FC2ブログ
2019年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2009.06.27 (Sat)

思い出は面白い

昨日のミューベンでは、ソンミンが怪我して。
オニュも照明が当たりそうになったりと、なんだか大変なこと続きだったみたいで(涙目)

踊れないソンミンがとてもかわいそうでした・・・。 (ノД`)
痛かっただろうな。
しっかり治して、無理しないで。

sj

オニュの方もYoutubeとかで探そうかと思ったけど、かわいそうなところを敢えて探すのはツライ。
今回のミューベンは出演者も内容も豪華だったんで、久々にフルで見ようかなと。
なので、その時に見ることになるのかな・・・。
ってか、照明事件は放送中だったんですか?? みんな知ってるってことは放送中なんだよね?

動画ゲットしたら見よう。
今日は全然別のこと。


【More・・・】

突然ですが、当ててね。
超カンタンっすよ。
これは誰でしょー??





sj
マフィアじゃないよ。 春日じゃないよ。


sj
Before カリメロ


sj
このゴーグル、下向くと余計こわい。


sj
庄司だよー。


シウォン、イェソンさん、ソンミン、ドンヘだよ。 (書かんでも分かるわ)


sj
ゲームショーなんとかかんとかって番組です。
なんだかよく分からないまま見たら、言葉が分からない私でも楽しめるゲーム番組ですた。
ありがたやー。


sj
回転するテーブルで、お箸でご飯をつまむゲーム。
テーブルが回転して、ご飯も回転して。
出演者でもないのに私も目が回ったわ。 (バカス)


sj
カリフォルニアロールだったんですが、シウォンは失敗。
(このキャプだと成功ちっくに見えるけど失敗してたよ、ってか二の腕が素晴らしいわね)


sj
イェソンさんも失敗。


sj
じゃんねん・・・。


sj
カンちゃんは成功。


sj
ドンヘは失敗。


sj
ソンミンは成功! 可愛いです!!


sj
さっきの目玉ゴーグルは、ジャンプゲームの時の。
タイミングよくジャンプしないと、足元のハエたたき(?)にふくらはぎを叩かれるという。
装置が安いシンプルな割に、なかなか痛そうなゲームだす。


sj
イェソンさんは、「オレはジャンプ得意っすよー!」と、久々にイェソンジャンプショーしてますたが。
しっかり叩かれとりますた。
イェソンさんジャンプ挫折中、saoritenは人生挫折中。 (´・ω・`)


sj
めっちゃ説明してますが、「ベビーピンクが似合うじゃん」ってとこしか見てなくてイスマン。


sj
結局、シウォンとドンヘも失敗で。
ソンミンは見事にジャンプしてハエたたきを避けてました。
この子はどんだけ器用なんすか。


これの他にも、人間ボーリングとかしてました。
東京フレンドパークの、すごく規模が小さい感じって番組です。


sj
このテのバラエティって、シウォンはお得っすよ。
成功したら、「きゃー、やっぱりシウォンは違うわねー♪」になるし。
失敗したらしたで、「あらいやん、オチャメなとこもあるじゃない♪」と。
どっちに転んでもオイシイです。


sj
彼は、「やったるぜ!」って欲もそんなになく。
のーんびりした感じですね。
子供の頃のあだ名はカエルです!野球少年です!タイミングです!なユンホさんと正反対っすwwwww


sj
やる気はあるが、器用さがない。
人体探検の時といい、何かオチがある。
アテクシ、最初はイェソンさんがゲームとかで失敗するのは全部本人の計算だと思ってた。
計算マコちゃんならぬ、計算イェソンちゃん。
それは違うのかなーと最近思いますた。

でもイェソンさんが器用になんでもこなす、クールなタイプになったら寂しいわ。
司会者の横でピースするわ、あちこちよく動くわ、目立ちたがりやです。


sj
なんでもこなす。
なんでもできるのが当たり前、みたいになってるキガス。


早く怪我が治りますように・・・。 



そうそう、話は全然変わるんですが。
アテクシ、久々に自分で書いた去年のスポジュニの武道館イベとか名刺の日記読んだんですよ。

武道館イベ日記
名刺交換日記
ハイタッチ日記

名刺交換日記なげーよー。
ナツカシス。
アテクシ、ギュにわけわからん韓国語喋ってますけどー。

あれ、行かれた方は懐かしい話になると思うんですけど。
最初にマスコミ向けに撮影したんですよね。
その時は、もうそれぞれの列にファンが並んでる状態で。
私は、撮影してたステージから一番遠かったギュの列にいたんですが。

途中で、ブースに貼ってあったメンバーの名前を書いた紙を外してたんですよね。 
スタッフなりの配慮かもしれないけど、あれあんまし意味なかったよーな気もするなー。
どっちでもいいけど。

あと、名刺のために武道館の外で並んでたんですけど。
私の前にいる人のトークがちらっと聞こえてきて。
ちょっと内容が恐くて、アテクシびくびくしてたっす(爆)

全部懐かしい。



武道館イベも懐かしいっすね。
ペンライトがうちわで、私は持ってなかったんですけど。
周りのみなさんが振ってくれるんで、あちこちから風がきて涼しかったっす。 ありがとー。 (知らんがな)
でも、ちょうど私の席の上に空調があって。
ときどき水がポタッと落ちてきてた。
なんとかし手。


そうだ、席といえば。
この時の日記に書かなかったけど。 

私は、武道館の1階のユス側の席だったんです。
前から、数列目の結構見やすいナイスな席で。

トークの時って、ステージに椅子並べて座ってたじゃないですか??
年齢順に。
いつだったかな~。
お客さんは、みんな静かにトーク聞いてて。
メンボはみんな正面か司会者の方を向いてる時だったんけど。

イェソンさんだけこっち見てるんだよ。

こっち見てるというか、私が座ってる席の方に体を向けてたんですね。
で、彼特有の一点を見つめる表情でじーっとこっち方面を見てたんです。

「イェソン、こっち見てるよね??」
「見てる見てる」

どうしたんだ?? もしかして、目を開けたまま寝てるのか!?
そんなに左隣にいるカンちゃんにいぢられるのがイヤだったのか??


で、なんとなく手を振ってみたんですよ。
「おーい!」みたいに。
まぁ、この席じゃ見えないだろうな~と。




振り返してくれた!!

ちょwwwww イェソンさん、いい人wwwwwwwww
一点を見つめる表情はいっさい変えずに、手を振ってくれましたよ。


ギュヒョンもこっち見てくれ!!

と何度か念じましたが、この思いは伝わりませんでしたのぅ・・・。
おもいっきり手を振る気満々だったのになー。


ポヨヨはケーキを食べた後。
しっかりとテーブルクロスで指ふいてましたよねwwwwww
ヌナはしっかり見てたお。



あと、最後にステージ横の花道みたいなとこにメンボが来たじゃないですか??
アテクシ、あれすっごい目の前で。 すごく近くて。

ドンヘ超カッコイイ!! ドンヘー!!!

だったのを思い出しますた。
あの頃のドンヘって、なぜかムキムキしてて。 
いつもは可愛い感じなのに、なぜかその時はめさめさナムジャで。
うじきつよしに似てたしな(笑)

もうあそこのとこ、ドンヘしか思い出せないわ。
他に誰がいた?? (全員いたわ)




超ナツカシスです。
そんなことを思い出してますた。


今度のSHINeeイベはどうなるのかのぅ。



sj
計算イェソンちゃん。



では、また。

23:17  |  Super Junior  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009年06月28日(日) 00:12 |   |  【コメント編集】

●鍵コメ「か」さんへ

仕草がとても可愛いですよね。
ノリノリだと思うと、小さな男の子のような表情してたりもするので。
見てて楽しいです。

ソンミン、この髪型すごく似合ってて可愛いですよね。
彼にはどっぷりラブリープリンス路線を突っ走ってほしいのに。
足が本当に心配。
彼は、無理してでも踊るような気がするんですけど・・・。

放送終了後でしたか・・・。
なんでシッカリしてないんでしょうね。
日本でこんなことがあったら、ちょっと責任問題にもなりそうな気がするんですが。
防ごうと思えばちゃんと防げることだろうに。
みんな無事で良かった。

たぶん、私と友達が手を振ったのに反応したんだと思うんですよね。
私の周りで他に手を振ってる方いませんでしたし。

あぁー、KyuをKRY!!
ありえます。
でも、別にいいじゃないかー、反応してくれてもいいじゃないかー。

ギュって、武道館イベの時はそんなにテンション高くなくて、フツーな感じでしたよね。
私ちょっとだけ「あー、愛想ないわあの子」って思いましたもん。
名刺交換もトップバッターにするのちょっと悩みましたもん。
でも行ってヨカッタ。
超可愛かったです。

SHINeeのCD購入特典、ネタとして応募しておこうか悩んでます。
どうせ当たらないですけどね~。
saoriten |  2009年06月28日(日) 21:43 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP |