FC2ブログ
2019年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2011.01.11 (Tue)

やっぱり世の中・・・

昨日は、また非常に個人的なお願い事をアップしてしまいまして。
無事に助けていただきましたので、記事は削除しました。
本当にありがとうございます。

love

兄貴シットコム、かなり飛ばしながら10話分いっぺんに見た!
疲れた!
まだ6話分くらいついていけてない・・・。
今夜もまた放送がある。 あぁ・・・。


【More・・・】

アテクシ、公式HPに簡単なあらすじがちょこちょこ書いてあるの知らんかった。
ホニャッキーしながら読んで、なんとなく繋げながら見るようになりますた。
それでも解釈間違ってるかも。
(そのあらすじも予告みたいなモンだから全部書いてないし)

ユノドラマもミックキドラマもそうでしたが。
この適当ブログで、「このシットコムはばっちり!」と思わないでくだぱいね。 キケンよ!
いいとこ逃してる可能性大。
飛ばしながら見てますし。
間違ってるだろうし。
ってか、面白いからぜひぜひ見て!!
そしてご覧になっているそこのアナタ、間違いを指摘して!!! (切実)


love
経営者おじに、グウォンが本当の息子であることがバレ。 家を追い出されます。
それでも粘る3人、おじ(おじ呼ばわりwwww)も許してくれたのかグウォンも家に迎えてくれました。


love
が、グウォンの部屋は経営者おじの部下のを共用。
最初こそ小さくなっていたグウォンですが、次第にふてぶてしい彼に戻ります。
そんなグウォンにイライラする部下と喧嘩になりますが、経営者おじの前では仲良しアピwwww


love
部下はグウォンの堕落した生活をおじにチクリ。
それに怒ったママが、部下のワルサを聞き出しおじにチクリ。
部下はどうやら解雇されてしまったよう・・・。
が、ナンダカンダで戻ってきたよう。
解雇した社員に襲われる妄想する経営者おじが面白かったわ。
ってか、ママは自分の息子を棚に上げてどーなんだ・・・。


じゃ、今回も適当に面白かったとこピックアップしていきますねー。



モテモテおかっぱちゃん事件

love
あまりにお勉強ができないため、学習塾で勉強することになったグウォン。
そこでも、おかっぱちゃんと衝突。 (たぶん冷たい素振りは真心の裏返し)
呆れたおかっぱちゃんは、グウォンを無視し始めます。
面白くないグウォン。

おかっぱちゃんは塾の仕事の他に、アルバイトをカケモチと大忙し。
体調を崩して入院した彼女を、グウォンとテスたんがこっそりお見舞いに行きます。
テスたんは、忙しい彼女を気にかけてるんですね。
優しいじゃないかテスたん。 (いぢわるな先輩からテスたんに変更)


love
優しいよー!!! おかっぱちゃんを見つめる表情が優しいよー!!!!
光石研っぽさがなくなってきました。
復讐は諦めてないっぽいですけどね。



テスたんとデート事件

love
経営者おじの秘密の部屋を空けてもらうために、こっそり鍵師?に来てもらうテスたんと部下。
誰もいないと思ってたら、ガインちゃんが帰宅。
怪しむガインちゃんがおじの部屋に入らないよう、とにかく引き止めるテスたん。
強引な男っぷりに、ちょっとドキドキ。


love
こうなったら外に連れ出すしかない!と、映画に連れて行くテスたん。
が、見たい映画が満席。
帰るわけには行かない、こうなったら買収です(違)
他のお客さんからチケットを買い取るテスたん。
小切手を渡して即決です。



love
やっぱり世の中、お金だね(爆)
いやだ、私の心は綺麗よ。
お金じゃないわ。
でも、お金よ。


love
2人でお洒落なディナー。
もう鍵師も帰ってるだろうと帰宅。
が、まだいるよ!!!
ガインちゃんにバレちゃうよ。


love
ちょ、今やばいっすよ!!!


love
マジっすか!?


love
えぇーい、見ちゃダメだ!!!


love
きゃー!!!!!


love
これはモエですね。 モエー!!
テスたんは自分の狙いを隠すためにした行動ですが、ガインちゃんはドキドキ。


love
アタシは、テスたんよりも大人ジュンギくんにこれやってほしい。



兄貴恋に落ちる事件

love
「ドゥジュン、あなたはもう一度軍隊に入らなければいけません」
と、ふざけて寝起きの兄貴にいたずら電話をかけるガインちゃん。
いたずらとグウォンから聞いた兄貴は、負けじとガインちゃんに、
「オレもう一度軍隊に行かなきゃいけないんだ、終わったら付き合おう!」と冗談を。


love
グウォンがネタばらししたことを知ったガインちゃん。
これまた負けじと、兄貴に気があるフリで誘惑するガインちゃん。


love
いいなー。


love
ガインちゃんが自分のことを好きだと思い込む兄貴。
一晩悩み、両親に挨拶に行こうと決める兄貴。


love
お嬢さんを僕にください!って、いいなー。


love
「あなた何したの??」とママに怒られるガインちゃんをかばう兄貴。


love
「なに勝手なことしてんの、帰ってよー」と怒るガインちゃんにますます惚れる兄貴。


love
もう兄貴の心はガインちゃんでいっぱい。
塾にご飯を届けたり、寒空の中ガインちゃんを待ってたり。
グウォンも呆れます。
いいなー。


love
ガインちゃん、久しぶりの友達に再会。
ゲスト出演、SECRETのソナちゃん。
「塾で働いてるのぉー??」とからかうソナちゃんに、
「うちのママお金持ちと結婚したんだから!」と見栄を張るガインちゃん。
ソナちゃんにご馳走することに。
が、やっぱりお金が足りなくて兄貴に「お金持ってきて!」と連絡するんですね。

困っているガインちゃんを、なんとしてでも助けてあげたい兄貴。
思い切って、声を掛けられていたアルバイトに踏み切ります。



love
ヌー○モデル 変な検索対策


love
大変! 兄貴が脱いでます!!!wwwwwww


love
体を張ってでも、ガインちゃんを助けたい兄貴。
一肌脱ぐとは、こういうことを言うんですね!

が、兄貴の努力もむなしく。
噂を聞いたテスたんが、ガインちゃんのセバスのふりをして助けてくれたのでした。
やっぱり世の中おか・・・ry



チッス事件

love
同僚ねーさんとテスたんがパーティに行くことに。
そのパーティには、なんとチッスタイムあり。
テスたんが気になってるガインちゃんは、なんとしてでも阻止しなければいけません。
(ねーさんのコーヒーに下剤を入れたり、服にコーヒーをこぼしたりと必死なガインちゃん)
ガインちゃんも兄貴とパーティーに参加することに。

さ、ついにチッスタイムです!!!
兄貴とねーさんはもうノリノリです。


love
た い へ ん だ ! ! !



love
ガインちゃんの頑張り?もあってか、こんなことにwwwwww
なんとかテスたんとねーさんのキスを阻止しました。


love
私、テスたんになりたいわ!!!

怒るねーさん、唖然とする兄貴&テスたん。
ホッとするガインちゃんなのでした。


love
が、兄貴はやっぱりイイ男。


love
最後にちゅーしましたぜ!
ちゅーしましたぜ!
ちゅーしましたぜ!
大事なことだから3回書きました。
いいなー。


love
あなたはどちらがいい??
大人の余裕、テスたん?? (復讐計画を練ってる可能性アリ)


love
とにかくまっすぐ、兄貴?? (今のところ頼りない)


love
青田買いってテもあるわ。 (青すぎるだろ)


私は余裕があって、でもまっすぐな、顔はアインたんがいいです。 ←


love
ではまた。

23:36  |  バラエティウォチ  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

Twitterでたまにお世話になってるのぐっちゃん(nogucchan29)です♪
こちらのコメントお初です。
兄貴のドラマ、見てる(気になってる)のですが、ガインちゃんとキスのキャプを見た瞬間、『え?え!?え!??え?え?え?え?マジ?え?え?え?!?』としか声が出ませんでした…w
兄貴のKiss顔が拝めるなんて(キモい)素晴らしいドラマ、
いや、ブログですね!!!!www
これ、ガインちゃんだったからなんとか許せましたが、他のヨジャアイドルだったらキーーーー!!!ってなっていたかもしれませぬ。

まだ興奮冷めやりませんが、このままの勢いで兄貴が夢に出てくることを願うばかりです。
のぐっちゃん |  2011年01月12日(水) 00:12 |  URL |  【コメント編集】

ひと肌脱ぐってこーゆーことー??

気張っている顔と前髪とモミアゲが何故か昭和の熱血ドラマ。
緊急の連絡にアルバイトってお金間に合わなすぎじゃ…。そりゃ、
テスたんにいいとこ取られるわwwww。

でもワタシはやっぱり兄貴だわー!トッポギ屋で実直に働いてるし、
一生懸命、守ってくれそうだし。
ワタシも他でバイトしながら、休みの日には兄貴のトッポギ屋を一緒に
手伝うわ。そして定休日には二人してのんびりと過ごすわ~。

幼稚園児のようなチュー場面でも、ガインちゃんにちょっぴり嫉妬よ。
のぐっちゃんさん(勝手に同意してすみません)が話されているように
ガインちゃんだから、許せるのよー。ほかの子だったら許せないわ。

ワタシも兄貴とチッスなんて言わないから、手くらいは繋ぎたいわ。
デコ |  2011年01月12日(水) 00:37 |  URL |  【コメント編集】

●これはー!

もはやひたすら兄貴に萌えるためのドラマとしか言いようがありませんー!!

タンクトップとスーツにネクタイに萌えたかと思えば、次はスーツに蝶ネクタイにぬぬぬヌー○ときたもんだ!

って私はおっさんかwwwww
兄貴がヌー○でいくらもらったのかが非常に気になるところです笑


それにしてもガインちゃん羨ましいですー(´∀`*)
自分をガインちゃんに置き換える脳トレが必要ですね。

ハイキックの坊っちゃんにこの兄貴に、好きになったら猪過ぎて実際居たらかなりめんどくさそうですね笑
でも兄貴ならこっちが待ち構えて受け止めますー。
ひぃ |  2011年01月12日(水) 01:32 |  URL |  【コメント編集】

●アインたんに一票!!!

これほんっとおっかしいですよね!!
毎回毎回笑いながら見てます。
この間はとうとう泣きながら見ましたww
笑い泣きではなく感動泣きwwwwww

兄貴の一肌脱ぎっぷりすごかったですね。
妙に生々しくてw
韓国で脱ぐ人って言うともっともっとムッキンチェな人ばっかりだから
兄貴のヌー○がやけにリアルで生々しいwww

短期間に兄貴のチッスを2回も見ちゃってびっくりです。
ガインちゃんとのシーンは思わずアーーーッ!!と叫んでしまいました。
でも可愛いチッスシーンでしたよね♪

私は最近テスたん全面応援体制です。
おかっぱちゃんのことを見つめる目がイイ!
前はあんなにねっとりしてていぢわるっぽかったのに。
さすが役者さん、細かい表情とか上手いんですよねー。
おかっぱちゃんの生い立ちのこともあるし、今後が楽しみです。
ryoko925 |  2011年01月12日(水) 18:47 |  URL |  【コメント編集】

●ぽっぽ!

ぎゃーーーーいいないいな!ですね!
兄貴をジュニョンに置き換えて、ガインを自分と置き換えて……妄想しますね(もはや原型無しwwwww)!

キスシーンがあると聞いてから見たい見たいと思ってたんですが…こんな可愛いぽっぽだったんですねーー!可愛い~~~!
スキャンダル同様このドラマもぶつもり式で楽しんでます^^ふふふ~
飽き性な私にはsaoritenさんの記事がちょうどよく読みやすいんです~(笑)

ヌードな兄貴の胸筋がリアルに自分と同じくらいのカップサイズで凹んだ私でしたwwwwwwww
xcag |  2011年01月13日(木) 01:44 |  URL |  【コメント編集】

●のっぐっちゃんさんへ

いつもお世話になってまつー♪
兄貴のキスシーン、あることを全く知らずに見てたので私もビックリしました。
ガインちゃんいいなー!!!! いいなー!!!!と。
すごく可愛いチッスだったので、ウキウキしちゃいましたわ。
確かに、ガインちゃんだから暖かく見ていられるのかのしれまてんwwwwww

夢に兄貴は出てきました??
最近あんまり出てこないんですよねー、アイドーが。 (当たり前だ)
saoriten |  2011年01月14日(金) 23:13 |  URL |  【コメント編集】

●デコさんへ

こういうことだったんですね!!!
まさに文字通り、人肌脱いでますwwwwww

この目つきと、口の形もたまらないですよね。
その場でバイト料はもらえるようですが、明らかに間に合わないですよね。
テスたんのセバスっぷりはなんか素敵でした。

アテクシ、悩みますね。
いい人なんだが、どこかヘタレで頼りない・・・。
テスたんならそれなりに稼いでるし・・・。
って、ひゃだ! 人間はお金じゃないわwwwwwww
真っすぐで、余裕のあるアインたんかもーん!!

あっちゅーまというか。
気づいたらチューしてて、あっさりと終わってました。
ガインちゃんだから暖かく見ていられますね。

私は兄貴の背中に思いっきり抱きついてみたいです。
きゃー。
saoriten |  2011年01月14日(金) 23:22 |  URL |  【コメント編集】

●ひぃさんへ

もう兄貴の兄貴による、兄貴ヲタのためのドラマですね。
こんなに出番があるとは思いませんでした。

普段のカジュアルな格好が一番彼らしいんですが、スーツ着てるのとか素敵ですし。
ちょっと頑張っちゃった!みたいなパーティペッションも可愛いです。
ヌー○は大爆笑でしたわ。
結構際どく映してましたwwwwwwwww

もう、妄想だけは得意なので。
ガインちゃんを見守りつつ、脳内では自分になってますねー。
ひゃだー。

ハイキックの坊っちゃんも真っすぐなキャラだったんですね。
兄貴とはまた違った魅力がありそうです。 可愛いー。
saoriten |  2011年01月14日(金) 23:27 |  URL |  【コメント編集】

●ryoko925さんへ

えー!! とうとう、感動の涙を流すストーリーになっていくんですか!?wwwwww
ちょっと楽しみ。
兄貴のヌー○には笑いました。
このパーティのチッスタイムは最高でしたわwwwwwwwwwww

そうだ!! 
テギョンやチャンソンが上半身むっきんちぇしてるのと何かが違うなーと思ったんですよね。
なんかえろい。
そんなにムキムキじゃない体の方がみょーにリアルなんですね。
結構際どい感じに映してましたよねwwwwwwwww

兄貴ってば、男同士のチッスにガインちゃんとのちゅー。
なんか可愛らしいちゅーでしたよね。
羨ましいぞ!!
皆たん言ってますが、ガインちゃんだから暖かく見ていられました(笑)

テスたん、どんどんイイ方向にいってますよね。
なんとなくいぢわるな表情ばかり見てたので、優しい表情が新鮮です。
ユチョンドラマでも最後までキリリっとしてたので。
おかっぱちゃんの生い立ち、いつ経営者おじが気づくのかドキドキです。
saoriten |  2011年01月14日(金) 23:36 |  URL |  【コメント編集】

●xcagさんへ

本当、ガインちゃんだから暖かく見ていられましたが。
やっぱり裏山ですー!!!
って、それじゃ確かに原型がぁぁぁぁwwwwwwwww
でもハギワラップのこのちゅーは、想像するとかなりドキドキ。
兄貴より色っぽいかもしれまてん!

キスシーンがあると知らずに見ててビックリしました。
最初のテス兄とのチッスで、もうワロタなのに。
毎日放送があるのはキツイんですけど、面白いので飛ばしながらも楽しんでます♪
BEASTがゲスト出演しないかなーと思ってるのですが、クラブシーンでBeautifulがかかってるくらいですねー。

私も兄貴とたいして変わらなひ・・・。 あぁ、ナイスバディ子になりたいです(爆)
saoriten |  2011年01月14日(金) 23:42 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP |