄まし顔でふりふりする姿に萌えー♪
男子は軒並み反則で、もっかいやってもまたみんな失格で笑いますたw

つべでエルジョの失敗をティンタプのみんなが真似してる動画がありまして
エルジョが怒って追っかけるとみんな一緒にわーって走る姿がかわいくて(*^_^*)

かわいいといえばホヤ様
ティンタプの香水ぶりっこダンスをホヤ様が真似しておられました
ふりふりぶりぶりドヤドヤしてるホヤ様が見られるのも運動会ならでは^^

ms |  2011年10月29日(土) 22:12 |  URL |  【コメント編集】

消防士バロくん足速かったですねー!
前回はミノくんが3冠で大活躍でしたが、今回新人くんたちもがんばってましたね♪
そして、こうして世代交代がはじまるんですね泣

伊藤くんのハードル、まさか今回も…と思ったら案の定で爆笑でした笑
期待を裏切らないSJ兄さんたち最高です!!

ピニファンカムばっかり探して見てたんですけど、集金兄さんとジョン子が何やら話しているのがあって、会話の内容が激しく気になりましたw
晋三さんとエルとか、リダギュとレラ様とかなかなか普段見られない光景が見れるのも楽しみですよね!

お友達がソウルまで見に行ったそうなのですが、1日アイド―たちを眺めてられるっていいですよね。いつか私も見に行きたいです。

あ、運動会つながりで。百点満点の運動会のDVDが今度発売になるそうで!5枚組とかやったら長そうなんですけど見たいです。。レンタルしてくれないかな…
ひぃ |  2011年10月30日(日) 12:50 |  URL |  【コメント編集】

●はるみとまこさんへ

ZE:Aマンネは安定した強さなんですよね、彼のおかげで今回優勝はZE:Aチームです!
インピニはラップコンビとウヒョンがなかなか良いのですが、ちょっと追いつかない感じ。
コピー用紙くんたちの出世にも注目です。
saoriten |  2011年10月30日(日) 22:32 |  URL |  【コメント編集】

●デコさんへ

今回が初参加ですよね。
しっかり走っててビックリしました。
よく考えてみれば、一時は本当にヤバかった時もあったのにここまで復活できて良かった・・・。

オニュは見た目通りの運動オンチなんですよねwwwwww
でも声援は一番といっていいほど。
オクテギョンがいないだなんて、苺のないショートケーキ!!
saoriten |  2011年10月30日(日) 22:35 |  URL |  【コメント編集】

●むひこさんへ

そうそう、ここにもいましたよねwwwwwwwww
しっかり映っててワロタです。
あれで運動神経抜群でもちょっとイメージ違うwwwwwwww

インピニの声援にびっくりですが、それをさらに上回る元気なオニュへの声援にびっくり。
ピニもいつの間にトップアイドルに!?ですが、シャイニも安定してるなーと。
saoriten |  2011年10月30日(日) 22:37 |  URL |  【コメント編集】

●あにゅさんへ

もう結果にはこだわらない、うちのチームにはミンホくんがいるし!!
と、ハードルのウニョクとギュ以外は全て笑いに走っていたSJが好きです。 
ギュは今回が初参加な気がします。
あの事故を思えば、ここまでできるようになることが奇跡です。

オニュは頭を突き出す、突進型の不思議な走り方をしてますよね。
きっと夜な夜な練習したんだ! (と信じてみる)
saoriten |  2011年10月30日(日) 22:40 |  URL |  【コメント編集】

●msさんへ

そう、こんなのいいのかーと。
私も彼女のお尻ふりふりが一番モエましたwwwwwww
韓国のテレビ局は本当に分かってますよねぇ。

エルジョwwwwwwww
ティンタプ可愛いTTTTTTT
いいなー、小動物みたいで可愛いTTTTTTTT

ホヤのファンカムは、一時期ツイに流れたのを見たかも。
あそこの2組も仲良しだと安心♪
saoriten |  2011年10月30日(日) 22:44 |  URL |  【コメント編集】

●ひぃさんへ

やはりあの子は消防士くん! バロくんか。メモメモ
ミノ最強だなーと思ってたのに、だんだん他の子たちの勢いも出てきましたね。
ここにオクテギョンがいたらまた違ったのに!wwwwww

伊藤くんといい、SJはもう笑いのお約束にいってくれるのが嬉しいです。
そして真面目に走るギュにモエ。

集金兄さんとジョン子、結構仲いいんだ!?
エルと晋三さんは意外でした。
いいなー、ちょっと暑そうですけどなんて夢のような時間でしょう。
ジャニーズの野球大会みたい♪ (見たことないけど)

100点満点をDVD!? さすがにそれは買うほどのものじゃないですよねぇ。
それより番組自体を復活させてくだぱい!
saoriten |  2011年10月30日(日) 22:47 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP |