fc2ブログ
2024年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2011.10.22 (Sat)

笑顔もりもりモリガッパ

ブロビの日本ヲタクラブとか早いよ、会費たけぇよー!!と思いながら。
入 会 し て も ー た 。 \(^o^)/
自分が情けない・・・。

最初の数年ダーターだったSJを見習えやー!!!
あ、書き忘れましたが。
アテクシ日本活動アンケートはSJに投票しました。 キリッ

in

ウヒョンまじいけめん。


【More・・・】

in
インピニ、チェキってキャプっておいたのですが。
ボイフレ、白い兄貴、ボイフレ、ミヌちゃん、ボイフレもえー!!とやってて載せるタイミング逃しました。
でも載せる。

大人気インピニ、売れるわ売れるわ。
史上最強ヌサグループが、気づけば超人気のトップアイドーになってました。
この人気の勢いがいまいち分からん。
でもヨカータね!


in
ソンギュも頭をチョココロネにして熱唱してます。
彼のパートが、何度聞いても♪ぶたかけどんどーん♪なのですが。
これはアユミさんのあれ! (古いよ)


in
エルには触覚が!


in
はいはい、素敵素敵。
はいはい、イケメンイケメン。


in
ドヤ様のこの気合系な髪型は似合ってて素敵だと思います♪


in
人気歌謡のこの映し方が良かったわ。

この曲はソンギュとウヒョンとドンウの印象がすごく強くて。
エルとかよーく見てないと、歌い出し以外どこにいたっけ?状態になったり・・・。


in
が、そんなボケーっと見てる私が必ず集中するのがモリガッパくんパート。


in
全く同じとこがキャプれたぜ!
ここのところが好きなのです。
彼だけ衣装が非常に普通です。
髪型も普通です。
それでいいんです。
可愛いんです。


in
先々週はめでたくミュティズン!!
もう地上波でも普通に1位を取るようになったのですよ。


in
最初、自分たちと分からなくて「え? えっ?」となってるところが可愛かったですね。


in
ここもモリガッパくんが可愛いのですよ。


in
「ひゃだ! 嬉しい!」なモリガッパくんの横で、まだ把握できてないドヤ様が愛しいです♪


in
ドヤ様もやっと理解できました♪
横から来てくれたのはイェソン兄さん!!
エルとこんな身長差あったのか。


in
チョココロネ先輩も最初信じられなくて、アタアタしてましたね。
そりゃこのメンツで取れるのは本当にスゴイ。
SJにダビチに、KARAもいるし。

アテクシ、なんとなく去年のブーケを思い出しましたよ。
ウヒョンがスンヨンちゃんにラブラブアピールしてたやつ。
スンヨンたん、あの時の抱きつき少年がここまで成長しましたお・・・。


in
挨拶を頑張る、いつものチャラい雰囲気が無いチョココロネ先輩。
後ろにいる彼らもいつか1位を取れないかなぁ・・・。


in
モリガッパくんが嬉しそうな後ろで、大笑いドンウにワロタ。


in
そんなドンウはサビのダンスの動きがイイ!


in
でも、一番かっこいいのはやっぱりウヒョンだぜ!


in
誰だ、お兄やんの時のウヒョンをヌサと思ったのは!? (私だよ!)
ナムさんマジイケメン。


in
ナムさん見えそう・・・。


in
あらやだ、ナムさんギリギリ・・・。


in
まぁ、ナムさん大胆・・・。


in
ナムさんの衣装、一時期のイェソンさんみたいだな。 (`・ω・´)


in
ウヒョンが男前兄さんでどうしましょ。
エル川なんて全然流れてないわ!なsaoritenでしたとさ。


in
モリガッパくんの嬉しそうな表情が見れて、なんだかホッとしたような。
良かったね~。



でも油断するな!


in
すぐ後ろをコピー用紙たんたちが追いかけてるぞ!!!
ここの人気上昇っぷりもスゴイです。
この2組の1位争い!とかも、これから見られるようになるかもしれません。

どうでもいいけど、このウヒョンはちょっとくりぃむ上田入ってるわ。


にしても、日本BTDのジャケ写がいまいち私好みじゃない・・・。
なんであんなに輝いてんのよ!?wwwwww


in
ではまた。

23:48  |  Infinite  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●マルマルもりもりモリガッパ♪

ボイフレくんたちのコメをしにきたら、モリガッパにつられてしまいましたw
インガミュティズンは本人たちすっごい驚いてましたね!

マイクを渡されておどおどしてるエルがかわいかったです笑
チョココロネ先輩(もうチョココロネにしか見えませんwww)に渡そうとしても、放心状態で受け取ってくれないし。
最近はエル川の流れも落ち着きましたねー。
なーんて。言ってたらまた洪水発生しそうで怖いですが!

紙くんたちのSC、行ってみたいな♪と思ってたら平日で残念です。泣
日本人気もぐいぐい来そうな感じですね。

ボイフレもこの調子だと日本デビューも遠くないだろうし。

今年の新人くんたちは早いなぁ。
そして芋っぽさがないなぁ笑

後輩グループの勢いに負けず!ピニはピニらしく頑張っていってほしいです。
ひぃ |  2011年10月23日(日) 01:08 |  URL |  【コメント編集】

そうなんですよねー。
ホヤ貝さん、ずーっとなんか
ぼーっとしてて、あれきっと
頭真っ白で気づいてないのかなー
なんて思ってたら、ほんとにそうだったのかもw

MCDの時たどたどしくも挨拶できてたソンギュが
何も言えなかったところをみるとやっぱり
そうとう信じられない状態だったんでしょうか。

一番後ろに居たからか出てくるのも遅かったし…。

ヨルくんがぼろぼろ泣いてたのにもらい泣きですお…。
MCDのときは舞台降りてから泣いてたヨルくんが
今回はもういきなりぶわっといてましたがな。

ちょっとウヒョンさんやヴぁいんですけどww
Teaserのスーツの時からやヴぁいんですけどww

いつからかParadiseもスーツ着るようになて
どっかの公演でMVと同じスーツ着てたときは
ウヒョンさんにまじもってかれるかと思いました。←

ソン男島にエル川にウヒョらっしゅに…。
インピニはほんとに大変です…。(なにが)
しづき |  2011年10月23日(日) 01:08 |  URL |  【コメント編集】

●おはようございます

どんどんドヤホヤ様に堕ちて行っております。
BSでもお兄さんが始まって、ますますピニ人気なこの頃ですが…まだ公式イベントの発表もなく…もやもやしてます(-.-;)
MCDも最後のぎりぎりでやっとこさな1位だったのに、いきなりミュチズン1位って!(:_;)
勢いって凄いですね♪
今年もあと二ヶ月少し。
あと一回だけで良いからピニ達に会えますように!
ブロB出来たんですね?
これ以上入れません…。
コピー用紙達は東京でよかったです。無理ですもん。
あ~川崎ぃ~(:_;)
はるみとまこ |  2011年10月23日(日) 08:25 |  URL |  【コメント編集】

おお!ぶろびの公式!!
でも、絶対、ボイフレ日本デビューすると思うから迷ってきてしまいました、この後に及んで^^;
ドンヒョン王子がステキすぎるので!!
てか、カケモすぎてヤバいです、正直(爆)
CD×チケ代×FC代の範囲が拡大の一途で(@0@)
ハイタッチで輝いてたビボムの男前っぷりに負けるかどうしようか考え中です
ウヒョンは、ほんとイケメンになったと思います
不朽の名曲2とか、毎回ものすごい爽やかなアイドルだし
デビュー当時は、UKISSみたいな、全力で頑張ってるけど1位には惜しい感じ(失礼)に見えてたんですが、あれよあれよで、、、
何より、モリガッパ・ヨルの映りが増えて嬉しいこの頃です
satok* |  2011年10月23日(日) 16:49 |  URL |  【コメント編集】

へ?ブロビもう公式できたんですか?早っ!

そしてワタシ相変わらず情報遅っ!

なんか急にインピニのターンというか波がやってきましたね。
どこだったんだろぅと振り返ってみてもワタシ、好き好き言いながら
追えてないのでわからなかった…BTDですかのぅ。

コレー!!!ってのがないかもだけど、ジワジワと人気がのぼって
きた感じですかね?それってでも一番すごい気がする。

そりゃウヒョンも男前にもなりますよ。リダもチョココルネになります。
あとはユキスが1位をとれるように願うばかりですわ。ユキスといえば
サンダ姐さんが日本活動開始でしたね!(個人的に楽しんごと
共演して欲しいとか思っている)
デコ |  2011年10月25日(火) 01:19 |  URL |  【コメント編集】

エル川の流れに身をまかせつつも基本ホヤびいきの私ですが
最近のナムさんのイケメンぶりにドチドチです(^◇^)
キュートもセクシーもどっちもいけるんですね~胸元はチラ見え
くらいがいいです・・・

この曲はドンウがイイ!と思いました。サビのダンスは上半身
だけでなく是非全体を映してほしい!Lさんはホントに後半
探しますね~一回くらいV字の2列目くらいに配置してほしかった!


これからは新曲だすたびに1位のプレッシャーあるでしょうねぇ
でもインピニは成長を感じさせるしオリジナリティーがあって
イイですよ!これからも期待したいです~
sayusu |  2011年10月25日(火) 21:14 |  URL |  【コメント編集】

●ひぃさんへ

本人たちもそんなに期待はしてなかったんだーという感じでしたね。
ホヤがいつまでも難しそうな顔してたのがツボでした。
エル可愛かったwwwwww
チョココロネ先輩は最後までオロオロしててたのがまたなんとも。
モリガッパくんの嬉しそうな表情が印象的。

コピー用紙くんたち、日本デビュー話がこれまた突然でしたよね。
頑張ってますよねぇ。
ボイフレも確実に来年あたりに来そうだし。
本当に、今年の新人たちは見た目の芋さが無い!!
でも去年の子たちの方がインパクトが大きかったです。
そろそろSMの新人たちを・・・。
saoriten |  2011年10月25日(火) 22:45 |  URL |  【コメント編集】

●しづきさんへ

ホヤはいつまでも難しそうな顔して、状況を呑みこめてないのが可愛くてwwwww
本人たちはそんなに期待してなかったんですなぁ。
ソンギュはときどき意識がちょっと後ろの方にいたりしますおね。
ライブとかで見ててもたまーにどっか飛んでる。

Mカの時には落ち着いてたモリガッパくんが一番ウルウルしてて。
地上波1位はやっぱり大きいなと。

ウヒョンは昔からヤバかったお!!(爆)
トラワの時から一番男前だったじゃまいかー!!
と訴えたい私がエル川に流れてたからなぁ。

インピニは本当にやばくなってきましたな。
いろんな意味で・・・あぅあぅ。
saoriten |  2011年10月25日(火) 22:50 |  URL |  【コメント編集】

●はるみとまこさんへ

ホヤはBTDほどクドくなくwwww
でもキリッとしててかっこいいですよねぇ。
ミュティズンもいまいち呑みこめてない姿が可愛かったです。
公式イベ、やっと発表になりましたね。
SHINeeやPMクラスならともかく、
インピニでファーストシングルから抽選イベってどうなのかな?とも思いましたが。
完全にレコード会社主催なのだな~と感じました。
もう来日しすぎです!!
saoriten |  2011年10月25日(火) 22:56 |  URL |  【コメント編集】

●satok*さんへ

白い兄貴の人気が上がってる~!!
ボイフレも絶対にきますよね。
どこと契約するのかなぁ。
ポニキャがくさかったけど、コピー用紙くんたちとなるとこれ以上は抱えないだろうし。

もうカケモは破産寸前ですよ。
どこかで諦めていかないとヤバイことになるwwwww
大人気ビッググループより、中堅どころのグループのファンの方がツライということが分かってきました。

ウヒョンは垢抜けましたよね。
次のカムバがあるといいね、インピニ・・・とか思ってた頃が懐かしいですよ。
というか、ユキスこそそろそろ1位を・・・。
saoriten |  2011年10月25日(火) 23:00 |  URL |  【コメント編集】

●デコさんへ

先週オープンしました!
http://www.blockb.info/

今なら入会すると卓上カレンダーもらえるらしいですwwwwww
そしてパッキョンのプロフページが大変なことになってますwwwwwwwww

インピニはナッシンでじわりじわりとファンが右肩上がりになり。
今回のカムバで爆発!って感じじゃないかと思います。
BTDの頃はサイン会も当日でも余裕アリ、みたいな感じだったらしいので。
あの頃に何があったのでしょうね。
正直、ナッシンよりも去年のShe's Backの方が楽しかったから。
その頃にインピニの良さに皆さん気づかなかったのはなぜなんだろう?と思ったりします。
毎回どこのグループも人気が急上昇する度に思うんですけどね。

ユキスにもそろそろ1位を!!
サンド姉さんにも頑張ってほしいです。
saoriten |  2011年10月25日(火) 23:06 |  URL |  【コメント編集】

●sayusuさんへ

ねー!!! ナムさん超素敵ですよね!!!
私は最初からナムさんが一番だと思ってました。 (佐藤藍saorite子)
決してエル川になど流されてません。
エル川に流されてな・・・。
流され・・・ゴボゴボゴボ

ドンウいいですよね。
ときどき女性っぽい目つきでカメラを見るとこも好きです。
そうそう、エルはもうちょい前列にいてもいいじゃないか!と思います。

追う側から、追われる側へ・・・というのも変ですけど。
でも私もこの子たちは大丈夫だと思ってます!
もっと上にいける!
saoriten |  2011年10月25日(火) 23:11 |  URL |  【コメント編集】

●ドンウの指に萌

こんにちわ。
一位とった時、ドンウがうひょんを後ろから抱きかかえあげたシーンがツボで、何回もみてます。
特にうひょんの腰にまわした指がセクシーで萌です←変態
ドンウになりたい!!
eri |  2011年10月28日(金) 08:56 |  URL |  【コメント編集】

●eriさんへ

ドンウの指~!?
あんまり気にしてみてなかったです、たまに唇も色っぽく見えるようになってきました。
やばい、インピニ病ですwwwww
saoriten |  2011年10月30日(日) 22:27 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP |