FC2ブログ
2019年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2010.12.29 (Wed)

笑って許して、ぶつもりアワード2010

こんな時間にこんばんみ。
今日(昨日だ)で仕事納めだったので、夜更かししてるsaoritenです。

sh

今年もやりますぞーい、ぶつもりアワード。
今日はちょっと長めの日記ですよん。 


【More・・・】

この日記は、saoritenがアイドーに勝手に賞を贈るものです。
おととし去年に続いて、なにげに今年で3回目。

この一年の日記を振り返り、「これぞ!」と思ったキャプを載せるという。
ひじょーに手抜きなこのブログの一年が分かるという、まとめ記事みたいなもんです。
先日ご協力いただいた、ぶつもり新人賞も発表したいと思います。


今年もキャプ選びに一苦労。
自分やっぱり書きすぎ。
来年は少し抑えていこうかと。
でも書きたくなるんだろうな。


ざっと選んでみたら、今回もかなりの人数になりました。
ではいってみましょー。



pm
パーフェクト王子だったで賞
国技館で見たニックンは、メンバーの中でも一番スラッとしていてモデルさんみたいでした。
途中で挫折したものの、結婚しますたでもカワユイ王子っぷりを見せてくれてモエモエ。
誰からでも好かれる、信頼できるというのかな、そんな愛されキャラに来年も期待です。



gda
歌が上手になったで賞
ダンスのイメージが強いテミンちゃんですが、ここ最近の歌での頑張りっぷりにも目が離せまてん。
もともとの声もイイし、「もっと歌いたい」という姿勢は去年あたりからなんとなく見えてたので。
可愛くて、ダンスもうまくて、歌もウマスになったら無敵ですわよ。



ze
おにぎり握りたいで賞
ニヤっとしながらカメラ目線で歌い、マッチョでテカテカな二の腕。
「このメンバー何者?」と思ったのが一年前。
まさかイベントでおにぎりを握るお父さんだとは思いませんでした。
来年は、さらに息子たちを引っ張ってほしいものです。



sj
セルカも頑張る、ぽっよぽよ照れ屋さんで賞
「最近、あんましアイドーがツイッタでつぶやかないよなー」と思ったその時。
いいタイミングでつぶやくのがポヨヨ。
一時期、5枚に1枚はルナとツーショットしてばかりで裏山でした。
国フォライブで見た、照れた姿と熱唱する姿がステキング。



ze
頑張る真面目なリーダーで賞
見た目はミックキですが、中身は伊藤くんです。
「よく喋るユチョン、よく動くユチョン、よく働くユチョン」というイメージもだいぶなくなり。
とても真面目な頑張りやさんの、かっこいいリーダーというイメージになりました。
彼もですが、帝国はちょっと寂しさを感じてたトンペンを助けてくれたと思います。
キッカケはなんでもいいから、来年はもっと自分たちの魅力を見せてくれると嬉しいわ。



king
間に挟まれたいで賞
はい、今年から作りました。 「特別ペア賞」 (来年もやるかどうかワカンネ)
栄えある第一号はオニュ&ドゥジュンです。
スターゴールデンベルで、明らかに仲良くなさそうなのに仲良しアピする89年リードーコンビ。
たぶん今は仲良くなったと思う。 ←
2人の間に入れたら、アテクシおやつを3年我慢しますね。



pm
オーラびんびん野獣で賞
ニガミプ太ヲタな私びっくり、ジュノが一番オーラがありました。
国技館で見た、歌ってる時のキラキラっぷりはハンパなかったです。
ニコニコしてる時の癒し系とのギャップもやばい。



sh
輝くエンターテイナーで賞
コンサートでの輝きっぷり、日本語トークのうまさっぷり。
賢くて、器用。 そしてオネェ。 (オイ)
ステージの上での万能っぷりに感動しました。
ちなみに、トモコレ離婚はしてませんwwwwww



ze
たぶんいい人、まだまだ政権は譲らないで賞
「なんか感じ良さそう」という理由だけで、ぶつもりブラザーズ入りした晋三さん。
可愛く、キメればまぁまぁカッコよく、たまーにキモry
笑いに徹し、シワンを愛し、単独仕事もこなし。
そんな彼が、やっぱり私は帝国で一番好きですね。



be
マイペース坊っちゃんで賞
グループに馴染めているのか心配だったこともありました。
こちらがそんなに不安になるほどでもないんだなーと、分かってきました。
いつもニコニコ、ときどきバカっぽry
でも歌う時の表情はちょっとえろい。 (たぶんそう思ってんの私だけだろうな)
そんな坊っちゃんを、来年もセバスsaoritenは見守ります。 (`・ω・´)



am
とうとう惚れちゃったで賞
イ・ミノドラマ(途中で挫折)に、結婚しますた(これも途中で挫折)と、スロンはよく見ましたね。
カッコイイことは分かってましたが、アジソンで惚れました。
ジヌンと一緒にモエたり、ガインちゃんをからかうとこ好きでしたわ。



sj
結構好きでしたで賞
ボナママは伊藤くんが一番好きでしたね。
ギュも良かったんだけど。
あの歌は伊藤くんのねっとり視線と、どこまで需要があるか分からないお腹見せでしたね。
「また13人で歌いたい」という彼の願いが叶うといいな。
キボムどこ行った。



in
神がかりすぎで賞
「これ誰??」と、しばらくどのメンボか分からなかったMVのモリガッパくん。
目元のメイクを濃くすると別人です。
この見下ろしてる瞬間好きですね。
キョトーンとした表情で歌ってたのも可愛かったです。



pm
JunKで賞
歌う姿が大好きです。
トークの時の笑顔も好きです。
が、ツイッタで「ちょっとくだけた英語使っちゃうオレ」を見ると、何か感じます。
軽くイラッとします。
これは冷たい素振りは真心の裏返しなんです。
私はニガミプ太が大好きなんです。



in
無限男前で賞
インパクトのあるリーダー、困ったジェボムっぽい、と思ってたのが。
いつの間にか男前リーダー。
え!!!
あまり無理しない、少し緩めのリーダーっぷりがイイと思います。



be
野獣の王子様で賞
予想以上のキラキラっぷり、ファンサービス。
兄貴のことを忘れちゃうんじゃないかと思うほど、イベントではワタベさんにモエました。
あのハイタッチの時のスラットした王子っぷりは忘れません。
顔立ちがこゆい、スタイルのいい、大人っぽいマンネ、どこかチャンミンにも通じるところがあるんです。



tvxq
あなたが忘れられない、コロ患いで賞
祝・ぶつもりブラザーズ俳優部門設立!! 
役が良かったのもありますが惚れてもーた。
ツイッタがポエミーで、普段のトークはアハアハで、そんなアインたんが好きすぎてどうしよう。
この後も絶対に男前のヒロインを守ってくれそうな役がきそうですが。
楽しんごみたいなクネクネした役でもまた惚れる自信がありますぜ。 (東みきひさー)



in
女子会しちゃいま賞
女の子になりきるの大好き!!!
というか、私はオトメ。
表情も動きも完璧ヨジャ、ワッキーは髪で隠すはじらいも。
オネェキャラたちの脅威の存在な、まだ反抗期のマンネ。
ナンダカンダいって、心意気は男です。



sj
踊れる、最強歌声王子で賞
伊藤くんとソンミンを抑えて、まさかのダンスチーム入り。
私は彼が踊れるというだけで幸せだす。
メンバーとヨーロッパ旅行したかと思えば、なぜか一年前の浴衣美女との写真をあげてみたり。
国フォの鬼塚ちひろを歌った、あのダークな雰囲気はたまに思い出します。
不思議な空気でした。



tvxq
爽やか司会で賞
ちょっと色気のある役から、棒読みな司会まで。
爽やかなヨーグルトのような雰囲気が素敵です。
美肌本まで出しちゃう美しい俳優さん。
「ラブストーリーをやりたい」と、今回の相手役がアインたんだったことに不満があるらしい(違)
来年は映画撮っちゃうみたいー。



in
寒くない、頑張ってるで賞
決してウヒョンは寒いわけじゃない、ちょっと空振りしてるように見えるだけよ。
オイシイとこを他のメンバーに持っていかれてる感がありますが、私はアナタを見てるわよ!
歌声が好き、歌っている時の楽しそうな表情が好き。
女装でもけんちゃーなー。



sh
男前豆腐になったで賞
フワフワしてそうだった腕は、ガッチリむっきんちぇ。
歌い方も少し舞台仕様?になり、今までよりさらに安定してきた気がします。
この夏は何度オニュ星に行ったことでしょう。
そして彼にはいつの間にあんなファンが増えてたんだろう。
それもそのはず、見事にぶつもり理想の彼氏になりました。



be
男前っぷりがSHOCKで賞
アタシ、SHOCKの時の兄貴好きだわ。
SOOMとびゅりほーはどこか兄貴のアニキ不足な感じがあったのですが、今年はさらにモエました。
モエた割には、ハイタッチであんまり見てませんでした(爆)
しばらくはヘタレ兄貴を楽しみたいと思います。



sj
素敵アラサーの星で賞
アラサーがなんだ!?
年増がなんだ!?
テミンちゃんやソンジョン子のような時期なんて、10年前ですけどなにか??
ピチピチアイドルには負けまてん。
これからも大人に希望の光を。



in
私負けましたわで賞
お兄やんはエルとの戦いでした。
結局負けてしまった暑い夏の日。
流れる時はあっという間に流れる、それがエル川。
本人も意識してないであろう、さりげない瞬間の綺麗さは神。
恐ろしい子、それがエル。


で、できた。
長かった。


では、ここでぶつもり新人大賞の発表です。
ご協力いただきまして、本当にありがとうございます!!
たくさんの投票いただけて、嬉しいです♪
皆たまの票を集めた、今年の新人賞は・・・






blue
CNBlue
おめでとうございます!!!
ぶつもり2010年新人賞です!!!
やっぱり強いわ、Code Name Blue。

今回の投票結果も載せてみようと思います。


blue
んぎゃ!! それなりに接戦! いやダントツ!?

このブログにカテゴリもあるので、インピニと帝国に票が入るのは予想してましたが。
やはり今年はCNBlue!!!

投票いただいた方のコメントをどーんと載せさせていただきまつ。


blue
☆安定してまつ。みにょくらぶ!!
☆うぇっとりやは名曲だもの。
☆インピニと迷って…顔の勝利じゃないですw
☆濃いメイクが嫌いなのでCNが一番です
☆私たち結婚しましたので初めてお会いしたので
☆ジョンヒョンの昭和な歌声が好きですww
☆馴染み具合が中堅並で新人枠じゃもったいない!!!
☆彼らの控えめすぎる性格のよさラブです!
☆大人っぽいのがツボ。オニュより年下。おにゅ可愛い。
☆いんぷと凄く悩んだけど


blue
☆年下組がかわいいのに想定以上にデカいのがいい!
☆私も水嶋ヒロ推しですw
☆今年はこの方たちで決まりでしょう!
☆ウェットリッア~は私の気持ちを歌ってます(笑)
☆1人ぽっちと歌われてしまったら…
☆ミンヒョク!ZE:Aと迷ったけど今後に期待...
☆25文字で表せない文才の無さを嘆く
☆すでに新人という事実を忘れておりましたw 貫禄!
☆ジョンヒョンさんに一票!...え?個人じゃないの?
☆ミニョクと私が似ているという証言を否めないから


blue
☆ヨンファさんの内股具合がすき
☆ステージ上の曲の完成度・魅せ方・盛り上げ方が上手
☆いつになったらチケット取れるの~(涙)
☆飛びぬけて目立った活躍していたと思う。。。
☆ぶっちぎりです!
☆ミニョクのスティック捌きは最高です~^^
☆Infinteといいたいけど、やっぱり2010年はCNかも!
☆ジョンヒョンの歌声、ギャップにKnock dawn...
☆他のグループと迷ったけどかわいい4人なので


インピニと迷われた方も多い!!!
ヨンファさんの内股には気づかなかったwwwwwwwww
CNはあまり詳しくないのですが、まだチケットはなかなか取れないのでしょうか・・・。
今年は韓国でも日本でも大活躍、多忙だったと思います。
来年も頑張ってオクレ。
ぶつもり2010年新人賞おめ!!!!!


せっかく皆さまからコメントをいただいたので、他のグループも載せますね。


Secret
☆ソナちゃんの色気うらやましい・・・ 私もです!!!
☆ノリがいいからすきっす~
☆リーダーは2005年のBattle神話から応援しているので G.NAと一緒だったんですね!
☆カムバのたび化粧が濃くなるので、それを楽しみにw
☆キム・テヒ似がいる。マドンナの大忙しダンスが好き。



Rainbow
☆曲がイイ 今後に期待! 私はMatchが好き♪


ZE:A (帝国の子供たち)
☆やっぱりZE:Aが好き♪可愛いいもん♥Mazeltov!
☆見てるとハラハライライラドキドキします。恋?
☆頑張れZE:A!何故か応援したくなる。何故? 分かります、なんか放っておけない。
☆取れる気しないけど、、、
☆シワンねえさん愛してる
☆ze:aがNo.1!!
☆ユチョン似の彼がいますから!
☆かわいそうなテミンちゃんがかわいくて仕方ないです。
☆上手過ぎず、下手過ぎず、ルックス良しは正しい新人
☆トンで落ちてる時結構励まされた☆
☆がんばれ。
☆どこの帝国きになります。
☆ZE:A~mazeltov!!!
☆貴公子ヒョンシクが脳内を占領中なので♪
☆グァンヒ大スキ//
☆がんばれ!
☆お父さーーーん!みんなかわいいです。
☆韓国でイマイチ残念な子供たちを全力で応援!!!
☆ぶつもりさんだけでも新人賞あげてやってくださーい! あともう一歩ですた!
☆やっぱりze:aでしょ!



F.CUZ
☆ポコ大好きですよ!!でもきっと少数派…泣
☆新人賞あげたい(T_T)wいゆさらんへよ!!!☆
☆1位は無理だろうが..最下位防止の為、1票!←
☆韓国グループイケメン率No1は帝国でなくシーチキン! 4人ともスタイルも良し!!
☆これから絶対化けますよ!!! まずはマンネを推してみるといいと思います
☆絶対かっこいい!シーチキン!



大国男児
☆日本語上手い!現地化は成功する最大ポイント!! 通訳なしでトークできるんですよね、スゴイ!!
☆東方●起の再来...(笑)



SISTAR
☆倖田ねーさんに清き一票を!!ww  私も彼女の歌、好きです!


INFINITE
☆最強ヲトメキャラを輩出してくれた功績は大きいかとw
☆記事の数に比例して私の帝国ブームも去りました。。 記事数、軽~く越えました
☆なんといっても!
☆くまさんとかっぱさんが大好きです♪シクごめん!
☆Lに溺れた2010。今年の夏歌はshe's back~ キャッチコピーなコメント、いつも楽しんでますwwww
☆イタイと思ったがなんだか目が離せない
☆はっぴーえんでぃー(゜∀゜)!!←
☆気付いたらエル川に流されてました…。
☆これからも無限でいて欲しいわ。いろんな意味でwww
☆ぶつもり的にはインピニで←BOICE会員 やはりCNパワーはすごかったです
☆突っ込み甲斐のある子ほど可愛いものです。
☆おいもに明るい未来が来ますように♡
☆いろんな意味で衝撃的デビューだった。「タシトラワ」
☆いつも楽しみに拝見してます。私も渡部boyに一票。 可愛いですよね、絶対にアンジャ渡部に似てる!
☆なんとなく全体的にぬさいのに締まってるというか。 そうそう、見ていて気持ちの良いヌサさですよね
☆チャーンチャラ!のイントロでやられました!
☆ヌサリーダー最高!他もみんなヌサ! 史上最強のヌサグループ!
☆ドンう が・・・ ちょ、けんちゃなー??
☆せめてこの新人賞くらいはもぎ取りたい!
☆君達に出会えてヌナは嬉しい!2010年、バラ色~♪
☆とにかく歌が良い
☆いろんな意味で衝撃を受けました。
☆久々のイケメンズ★カワユス~ 
☆CNと迷うけど(帝国は?)インピニに!
☆はじめまして。ポテンシャルの高さに期待!
☆絶対ウヒョンの時代が来ると思います。 ですよね!? 絶対にウヒョン人気の時代がきます!
☆す、す、す、す、す、好きですぅーーー!!!
☆あの素朴さからどんどん垢抜けた姿に一票!
☆うひょな~he`s back~
☆魅力がありすぎる!ぬさいのに!!
☆ぶつもり的にはINFINITEかなー、と。
☆悩んだけど~今会ってみたいのはインピニ♪
☆フレッシュ!新鮮!



Teen Top
☆日本初ペンミ、生の破壊力はやばかった。
☆ダンス鳥肌。 いつも丁寧に踊ってますよね
☆はぁー息子と年が変わらない(爆)
☆来年一気に上昇かと!ジナさんは箱入娘で細く長く インピニもですが、次のカムバが結構大きな勝負です
☆これからがとっても楽しみなグループです!!
☆なんか気になる
☆悪童ラッパーにラブリーリッキー・・・キャッチコピーが斬新で
☆CAPくんさらんへよ
☆これからの成長に期待!で。



missA
☆インパクト大!
☆infiniteと迷ったけど、リリースの数で
☆おきぃ様の宣伝あって・・・!
☆suzyマンネちゃんと同じ誕生日という共通点から
☆あたしもmiss Aに入りたい! 私も入ってみたい、でもあの揺れ揺れダンス踊れない・・・
☆日本ではあんまり人気ないけど…最高にかっこいい!
☆きっとスジ嬢がミノをヲとすわ ユリとクリスタルが焦り出しますた!!(違)
☆ze:aペンですが・・・ここ最近の活躍ぶりに
☆スジのモテッぷりに今後も期待します!
☆実力派だけどバラエティでのアイドルっぽさが良し。
☆歌もダンスも壷♪
☆みんさんのvoiceチェゴッヤ~!
☆野獣たちと同じ事務所だから。
☆お兄さん達にモテモテなミンちゃんに注目です スージーちゃんとミンちゃんがモテモテなんですね φ(・ω・ )
☆ウヒョンが森っちにパートわけてくれなかったから。 ちょっとウヒョンこっち来て!
☆ダンス力に感嘆…



G.NA
☆おっぱいが見事なので。 私も惚れぼれしちゃいます、うらやまー!!
☆b2stペンに萌えを与えてくれたmvだったので!
 兄貴とワインを飲む妄想、何度したことか


男女共学
☆アルチャンソンミンくんがたまりません! 私は、サダヲ似の彼がちょっこし気になります、イイ人そう
☆衣装もフリも男女で違うから見てて飽きない!
☆いつのまにか女子校にならないように願いも込めて 女の子新メン加入だそう、女子校が現実になるかも・・・
☆INFINITEと言いたいところだが・・・



インピニの「ぬさ」の多さがおかしかったですwwwwwwwww
ヌサいですよね~(爆)
でもそのヌサさが、かっこよく見えてくるんだから不思議です。

ちなみに、私はそんなインピニに入れました。
どんどん惹きつけられる魅力にハマりましたね~。
あとiPod再生回数がダントツだったので。
この夏はShe's Back!


ご協力ありがとうございました!!!



では最後に、今年のぶつもり大賞を選びたいと思います。
アイドル激戦のこの一年の大賞は・・・




in
ウヒョン&エル
あちこちのアイドーにモエましたが。
この一年振り返ってみて、「エルに惚れね~、ハマらね~、おちね~」と思ってたのが楽しかった。 ←
そしてバラエティで寒くなろうが、目立たなくなろうが、一生懸命なウヒョンが可愛かった。



in
右だからー、私が好きなの右だからー! (出処は画像内)


in
ウヒョンなんだってばー。


in
ウヒョンよー、右よー。



in
ひゃだ!! ウヒョン可愛い!! 素敵!!!



in
ドゥーン!!!!

と、勝手に楽しんでた2010年。 
来月のカムバが楽しみです♪
絶対にウヒョンの時代がくるはずー!!!


そろそろ眠気が限界。
おやしみ。


ではまた。


01:55  |  音楽日記  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●おはようございます

お疲れ様でした♪saoritenさんのおかげで、楽しい一年を過ごせました。ありがとうございました。今年は名古屋のSHINeeペンミ→手術→シアちゃんモーツァルト→福岡のSHINeeペンミ…この辺りが一番きつかったですが、何とか乗り越え、おにゅさんの出ないミュージカルを見に行ったり、東京にも4回(KRY、2AM他、2PM、SHINee)行き、秋にはやっと、おにゅさんの出てるミュージカルを見に行き…と、KPOP係数高すぎる一年でした(-.-;)来年はSHINeeをまず一番に考えて行動する予定です(爆)どうか被りませんようにm(__)m 私の中で今年の大賞は、やはりおにゅさんです♪相変わらず可愛かっり、男前になったり、ミュージカルしたり、MCしたり、デコピンしたり、小芝居したり、テミンちゃんとラブラブだったり、ミノ様に誘惑されたりな一年でしたが、最後の留めのアリアで完璧になりました♪新人賞はインピニ(3月頃はCNで心いっぱいだったのに…)1月のカムバック楽しみですね!今度も良い楽曲に恵まれますように♪saoritenさん、良いお年をお迎え下さいね。そして来年も宜しくお願いします。お友達にも宜しくお伝えください♪
はるみとまこ |  2010年12月29日(水) 08:38 |  URL |  【コメント編集】

●初めまして^^

初めまして。いつきと申します^^
東方神起から韓国にはまり、東方神起の隙間を帝国が埋めた時から、
saoritenさんのブログを読ませていただいています!saoritenさんのおかげで今は、SJドンヘと伊藤くんやBEAST坊ちゃんに落ちましたww
CNも大好きなのでぶつもり新人賞受賞すごく嬉しいです^^
以前は東方神起一筋でしたが、最近は著しく雑食なため、グループの活動を追ったりライブやイベにも行きたいのですが、ただの田舎の高校生なため(^^;)できずにいます。。。
なので、いつもこのブログ様を訪問させていただいています!!
これからも楽しみにしています^^
いつき |  2010年12月29日(水) 11:02 |  URL |  【コメント編集】

そ、そっかぁ…。まさかsaoriten師匠のぶつもりでCNが取るとは
思ってもみませんでした。でも、本当に大活躍の年でしたもんね。

今年は後半になって一気にK-POPの波が押し寄せてきて、嬉しい
反面どこを応援すりゃいいのさ?!にもなりつつ…ブームが過ぎ
て、微妙な結果にならないことを祈ったりもしてます。
来年の今頃、どのグループが残ってるかとか、新しいグループが
来てくれるのか…。ブームもいいけど、新しいジャンルとして定着
してほしいなぁ。

今年、一年saoriten師匠のぶつもりのおかげで何度も癒され
ました。ありが㌧ございました。
来年もお邪魔させてくださいね。来年は、ホミンも活動開始だし
忙しい1年になりそうだわ…。
デコ |  2010年12月29日(水) 22:56 |  URL |  【コメント編集】

●はるみとまこさんへ

え!! 手術って、大丈夫でしたか??
なんだか忙しい一年でしたね。
東方の活動が減りそうだし、あちらの音楽番組を見て楽しむ一年になるのかなーと思ってたら。
まさかどこもかしこも、日本に来るとは思いませんでした。
来年は行けるところに、無理のない程度にしようかと。
インピニは絶対に行きたいんですけどね。
もう、私の中でアイドルのオンリーワンって永遠に作れない気がしてきましたwwwwww
どんなに可愛くても、かっこよくても、曲が良くないとイマイチ楽しめないですからね。
来年も楽しい曲をいっぱい聞けるよう、願ってます。
saoriten |  2010年12月29日(水) 23:06 |  URL |  【コメント編集】

●いつきさんへ

はじめまして! コメントをありがとうございます。

私も春頃は結構がっつりめに帝国にハマってましたねwwwwww
この一年、いろいろ楽しみながら。
私も「ここが一番!」と決めることはやっぱりできないな、と思いましたね。
カケモは永遠にカケモです(爆)

CNBlue人気はすごいですね。
最初から最後までトップでした。
このブログではほとんど取り上げませんが、やっぱりファン多いんだなーと。

どこも日本に来てくれるのが嬉しくて、あれこれ行ってしまいましたが。
変なレポですが、読んでいただけてると嬉しいです♪
これからもどうぞヨロシクです。
saoriten |  2010年12月29日(水) 23:16 |  URL |  【コメント編集】

●デコさんへ

去年もでしたが、あまりこのブログの記事数や内容は影響しないようですwwwwww
今年は本国でも日本でも忙しそうでしたよね。
来年はもう少し音楽活動に力を入れられるといいなーと思います。 (どこから目線)

そうなんですよね、気づいたらどこのグループも来日。
驚いたことに、日本イベント、日本公式HP、日本でCD発売、まだ正式にしてないのがMBLAQだけ。
日本が好きな雨お兄さん(爆)のことだから、さっさと来るかと思ったら。
どこも応援するもんねー!と思いましたが。
来年は行けるとこは行く、くらいの気楽なノリでいようと思います。
どこが続いて、どこがつまづくか、想像できないですよね。

こんなアホブログですが、また無事に年末を迎えることができました。
明日あたりにシメの日記を書いて、今年は終わる予定です。
来年、年明けからまた兄貴シットコム日記でも書いてると思いますwwwwwww
saoriten |  2010年12月29日(水) 23:24 |  URL |  【コメント編集】

●帝国!

インピニと同票だったのですねー!!
やっぱり日本人気はどんどん上がっていってますね。
年明けはBSジャパンに映画にライブに毎月どころか隔週で来日な感じですが、韓国での活動をもっと大切に頑張っていって欲しいなぁって思います。。
そこがいつも心配です。

ぶつもりに足を運ぶようになって、私ももうすぐ1年が経ちます^^*
いつもナイスなネーミングに、クスって笑っちゃう素敵クオリティな文章で、楽しく読ませていただきました!
BEASTの魅力を知り、インピニの存在を知り・・・私のカケモの数も増え笑 
来年は私も吟味して(お財布と相談;)行けるところに行けたらなぁって思っています。

エルとウヒョンの攻防、読んでて私もドキドキしました!来年の1st showcaseで決着が付くのか!!
楽しみにしています~^^
ひぃ |  2010年12月30日(木) 00:35 |  URL |  【コメント編集】

saoritenさーん!ご無沙汰しておりました!!
そして、今年1年お疲れ様でした♪
私からは、saoritenさんに“たくさん笑いをありがとうで賞”をお贈りします^^

素敵なぶつもりアワードなので、もうどこから突っ込んでいいのかわかりません!!!
とりあえず、政権交代はしてないのですね?晋三政権ですよね?よかった♪
(オネェコンビはやっぱりしーちゃんがいいですww 世代交代しないでー!!)
JunKさんのツイッタ...!その気持ち、分かります。でもパンダとお茶してた写真可愛かった♪
そうそう!お兄やんの戦いありましたね!!!
モエルー!とか言ってた夏が懐かしいです。楽しかったー^^
ウヒョン時代もきっと来るので楽しみにしてます。
私、神がかりすぎてるモリガッパー君好きなんですよー! モリガッパーの振り付けも好きだったー!
兄貴shock!も好きだったー!坊ちゃんのカスミアッパーも好きだったー!
ボナマナ伊藤君も好きだったー! テミンちゃんの声が好きだー! でもエル川も泳いだー!
(他にも色々あるのですが、この辺でやめときます)

ぁ。私も坊ちゃんの歌う時の表情、ちょっとえろいと思いますよ。 ふふふ。 ←

新人賞、ぶつもり的にインピニかなー?と思ってたのですが。そうかぁ。CN強い!!!
ヨンファもカッコイイけどうちのシワねぇも負けてないゼァ!(ぇ。何サマ。)
そうなんです。私、今年一番笑撃を受けた帝国に一票いたしました。
常に最高!(に)夢見る帝国の応援隊です。(テホンのぱくりです。)
でも、あくまでふんわりと見守っていくつもりです。^^


今年はぶつもりに楽しませてもらい、元気をたくさんもらいました!
ありがとうございました。
saoritenさん、よいお年をお迎えください♪
ぉふらんす。 |  2010年12月30日(木) 15:22 |  URL |  【コメント編集】

とても楽しみました、ぶつもりアワードww

個人的に間に挟まれたいで賞と神がかりすぎで賞が面白かったですw
私も間に是非はさまれたいww
そしてMVのソンヨルは本当にカッコイイと思いました、最初見たときはwww

Keyにステキな賞を与えてくださって有難う御座います^^←
ほんとSHINeeコンのKeyはすごかったですよね^^
The Key ワールド!!ってカンジでしたよね!←

新人賞はCNですかー!
私はインピニに入れましたw
今年は結構新人デビューしましたよね^^

最後のL氏とウヒョンの写真可愛すぎますよ^p^

ホントお疲れ様でした^^
今年はありがとうございました!
来年もお邪魔させていただきます!ww
HalL |  2010年12月30日(木) 15:38 |  URL |  【コメント編集】

●ひぃさんへ

帝国人気には、私もビックリしました。
これも11月半ば頃にお願いしていたものなんで、今はどうなんでしょうね・・・。
私ももっと本国で頑張ってもらいたいんですよね。

こんなアホなブログですが、読んでいただけて嬉しいです。
最初はあだ名をつけないと覚えられないんですよwwwwwwwwww
覚えても、あだ名で書く方が楽で。 (オイ)
カケモは、気楽な気持ちでライブやイベに行くのが一番だと思いまつ。

エル、恐ろしい子ですwwwwwwwww
きっと1stショーケースで、生ウヒョンはさらにカコヨス!!!ってことになるんですお。
そして、リダおちするんです。 (え?)
saoriten |  2010年12月30日(木) 16:07 |  URL |  【コメント編集】

●ぉふらんす。さんへ

楽しく書きながら、また一年過ごせて良かったです♪
こんなヲタヲタしいことを続けてるのもどうかと思いますが(爆)
ぉふらんす。さんは、エピカイのMVのバンドにインピニが!と教えてくださったので。
「ナイス発見で賞」を贈らせてくだぱい。

リアル安倍政権より長く続いてますおwwwww
ときどき「この子はなんなんだろう・・・」と思ったりしますが、あのオバサンっぽいところがいいです。
オネェコンビはこの2人が書きやすいので、しばらく固定しようかすら。
ニガミプ太は、たまーに神がかって可愛かったりするので油断できないんですよね。
それ以上に、エルはものすごい男前オーラを出したりするので。
もう気をつけてないと、まっさかさまに落ちてディザイヤーですよ。 ←
坊っちゃん、えろいですよね♪

いろいろと懐かしいですよね。
去年は東方のゴタゴタで不安にもなりましたが、もうなるようにしかならないと。
いろいろ学んできたと思います。

初めてこのブログにインピニのこと書いた日記、嬉しいことに拍手もコメントもたくさんもらえたんです。
こりゃすごいなと思ったので、新人賞くるかな??と思ったら。
やっぱりCN人気はすごい。
帝国は、イベントやら握手会やらもいいですけど。
もっとたくさんパフォを見せてほしいです。
映画がびみょーに気になるwwwwwwwww

ぜひぜひ、来年もかまっていただけると嬉しいですー!
saoriten |  2010年12月30日(木) 16:28 |  URL |  【コメント編集】

●HalLさんへ

ありがとうございます。
キャプ選び、自分でも楽しかったです♪

本当、これ間に挟まれたくて仕方ないです。
オニュと兄貴ですよ!!!wwwwwwwww
もうモエジヌ!!!
MVで見た時は、「この子、なんか神がかってる!」と思いましたもん。
まさかあんな面白い子だったとは。

代々木コンのKeyにはドキドキしてしまいました。
自分の世界を持ってるってスゴイ!!
日本語を話す姿が「男」でしたね。

私もインピニに一票入れました。
あのインパクトはすごかったです、CNにはかないませんでしたが・・・。
来月のカムバが楽しみです。

また来年も、まったり書いていけたらと思ってますー。
どうぞヨロシクです!
saoriten |  2010年12月30日(木) 16:34 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP |