FC2ブログ
2019年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2009.06.21 (Sun)

笑えば元気になれるさ

今日は可愛いポヨヨのお誕生日ざんす。
Happy Birthday リョウク!!
どんどん大人になってますけど、やっぱり少年のように可愛いでつ。

sj

この笑顔が好きっす。
ぬきゅーっとした笑顔も好き。
可愛いよ、可愛いよポヨヨ。


【More・・・】

音楽中心と人気歌謡、動画ゲトーしてませんが。
Youtubeでアデュー舞台を両方とも見ました。

細かいとこまでチェキしてから書こうかと思ったんだけど。
アテクシなりにイロイロと思うことがあったんで。 


イェソンさんの声が出づらくなってると聞いてたので、大丈夫かなと心配だったんですが。
やっぱしちょっとフェイクのとこが厳しそうで。
ボリュームと音程をちょっと抑えめにしたかな。

去年のTツアーの最終日直前のシアぽんを思い出しましたよ。
ズンスは、確か風邪ひいてたのかな・・・。 (違うかも)
イェソンさんは、喉を使いすぎた・・・のでしょうか??
ノラゴはフェイクがすごかったからね。

でも、歌えてて良かったっす。 安心した。


むしろイトゥクさんの方がヤバイと思ったんだけど。
特に中心。
あんだけカメラばしばし見て、「ははん」って表情をずっと見せてた彼が。
カメラ見なくて、歌声も小さくて。

少し前から、日記がちょっと心配になったり。
表情も元気なさげでしたけど。
何があったんだろ。 

イトゥクさんって元気で明るく見えるけど、すごく悩みそうな性格だし。
おちる時は、本当におちる人っぽいし。

何かあったら、素直に日記書く人だしね。
スポジュニのアンチがちょっと多かった頃は、シュキラで携帯を投げてたりと。
割と分かりやすいのか・・・? でもよく分からないです。

今日の人気歌謡で、「リョウク誕生日おめでとう!」と言ってくれただけでもちょっと安心かな。


動画ゲトーしたら、また書きますわ。



今日はポヨヨのセンイルってのは、別に関係ないけど。
たまってたバラエティをちょこちょこと見ましたわよ。


sj
これいつのだ。
ラップみたいな、シートを使ったバラエティでしたわよ。


sj
シートの上を、歩きます歩きます!!


sj
ドンヘの体重は、


sj
59キロ。
そんなドンヘでもすっぽりと破れちゃうシート。


sj
そのシートの上で、粘り強くふんばってたシンドンさんナーイス!!


sj
ナーイス。


sj
走ってシートにぶつかって、破ろう!!!というゲーム。 (だと思うのだが)


sj
ウニョクは破れずに跳ね返されちゃうんですが。


sj
後ろからマット投げてフォローしたシンドンナーイス!!

跳ね返っても安心♪
後ろから追いかけてくシンドンさんが、
「ちょっとー! お弁当忘れてるわよー!!」と子供を追いかけるオカンみたいで良かった。


sj
あんな夢のようなスクエア、入りたいジャマイカ。


sj
番組後半で、初めてハンギョンさんが喋って、いることに気づいた。 (オイ)


sj
ガンガれハンさん。


sj
これなんだっけ。
伊藤くんの帽子がオサレなのか分からないのと。
イェソンさんの後ろに、「また今度調べてきます」でおなじみのヘリョンさん。
おなじみだよねー、さんま御殿見てんのバーレバレwwwwww


sj
いろんな人の声を真似しながら歌ってますた。
元ネタシラネなんですが、優しい歌声でしたわ。 可愛かったっす。


sj
芸能人が友達紹介して、ゲストとデートする(?)番組もあったわ。


sj
イェソンさんの友達がイケメンのヨカーン!!と思ったら。


sj
2AMのグウォンくんの友達が私好みだった。

イェソンさんチングも、とても優しそうな人ですた。
ちょっと大和田獏の息子に似てた。 


sj
この番組、友達と一緒にアピールタイムで踊ったりするんですが。


sj
グウォンくんは、友達を押しのけて一人でガンガン踊ってました。

彼は、こんなにウザいタイプなんですか!?

なんだろうな、ウザいっすwwwww
Wonder Boysのパワーはここからだね。
就活の集団面接の時とかに絶対にいてほしくないタイプ。 


sj
他の人たちがダンスでアピールしてる中、友達のスネにテープ貼って勢いよくはがすという。
よく分からないことやってたイェソンさんも不思議ですが。
何か理由があったんだろうけど、言葉分からないアテクシには謎なのさー。


sj
カンちゃんチングは、業界の人ですよね??
ダンスうまかったし、素人には見えない。
スポジュニとシャイニとボアとどーのこーのって言ってたからな。


sj
なんか、ギャグショーってのもあったよー。
アテクシ、この中だとお付き合いしてみたのはソンミンだす。 


sj
小芝居あり。


sj
ソリソリあり。


sj
でも、あっさり下がってっちゃったんで。
出演時間短いなーと思ってたら。


sj
引き出しからウニョクが出てきますた。


sj
ちょっとダンスもしてたんですが、一緒に踊ってたおじさんがキモかったのでカット(爆)
ほうほう、ウニョクも出てたのねーと思ったら。


sj
一応、客席にはKRYもいた。
ソンミンとポヨヨは逆に座ってくれればモエたんだけどな。


sj
昨日のトップ画にもいたヌナですお。


sj
いわゆる、あちらの「女芸人さん」だと思うんですが。 (あれこれ出てるので有名な方ですよね)
彼女、ドンヘにはちゃっかり接近してるし。
シュキラでも素敵ハーレム状態だし。
年下の男では、ジョンヒョンに抱きつき、オニュにアピールしと。
かなりオイシイ仕事が多いですお。

でも羨ましくない・・・。


sj
ヒチョルも出てました。
綺麗な顔して、バラエティコントにノリノリだなんて。
ヒチョルかウェンツか!?ですわよ。


sj
ヒチョルが出てくると、ちょっと場の空気が変化するのはなんだろうなぁ・・・。
登場するだけで「ヒチョル空間」になるんだよね。
あのオーラなのか?



どれも楽しかったっすよ。
オススメはシンドンマットフォローでしょうかwwwww

えーと、あと残ってるのは。
キュミンラブ、夜心満々、余裕満々、親友ノート・・・。


本当にいっぱい出てたんだな・・・(涙)
歌番組もあわせて、頑張ったよスポジュニ。


イトゥクさんとイェソンさんが元気になることを祈りまつ。
そしてポヨヨ、22歳のお誕生日おめでとう。
今思い出してみたら、私が初めて書いたスポジュニセンイル日記はあなたですた。
あの頃よりも、もっとポヨヨが好きですわ。




sj
可愛いなー。

21:56  |  Super Junior  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009年06月22日(月) 00:05 |   |  【コメント編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009年06月22日(月) 00:38 |   |  【コメント編集】

●鍵コメ「r」さんへ

ドンヘって、ホントに可愛いですね!!!
最近気づきました。
いや、前から気づいてましたけど。
彼に人気があるのが最近すごく分かります。

伊藤くん、普段は明るくて元気なイメージなだけに。
ヤバい時は、本当に辛そうですよね・・・。
確かに、もう社会人数年目くらいの彼が。
未だに大学生の寮生活状態じゃ・・・。
リーダーだからとか思っているのかな。

そうなんですよね。
テミンの最初の頃の、きのこだった頃のキラキラ感がないんですよね。
可愛いけど、綺麗だけど、輝いてるけど、どこかに小さな小さな苦しみが見えてる気がする。
去年の秋とか冬の一番忙しかった頃とか特に感じました。

検索フレーズはたまに見るとビックリです。
一時期「saoriten」検索が多くて、ちょっとビビってました(笑)
saoriten |  2009年06月23日(火) 23:00 |  URL |  【コメント編集】

●鍵コメ「し」さんへ

伊藤くんって、うつには見えない気がするんですよねー。
たまに精神状態が不安定になる人。
あれ、それがうつなのかな・・・。

私が知ってる中で、一番イトゥクさんが「おちてる」状態だったのが。
3年前の年末から翌年の年明けくらい。
MKMFで新人賞をとって、ロクゴ活動する直前くらいまでだったかな・・・。
シュキラで携帯を投げて、不安な日記を書いて。
毎日忙しいスケジュールをこなして、当時はまだまだSuper Juniorのアンチも多くて。
忙しい、でも理解してもらえないこともある。
あまりに辛かったのか、シュキラをしばらく休んでたこともあったらしいです。

実家に帰って落ち着いて、またしばらくしたら復活して。
(まぁ、でもその間にお目目がチレイになったなんて噂もありますたが、キニシナイ)
リーダーとしていろいろと悩むことも多いのかな・・・。

この当時は私も東方さん一色だった頃で、リアルタイムでは知りませんでした。
とあるペンの方のブログで読んで、「あぁそうだったんだ」と。

イェソンさん、やはり歌いすぎ・・・。
今までと比べて、バラエティの出演も増えましたしね。
あと、やっぱりノラゴのフェイクが影響してると思います。
私は音楽の専門家じゃないし、ましてや歌に関してはド素人ですけど。
あのフェイクって絶対にウマク調整してかないと、喉に響く気がします。

「まさか、しばらく歌えなくなっちゃうんじゃ・・・」ってすごく心配になる反面。
どうにかならなかったものかなーとも思います。
イェソンさんであろうと、ギュであろうと、ポヨヨであろうと、チャンミンだろうとオニュだろうと。
オニュが転んで歯を怪我したってのも、すごく心配だったけど。
ちょっと気をつけてクレー!!とも思いましたもん。
今となっては、あの歯の怪我は嘘だと思ってますけど(爆)
だって、ヤツの歯はなーんも変わってないんですもん。

銀行のアデューステージは無いんですかね・・・。
中心とインカが、まぁ無事に終わった今。
一週間あけてバンクでアデューってのもちょっと中途半端ですしね・・・。

まぁ、いいやー。
今週末から少女時代がコムベクするじゃないですか。
そうすると、この2組は仲良しなんでどちらからとなくニコニコピッタリしてるじゃないですか。
あの子とあの子とか。
その姿を見なくてもいいから、いいか!!と。
ポジティブに考えることにしますた。 (これポジティブなのか??)
まぁ、SHINeeがいますけど。
みんなブリンブリンのとこに行っとけ!!

最後の最後まで、キボムがいなかったのがやっぱり残念だし。
このグループにおけるキボムの立場ってなんなんだろう??と思いましたが。
でも、他のメンバーはほとんど欠席もなく。
最後の最後に疲れがたまった感じがしなくもないですけど。
この3ヶ月半、すごく楽しめたな~って感じがします。

SHINeeが出てきたから、しばらく寂しくないぜ!!と思ってましたけど。
やっぱり寂しいですわ。
幸い、スポジュニさんは活動期間が終わってもちょこちょこと出てきてくれるんで。
それをちょっとずつ見ながら楽しみます。

ってのと、実はちょこちょことオエヨ関係で書きたいことがありますて。
今、必死にネタ集め中ですわ。
企画倒れする感がたっぷりなんですが。
ちょっとガンガります。

その前に、たまってるバラエティを見よう。
そうですた、この伊藤&イェソンさんは「世界を変えるクイズ」でした。
イェソンさんの熱唱以外は、特にこれといった印象も残らず・・・。 (オイ)
saoriten |  2009年06月23日(火) 23:31 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP |