FC2ブログ
2019年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2010.11.29 (Mon)

空から目の前まで

アンケートにご協力ありがとうごじゃいました!!
結果は一ヶ月後くらいになりますが、発表しますです。

私が追いつく前に、龍馬伝が終わってしもーた。
私の中では、まだお龍と結婚してないんだけどwwwwww
早く見るぜよ。

be

土曜日、BEASTのイベ行ってきますた。
すごく楽しかった!!!!


【More・・・】

今まで、あちこちのアイドーのライブやらイベントに行ってきましたが。
どれも行って良かったな~と思える楽しいイベばかりでしたが。
今回も今までのに負けないくらいに素敵でした。

でも、そのくせに記憶が吹っ飛んでます(爆)
細かいところとか忘れてる。
どうしよ。


自分で撮った写メをちょっこし載せときます。
画像汚いTTTT

be
カードは坊ちゃんとワタベさんをゲッチュー。
本当は私のとこには、どんぐりヒョンスンが来たんだけど。
友達と交換しまして。
しかも私はどんぐり1枚しかあげてないのに、なぜか友達は両方ともくれた(笑)
ありがとー!

下にあるのはペンラです。
でかい。


be
人文字から参加しましたよ。
配られたボード、というか厚めのポスターって感じです。
裏は赤でそちらを空に向けたのですよ。
天気が良くて日差しが強かったので、いい日よけになりました(爆)


会場に設置されたスクリーンでヘリの中にいるマンボの様子が見られるんですけど。
なんかおかしくてワロた。

ファンは広場で赤い紙持ってスタンバイ。
ヘリに乗ってやってくるメンバー。 (ヘリに「B2ST」って書いてあった、手が込んでるね)

窓から人文字を見るメンバー。
カメラに向かって喜ぶメンバー。
その姿にモエて喜び、はしゃぐファン。
それを見て「ちょっと紙ふってみてー!叫んでみてー!」と煽るメンバー。
もちろん言われた通りにふってみるファン、叫んでみるファン。
それを見てさらに笑顔をカメラに向けるメンバー。
さらに盛り上がるファン。


なんだろ、この状況wwwwwwwwwwwww
これを4~5分繰り返してましたよね??
なんかメンボが近いのか遠いのかイマイチ分からん感覚でした。

ヘリの中の席は、前列にヨソプ、兄貴、ワタベさん。
後ろの列に、坊ちゃん、どんぐりくん、ハギワラップ、だった気がする。
あれ、ヨソプはワタベさんの隣だったかな。
やたらと兄貴とワタベさんが映ってた気がする。
可愛かった♪



で、イベントはこの順番だったはず。


オープニングアクト G.NA
 ↓
映像 ライオンとトラ登場
 ↓
SHOCK
 ↓
Mystery
 ↓
トーク
 ↓
be
拳をぎゅっと握って
 ↓
Bad Girl
 ↓
Prepixのダンスパフォ
 ↓
SOOM
 ↓
EASY
 ↓
トーク
 ↓
Special
 ↓
OASIS (アンコール)
 ↓
be
Beautiful (アンコール)

※OASISが抜けてたので追加しました。 教えていただきありがとうございます! 11/30


間違ってたら、誰かおせーて。
聞きたいなと思ってた曲はほとんど歌ってくれたな~。
OASISとEasyが聞けたのが嬉しかった。
あと海老玉スペシャル。


もう記憶吹っ飛びまくりなんですが、覚えてることだけまた箇条書きにしときます。



G.NAは先月のK-Popナイトで見た時よりうまかった。
英語の方がスラスラ喋れるのでつね。

メンボより先に檻に入ったライオンとトラ登場。
でも照明と音にびっくりしたのか、ちょっと縮こまってたよ。
なんか少しだけかわいそうだった。

六角形のステージ、私の座ってたエリアはワタベさんが担当。
スタートから私のワタベウォチが止まらない。

最初のダンスタイム、兄貴だけ微妙に短いって思わないようにしてあげる。

ワカメヘアーどんぐりくん。


be
Bad Girlの2番のサビ、ちゃんと兄貴とヨソプが絡んでました。
この曲の盛り上がりっぷり好き!

 
MCはやっぱり古家さんだった。
ノリとテンポがほどよい古家さんもいいけど、私はそろそろテユくん(無限男子パンサー)を見たい。
でも絶対に今度の国技館も古家さん。

「ビーストの二枚目 ヨソプでーす」で、ほっぺに指を当ててブリブリヨソプ。
可愛い!!! お人形みたい!!!
「三枚目でしょー」とツッこむマンボ。
頑張って日本語覚えたんだね。

と思ったら、兄貴の好きな日本語は「お元気ですかー!?」
イェソンさんかよ。

ワタベさんは、「皆さんとても可愛いですね」
ギュかよ。
Keyに教えてもらえばいいんだよ~と思ったけど、「おばさん」が思い浮かんだからやめとこう。


be
ハギワラップはあんまり喋らない。
が、表情がステキング。


be
坊ちゃんはずっとニコニコしてた。
トークの時は可愛いけど、歌ってる時の雰囲気がえろい。
なんだろう、えろい。

SOOMはどんぐりくんにロックオン。
あの華麗なターンを何度も見れました♪

六角形ステージで、それぞれ移動しながら歌うので。
あちこちの角度から見たんですが、Specialで待機してる3人を正面から見るのは珍しいかも。


be
OASISとかEasyは、スクリーンにメンバーをアップで映してくれるんだけど。
そのたびに兄貴はカメラ目線でドヤ顔 or アイドルスマイル。
結構暑苦しい(爆)
見るたびに「ウッ!」と呻いていたアテクシ。
それが好き(はぁと
お腹いっぱい。


ワタベさんが一番ファンサービスがいい。
意外だった。
誰よりも先に客席に近づいたり、ファンを喜ばせようとガンガってました。

曲と曲の間の移動とか、間奏の間の移動とか。
たいてい兄貴は他のメンボよりワンテンポずれてる。
兄貴が遅れてるんじゃないの、他のメンボが前のめってるの。 (決めつけ)


be
ワタベさんは、やっぱり橘慶太。
兄貴をガン見してるつもりが、気づくとワタベさんを見てたりすることがある。
生ワタベパワーは結構すごい。


どの曲もダンスアレンジバージョン(つーのか?)、短縮バージョンじゃないので良かった。
Bad Girlの坊ちゃんソロダンスと、その直前のヨソプとハギワラップの絡み見たかったんだもん。
Mysteryもあのダンスつき。

どんぐりくんの猫手というか、乙女みたいな手つきを見られて感動。

どの曲もすごく盛り上がる。
BEASTの曲ってどれもライブにピッタリなんですよね。
「ショーック!」とか「だうんだうんー!」と一緒に叫べるのも楽しい。


be
ヨソプの声量がハンパない。
うまい!
SOOMの「I don't know~!」とかビビっときました。
ここ最近、休みもないくらいのスケだろうし。
あちこちで歌うし、基本リップシンクもしないですし。
他のメンバーもだけど、ヨソプの歌の安定感は素晴らしいと思う。


やばい、これくらいしか覚えてない。
感動だけは覚えてるんだけど、細かいところの記憶がオプソでごじゃいます。


来年の2月に日本デビューするらしく、コンサートやるかもと言ってました。
行くぜよ。
やるなら国フォあたりにしてください。
それでもチケ争奪戦になりそうでコワイよ。


で、忘れちゃいけないのがハイタッチです。
ひゃだ!! ハイタッチよ!!!
人気上昇中!のグループを間近で見られるなんて、スゴイわ。


が、どんなグループであろうと間近で見て全員記憶に残ることは無いんだわ。
SJはカンインとかウネとか全然覚えてなかったし。
SHINeeもテミンちゃんの記憶があんまり・・・。

「こうなったら兄貴だけでもガン見だわ!!!」と意気込んだアテクシ。
私は兄貴が大好きなんですもの(はぁと


超高速ハイタッチ、自分の番キター!!!!!



be
ワタベドンウン
超カッコイイ!! やばい!!! 素敵すぐる!!!
背が高い!! スラッとしてる。
モデルみたいだわ。
ひゃだ!!! マジで橘慶太。
やばいやばい、惚れるわよ。 こりゃ惚れるわよ。
なんかもう王子様ね。
お姫様になりたいわ(痛)
ってか、やっぱり橘慶太。
素敵!!! カッコイイ!!! やばいわ。
野獣の王子様ね。
ひゃだー!!!! 素敵素敵!!!



be
ハギワラップジュンヒョン
ひゃだ!! ハギワラップかっこいい!!!
写真や動画で見たまんまだわ。
で も 、 そ ん な に ナ ガ レ じ ゃ な い わ 。
思っていたより背が高い!
あれま、そんなにこっち見ないでー。 いや見てー。

自分でも分かるほど「あーハギワラップだー」って感じでじーっと見てたので、
向こうも「おー、オマイさん俺のこと見てくるねぇー」って雰囲気で見てきましたわよ。
妄想オツじゃないはず。


be
どんぐりヒョンスン
可愛い!!!!! 女の子みたい!!!!!!
やっぱり千葉涼平だわ。
ひゃだ、彼も思ってたより背が高い!!!
この中で一番アイドル顔ね。
可愛い!!!!



ギグァン坊ちゃん
記憶に無い (えー!)


be
ドゥジュン兄貴
黒い!
今日は目元があっさりなのね。



キューピーヨソプ 
記憶に無い (えー!)



ちょっと待って、肝心の兄貴の記憶が薄いじゃないの!!!!
アタシなにしてんだ。
前半の3人に夢中になってポケーとしてたんですね。
後半スタッフに押されてかなりナガレ、じゃなくて流されたわ。

しかも坊ちゃんとヨソプはほっとんど記憶にございません(涙目)
坊ちゃんが4番目でヨソプが最後だったらしいんだけど、アタシ逆だと思い込んでたし。
それくらい見れてなかったんだ・・・。
なんか最後の人(坊ちゃんと思い込んでた実はヨソプ)はテーブルからはみ出てた気がする。


でもいいんです、前半3人の記憶ははっきり、くっきり、しっかり残ってるから。
超かっこよかった。
みんなキラキラしてたさ。
一人、手がフワフワっと柔らかい人がいたけど誰だったんだろう。


しっかし、トップバッターがドンウンってずるいわ。
モエ心の半分くらい持っていかれたわ。

イベントが終わってから、ぽーっと思い浮かんでくるのは。

be
ドヤ顔してた兄貴・・・。


be
よりも、ワタベさん!


be
いやいや、兄貴ステキングだったじゃない!


be
でもワタベもえー♪

脳内にワタベさんがくるわくるわ。 
惚れちまったよドンウン。
兄貴が彼氏ドルなら、ドンウンは王子ドルでつね。
生ドンウンパワーはぱねーっす。
Keyには渡さないわ。


最初はヘリに乗っている彼らを見て。
その後にステージで歌ってる彼らを見て。
最後にハイタッチする姿を見て。
どんどん自分たちに近づいてくる(笑)ってのは、ちょっと面白かったかも。


すごく楽しい一日でしたとさ。


私も一日がかりのイベントで疲れたけど。
彼らの疲労はそれこそハンパないでしょう。
でもそんな様子を全く見せないくらいのパフォでした。

アジソンの時も思ったし歌番組で見てても思うけど、彼らは絶対に手を抜かないんですよね。
ちょっと声が不安定かな~って日があっても、歌って踊る姿勢は基本的にしっかりとしてて真面目だから。
安心して見ていられる。
で、ピシッとキメながらも。
どこかに余裕と遊び心みたいな表情があったりして。
それが面白い。

動画で見ててもすごく楽しいけど、もっともっとライブで見たいなと思わせるグループなんですよね。
ソウルコンに行きたくなってきた。
行けないけど・・・。


デビューまでもいろいろ経験してきた子たちだけど。
こうやってこの6人で組んで良かったなーと。
それを生で見られた私も良かったなーと。
改めて思いました。



で、そんな素敵な6人の中でも、

be
私は特に兄貴が好きだわ!


be
でもワタベさんも好きだわー!


be
なに言ってるの!? 兄貴に決まってるでしょ!!


be
でもワタベさーん!!!!

ってことばっかり考えてますん。


be
どっちがいいんだべさー。


そういや、結構男の子ファンもちらほらいました。
彼女や奥さんに連れてこられたのかな~って人もいたけど、男の子同士もいたし。
誰のファンなのかちょっと聞いてみたい。
もしこのブログを覗いてくれてる男性ビストペンがいらっしゃったら、ぜひ教えてくださいましー。
男の子目線が気になる。


be
ではまた。

22:32  |  BEAST  |  CM(39)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●お久しぶりです

レポありがとうございます(^3^)/
行きたかったのにチケット争奪戦に負けました(>_<)
コンサートするならゲットしたいです(o^∀^o)

古家さん、最近テレビとかでもめっちゃ見ますね(^.^)b
どんなアーティストよりも古家さんを一番見てる気がします(笑)
BeBe |  2010年11月30日(火) 00:00 |  URL |  【コメント編集】

●私も行きました!

すごく良かったですよね。

私も人文字からライブまで参加。
(スンの前でした)

タッチは3回したんですけど
私も笑えるぐらい兄貴の記憶だけ一切ございません(笑)
影の薄い人でも無いのに・・濃いぐらいの人なのに。
何でかな?

ますます好きになりました(^^♪
renko |  2010年11月30日(火) 00:12 |  URL |  【コメント編集】

●ビスト来ちゃいましたね

私も土曜日行きました!!記事アプされるの待ってました(笑)
おひさしぶりすぎで、失礼します。
チケとグッズ交換の列がハンパなくて、仮眠とりたいくらい疲れましたけど、ホールに入ったら、うれしくてうれしくて元気になっちゃいました^^
G.naかわいかったですね!私はBブロックだったので、1曲目は後ろ姿&スクリーン見てました。
すごい声が強くて歌放送より上手かった。
で、野獣
ライオン+ホレンイ兄さんだと思ってたけど、両方ホンモノで、ちょっとがっかりしたような、しないような
曲順はこのとおりだったですよ!
SOOMのキレイなイントロのダンスを生で見れて感動しました
ヨソプのシャウトに鳥肌~~~。あんなに小さい体から、こんな強い声が出せるヨソプ、やっぱカッコイイ===
偶然、ヨソピポジションで、かわいい笑顔を正面ガン見でした。
そんなキモいぺんで、ヨソプごめん!
OASISIとEASYと拳まで聞けて、嬉しかったし、ビストがホンモノだと分かってもらえてる構成だった気がして、それも嬉しかったです。
>兄貴の好きな日本語は「お元気ですかー!?」
イェソンさんかよ。
これ、すごい思いました(笑)しかも「好き」な単語??
ハイタッチは、ドンウンが、ものすごい笑顔でいてくれたので、わ~~って思わず声が出ちゃいました。その余波でジョーカーはうすぼんやりした記憶、
ヒョンスンは王子オーラで静かな微笑みで、自分はぽかーんと口あけてたと思います。
ギグァンはにっこり笑ってくれて、肝心の兄貴がうっすらで(涙)でも、ものすごい重量感で、ばっしと手のひらを合わせてくれたのは嬉しくて、
ヨソプは、ちょっと笑ってくれたけど、次の方~って感じであっさりめ。気のせいか、身長がすごく小柄!?あと、確かに、テーブルからはみ出してました。ドゥジュンが連れて来た小学生の息子みたいでした^^
ラストに振ってきたテープにB2STって印刷されてて、最後までファンサ有難う~って思いました。
これだけ歌とダンスをがっちり堪能したライブで、ほんとに嬉しかったです。2月コンサやばいですね。
あと、ビエラケータイのポスターのカワイコちゃんが、ものすごくオレンジカラメルっぽい雰囲気で、やたらと気になってます。ライブと関係ないですけど。。。
satok* |  2010年11月30日(火) 00:17 |  URL |  【コメント編集】

●こんばんは

saoritenさん、素敵なレポをありがとうございます♪めざましで少し見ましたけど、手が込んでますね!ヘリコプター内のメンバーが楽しそうで良かったですp(^^)qマンネ…良かったんですね!で!ハギワラップも…寡黙でハンサムで♪ライブ行きたいです。大阪に来て下さい(^O^)/ 司会はパンサーで!(爆)
はるみとまこ |  2010年11月30日(火) 00:23 |  URL |  【コメント編集】

●私も行ってきました!

ぶつもり信者2名で参加してきました!

たまたま二人とも愛読者で*^_^*ぶつもりネタを酒のつまみに新大久保で飲んだこともあります(ハァト)

そんな土曜日も会話の端々で兄貴。どんぐりくん。ハギワラップさん。坊っちゃん…
連呼してました(^_^)v
そして私達もワタベさん前でした。
近くにSaoritenさんがいらっしゃったなんて!なんてSpecial!!

聞こえてないことを願います…←


私はハギワラップさんのあまりのかっこよさに心を奪われかけて、最後ハイタッチで兄貴に全部もってかれるかと思ったけど、最終的にがぅー!な猫ライオンどんぐりくんに戻りました笑

私、彼氏の影響でBEAST聴き始めたんですけど、肝心の奴は仕事で来れず…それはそれは悔しがっておりました。
帯まで貰ってちゃっかりハイタッチまでしてきたなんて酷い彼女ですね~←

はて、誰ペンだったか。
聞いてみます!


ハギワラップさん。ジノンと仲良しだけど、海老玉スペシャルとシーチキンという食べ物繋がりもあったんですね。。
ガッテンガッテン!


あ!セトリ、Beautiful前のOASISが抜けちゃってました!
ひぃ |  2010年11月30日(火) 00:24 |  URL |  【コメント編集】

●お疲れ様でした~☆

一日がかりでとっっっても疲れましたが楽しかったです!
私も人文字から参加しましたがちょっと遅くて「BEAST」の中に入れず、よくわからない上の棒の部分でしたwwwwwwww微妙www

座席は本当にクジ運が無く…C17という…一番後ろのブロックでしたTT
これは地味にショックでwwwしばらく放心状態でwwwww
まあライブが始まったら楽しんでたので結果オーライですwwwメンバーの背中を眺める事が多かったのである意味新鮮でしたし(笑)

今回のライブで再確認したのは、BEASTは良い意味で平均的にみんな実力があるな…って事です!
誰かが脚を引っ張る事も無く、だから誰か一人に負担がかかり過ぎる事も無く……安心してステージを見れる!それがすごく嬉しかったです(何様www
「おっと音程が…」とかハラハラするのもファンとしては親心で良いのかもしれないですけど(笑)純粋にステージが楽しめる、そんな所を感じました。
12月のコンサートも今から期待wwwwww

最後のタッチ会はほぼ記憶に無いですーー(;_;)
とりあえずハギワラップのうちわ持ちながら「ジュニョンサランへ~」と言って全員の前を駆け抜けました……なんて滑稽な(笑)
ハギワラップがうちわを見て微笑んでくれたように見えたので、そう思い込みます。←
(とりあえず一歩後に引いてたのでドンウンの影になって顔の確認しずらかったですwwwwwwもっと前に出てww)

saoritenさんとどこかですれ違ってたかもしれませんね~☆
そう考えるとフォロワーやブロガーさんとの関係って面白いです!
いつも通り長くなりましたが27日は本当にお疲れ様でした~^ω^
xcag |  2010年11月30日(火) 00:24 |  URL |  【コメント編集】

●熱い一日

ほんっと楽しかった!!
今回の360°ステージ、距離の近さもあってすごく良かったです。
私はワタベさんと兄貴の間あたりの席でした。
ヨソプとどんぐりくんはあまり来てくれませんでしたが、
それでも大満足のステージでした。

ワタベさんより兄貴がよく見える席だったので、兄貴のステキさを堪能してきました♪
兄貴はまわりのメンボや様子を見てから動くんですね。
リーダーもっと自信もって動いてー!www

ライオンの戸惑った瞳がちょっと可哀想でした。
メンバーが飛び出してくるシーンでビクビクーってビックリしてたし。
でもどんぐりくんの「ちんっちゃ びーすと・・・」と猫手が可愛かったです。

朝のテレビを見た友人が3人くらい「ビースト素敵ー!」と言い始めました。
やっぱりテレビの影響力は大きいですねー。
近い距離のライブの方がもちろん好きですが、
2月は熾烈なチケ争いにならない規模の箱を用意してくれたら、
大勢の人が生ビストの素晴らしいパフォを楽しめるなぁと思いました。

6人もファンのみなさんもお疲れ様でございました。
ryoko925 |  2010年11月30日(火) 00:54 |  URL |  【コメント編集】

●こんばんはo(`▽´)o

わたしも行ってきましたよー!

わたしはトラックから降りるところからトラとライオンを見まして…汗(笑)
でもヤハリあんなデカイ音の中大丈夫なのかと心配していました結果ビビってましたよね(-_-;)トラさんとライオンさんお疲れ様でした。

ワタシはSOOMは来ないと思ってたんですよね!!そしたらカムバの画像流れて一気に心が散りました(笑)いや~ヤバかったですね♪しかもsaoritenさんと多分意外に席近かったと思われますよ(笑)

※ちなみにワタシはドゥ側でした。

後はまさかのSpecialがラスト!!!!!!!わたしはComing C Comingのお尻を出すというか…そこの振りわかりますか?そこの後ろからのアングルが見れたのでとてもHAPPYでした。

古屋さんが出てきた時「お?!」と思いメンバよりも「「古屋さ~ん!!」」と叫んできましたよ。(笑)

生のマンネはヤバかったっす。
一瞬心が揺れましたがワタシはやはりsaoritenさん曰くハギワラップたんで(^^)v
母には否定されるのですがね(T_T)

ビックサイト、お疲れ様でした!!

人文字凄かったですよね~
やることが大きいなと思いましたよ!!^^

ハイタッチの手が柔らかいのは多分ヨソップだと思いますよ♪全部がおでんのハンペンみたいですねwww←

私は眼鏡をかけててギガさんにBeautifulのあなたと言うはずが言える様な頭の回転がなく…結局言えずに後悔でした…。

あの並び順が最初が兄貴さんだったらどうだったのでしょうか!!驚

2月予定のコンサートも楽しみですね♪

お疲れ様でした♪(*^o^*)
かりん♪ |  2010年11月30日(火) 01:03 |  URL |  【コメント編集】

●楽しかった~~^^

日曜の朝帰ってそのまま仕事・・・でしたが、頑張れましたよ^^
ってくらい楽しかった!
人文字はいいお天気でよかったし^^
ライブはみんなカッコいいし可愛いし最高でした☆
今回どんぐりくんの前だったので、かなりどんくりくんを見てた
っていうのもありますが、タッチ会でクラッとしました~(笑)
規制退場が最後で、もうみんな疲れてるよなぁって頃に行った
んですが、どんぐりくんが中腰気味で「さあ来い」みたいな感じで
かまえてて「かっこいい~!」と思ってしまいました^^
で、ヨソプは疲れきっててかわいそうでしたが><
ユニバーサルイベに持ってった、ちっこいウチワをバックに
挿してたら「アッ」って気付いてくれました^^
小さいって解ってましたけど、ホントにホントに超小顔でした!
もっとしっかり他のメンバーも見たかったのにこの二人しか
記憶にありません(笑)

今年はラッキーにも何回も歌ってる姿を見られましたが
「安心して見ていられる」その通りだと思います^^
もともと才能のある6人なんだろうけど、どれだけ時間を惜しんで
眠る時間を削って練習してるんだろって思います。
これからソウルコンまで、大変な毎日が続くはずだから
倒れないでほしいです~><
ソウルコンに行けないのは残念でしょうがないですけど
2月にまた会えるって信じときます^^


かうみ |  2010年11月30日(火) 01:30 |  URL |  【コメント編集】

師匠、皆様お疲れ様でした~。

ワタクシ家でがんがれよ~と念じながら寝てましたわ。←

月曜日のズームインで紹介されてましたよ~。ドンウンが意外と話す子でびっくりしました。大人しめの子だと勝手に思ってたので…。

ヘリに乗る兄貴がヘタレなのが萌でした。怖いとか言っちゃってるし。飛んだ途端、ヨソプが「飛んだ~」ってはしゃいだのもカワユスでした。

ヘリと人文字参加の皆様と交流があったなんて、ステキ!

2月ライブかー。行きたいなー。でも電車普通にとまりそうだしなー。うーんでも、行きたい。
デコ |  2010年11月30日(火) 02:17 |  URL |  【コメント編集】

●さすが

またまたお久しぶりです><
私も行きました。人文字には参加できなかったんですけど、
たくさん人集まったんですね~。今朝のズームインとかで見ましたけど、ヘリから見たら最高でしょうね^^

やばい、これくらいしか覚えてない。←って完璧じゃないですか!!
私は兄貴側だったので、スクリーンでも兄貴を堪能しました。自分でもスクリーンを見たいのか、キョロキョロしたり、確かに暑苦しい(笑)

どんぐりくんのかわーーいも本当に可愛かったし、ヨソプは二枚目だし(笑)ワタベさんはキラキラしてるし、坊ちゃんはアイドルだし、ハキワラップが照れ屋なのも確認できたし、良いライブでしたね。

アンコールでは、席を飛び出してステージ近くまで行ってしまいました。関係者の皆さんすみません。

ハイタッチ、私も4人で記憶がありません。
ワタベさんのキラキラっぷりに目が離せず、ハギワラップは相変わらず照れてるし、どんぐりくんはやる気満々な感じで身を乗り出してくれました。坊ちゃんがしっかり目を見てくれたのでドキドキしている間に、兄貴とヨソプとのタッチ終わってました・・・。
終わってから手に残る感触は誰のものだったのかも思い出せません。
帰りの電車に乗りながら、もう一度戻ろうかと真剣に悩みました。

男の子同士でハイタッチ並んでるの見ました!実は近くに並んでいたのかもしれないですね。

2月にまた来日してくれることを期待して、ずっと応援します☆
その前に12月行ってきます。
るう |  2010年11月30日(火) 02:17 |  URL |  【コメント編集】

レポありがとうございます!

saoritenさんの興奮っぷりが伝わりました!
ライヴで盛り上がれる系の曲が多いってのは、いいですよね。
でもビストの曲って不思議とみんな良いです。捨て曲がないというか。。。
男の子ファンも多そうって意見もなんかわかります!
朝のニュースでも取り上げられてましたし(人文字お疲れ様です!)
メディアの注目がほんとすごいですねー!
来年の日本デビューが楽しみです~!
ねこ |  2010年11月30日(火) 13:27 |  URL |  【コメント編集】

詳細なレポありがとうございます!
私、まったく記憶にないんです(涙)
兄貴のお尻のズボンのストレッチ具合とか、後ろ向いて水飲む姿しか覚えてない・・。
ハイタッチは、あれだけ脳内でシュミレーションしたにも関わらず、
「じゃーん、夢のホストクラブへようこそ!」みたいに、
いきなりドンウンが現れたもんだから、舞い上がって終了。

あ、家人にsaoritenさんの質問したら
「ラッパーのやつ」と言ってました。ご参考までw
aomanas |  2010年11月30日(火) 20:40 |  URL |  【コメント編集】

●度々失礼します。。

BEASTペンの彼氏に誰が好きか聞きました!!

彼氏曰く、ジュニョンのRAPかっこいいし、ヨソプの歌とキャラも好きだし、ギグァンも最初好きだったし、SOOMのドンウンもかっこいいし・・・と言ってたけど、最終的1番を選ぶとしたら兄貴!!!と申しておりました。
やっぱり男から見ても兄貴はかっこいいんですね☆

しっかし、どんぐりくんに触れないのは何故だ。。


ちなみに私たちの会話の中でドゥジュンという単語は数回しか出たことがなくwww兄貴で通ってます^^*
ひぃ |  2010年11月30日(火) 21:18 |  URL |  【コメント編集】

●レポありがとうございます。

ドンウン王子!やっぱ生は違うんですね。
ライオンさんたちは若干アレですが、
心配していた人文字の評判が意外と良いみたいで、良かったです。来日組の中で流行ったらどうしようww

G.NA前より良かったんですか!ステージ慣れしてきたんでしょうか。
自分もショーケースやりたい!ってつぶやいてたので、がんばってほしいです。

持ち歌の中から、いいところ取りのセットリストですよね。
生OASIS!良いなー。兄貴の目に力入れて歌うところが凄く好きですww
「お元気ですかー!」て兄貴www
ライブでうまいって思わせるって、ヨソプ凄い。えらい!

ほんと、良いイベントだったみたいで良かったです。
2月かー。ライブやってくれるなら、行きたいです。行けるかな。
男の子のファンがいるって嬉しいですね!
kingyok |  2010年11月30日(火) 22:56 |  URL |  【コメント編集】

●BeBeさんへ

お久しぶりですー!!
今回は報道では1万人と言ってましたが、実際は6000人くらいだったそうです。
私も運良く親切な方に譲っていただけました。
コンサートはもう少し安心しながらチケを取りたい・・・。

古家さん、ここ3ヶ月くらい毎月見てる気がしますwwwwwww
今年は大活躍でしたよねー。
saoriten |  2010年11月30日(火) 23:26 |  URL |  【コメント編集】

●renkoさんへ

思っていた以上に人文字に参加するファンが多くてビックリしました。
最初は「なんだそれ」でしたけど、いざやってみると面白いですね♪

おぉー!! タッチ3回はすごい!
集中力を全てドンウンに持っていかれた気がします。
トップバッターが兄貴だったらな・・・。
前半の3人のパワーがすごすぎたんですおね。

私もライブを今から楽しみにしてます!
saoriten |  2010年11月30日(火) 23:29 |  URL |  【コメント編集】

●satok*さんへ

お久しぶりですー!

私も頑張って人文字から参加しましたが。
疲れたのと空腹で、開場時間の少し前までファミレスで仮眠とってました(爆)
ただ厚紙持って外に立ってるだけなのに疲れますね。

私はてっきりライオンだけかと思ってたので、トラもいることにビックリでした。
SOOMのあの最初のダンスも感動でしたし。
Mysteryの首ぐるんぐるんも生で見れて興奮しました。
一緒にちょっと首回してみちゃいましたよ。

バラードも3曲やってくれましたもんね。
OASISはすごく好きな曲なので嬉しかったですわー。

私は、今思い出してみるとなにげに一番はっきり見たのはハギワラップなんです。
見つめあってた(妄想オツ)時間は彼が一番長かったです。
集中力を前半の3人に使っちゃったという感じで。
坊っちゃんは本当に覚えてません・・・。

テープうらやまー!!!! 私の席にはテープは飛んできませんでしたわ。
ヘリにもロゴが入っていたのには驚きました。

ビエラ携帯のポスター、最近駅や電車でよく見ます。 可愛いですよね。
オレキャラ、なにげに人気ユニットですよねwwwww
saoriten |  2010年11月30日(火) 23:36 |  URL |  【コメント編集】

●はるみとまこさんへ

もう、細かいところまでは全然覚えてなくて。 興奮だけははっきりと覚えてるんですが。
結構お金かかってたと思います。
あのヘリのロゴがなにげに一番ビックリでした。
ドンウンに惚れてしまいました。
たぶんテユくんは、古家さんのスケが合わない韓国アイドルイベに出てると思うんですよね(爆)
Teen Topのファンミとか。
ぜひぜひ見たいです。
saoriten |  2010年11月30日(火) 23:39 |  URL |  【コメント編集】

●ひぃさんへ

こんなブログで申し訳ないです・・・。
って、ひゃだ!!!!
恥ずかしいですわwwwwwwwww
照れますねー。

私はDブロックの後方でした。
実は私も友達も、ハギワラップとか言っちゃってまして(爆)
なんか面白いですね。
不思議な感じ。

私はイベ中もワタベさんにドキドキし、ハイタッチの王子っぷりにやられました。
もう兄貴の印象が薄いとか予想外です。
あの「がぅー!」などんぐりくん可愛かったー!!!
好きな日本語も適当で彼らしかったでつ。

あら! 彼氏さんの影響でBEASTを!!!
逆のパターンが多いのかなと思ってましたが、いろいろあるんですね。
彼氏さんの好み、ありがとうございます!
やっぱり兄貴なんですねー。
男性から見てもカッコイイ男の子アイドルも結構いるんですよね。 (SJだとハンギョンさんらしい)

坊っちゃんも前好きだったというところもちょいと気になりますwwwww
どんぐりくんは女の子向けなのか!?
彼氏さん、2月にやる?コンサートにはぜひぜひ行けるといいですね!

シーチキンの新曲聞きまして??
戦隊ヒーローものの主題歌みたいですよね。
おじさんラップじゃなくて語りだし、イユはお父さんにどんどん近づいてるし。

OASIS、ありがとうございました!
文中に「歌ってくれてヨカータ」とか書いてるのに、入れるの忘れてますた。
saoriten |  2010年11月30日(火) 23:51 |  URL |  【コメント編集】

●うひょひょひょひょ

どもどもどもどもwwwwwwwwww
この度はほんとーにお世話になりましたwwwww

人文字イベ、まさか、文字になれないとは思わずwww
ある意味オイシイ体験だったと思うことにしますwwww

あんだけぶーたれてたくせにライブ大満足ってwww
まぁ、それがびすとの魅力ってことでしょうねぇ…。
やっぱり、生びすとはヤバかったっすわ。クオリティ高。

タッチ会、あたくしに至っては2人しか記憶にごじゃーまて…。
最初から目の高さを間違えたのが全ての始まりですが…。
でも、最後に見えたのがもっちもちのキューピー肌だったことは
鮮明に、とーっても鮮明に覚えてるんですけどねぇ…。

最後のお別れ時、あーんな混んでる電車内で申し訳なく…。
次は2月、ぜひともまた、一緒に、ワタベ&ナガレ萌えしましょうずw
しづき |  2010年12月01日(水) 00:24 |  URL |  【コメント編集】

●お久しぶりです(〇>_<)

BEASTライブお疲れさまでした!
意外に男性客がたくさんいましたね。
私は周りにBEASTペンがいないので弟と一緒に行きました。
saoritenさんの席もワタベさんでしたか^^
実は私もです☆
兄貴とワタベさんの真ん中にいたのでウォッチングが忙しかったです(笑)
このブログのファンなので、ぜひsaoritenさんにお会いしたかったです(´`)
トークの時、お尻しか見えなかったですね(/_\;)
あっち方面は事務所の社長らしい人がいたからだと思います。
席探してたとき、明らかにBEASTペンじゃないスーツ姿のオジサン集団がいましたので。←
G.NA姉さんの時も最初、そっち方面が続いたので双眼鏡で横乳しか見えないって言った弟に爆笑でした(汗)

誰がカッコイイか弟に聞いたら兄貴だそうです。ワタベさんは彫りの深さが平井堅に似てるそうです(^^;;
楓 |  2010年12月01日(水) 11:12 |  URL |  【コメント編集】

●びすとぅいべんとぅ

27日、わたすも行きました~

人文字イベントゥがシュールとゆーかなんとゆーかw
待ってる間、ヘリに乗ってるビストゥめんぼの気持ちになってみたりして楽しく?待機しました。
いやー、面白かったです。本当。めちゃ笑いました。

ライブの記憶はほとんどないです。え
私の脳みそパーンてなってしまいました~
しかも席は遠いし、ライトの逆光で見えないってゆー(;∀;)

パフォは本当に良かったです。
やっぱりスキです。ビスト。

古家さん登場に今日イチの勢いで叫ぶ左斜め後ろの女子高生www
なぜwwwwwww!?めちゃ古家さーん!!叫んでました。

ああ…韓国のコンサート行きた過ぎてTT
saoritenさん、連れてってクダサーイ><


ハイタッチ!!

並んでる間はやはりビストの気持ちになってみたりなんだりしてたら(痛い)自分の番に…

ひゃややややああああああ^q^
ブース?から出た直後は自分の拳をぎゅっと握って開く事が出来ませんでした。

ドンちゃんのキラッキラッオーラと眩しい笑顔
not萩原さんとヒョンスンのすらっとした感じ
ギガちゃんの背丈とスマイル
兄貴。。。。。
ヨソピの虚ろな眼と表情
忘れないようにしていきていきます(`・ω・´)
miwabu |  2010年12月01日(水) 14:52 |  URL |  【コメント編集】

●xcagさんへ

お疲れさまでした!
一日がかりのイベって疲れますよね。
ぐっすり眠れましたもんwwwwwwwww

って、ひゃだ!!! xcagさんもですか!?
私も微妙に遅かったようで文字になれずに、上の棒でしたwwwwwwwww
ユニバの予想以上に集まったってことですよね。

センターに六角形のステージってなかなかいいですけど、やっぱり後方はツライですよね。
私はDで、ライトが一番眩しい場所でした。
光ってときどきスクリーンが見えないー!
でも目の前がワタベさんでモエましたわー。
あと私の後ろの席に、「なんでビストイベにこんな男前が!? メンボよりかっこいいんじゃ?」
ってくらいのイケメンがいて。
キョロキョロするふりして何度かお顔を拝見してしまいました(爆)

そうなんですよね、危なっかしい子がいない。 (帝国と全く逆ですお)
そうか! それですお!!
脚を引っ張る子がいないから、誰かに負担がくることもない。
この子が歌担当で、この子がビジュアル担当で、みたいなグループもいいですけど。
誰がセンターになってもおかしくない、くらいの実力があるのはやはり面白いですよね。

タッチの時のxcagさんを見てみたかったです。
可愛いですお!!!
もうメンバー全員にジュンヒョンペンをアピできたぢゃないですか!!!
周りから固めていくことから始まっていく恋もアリです。
そういや、彼は微妙に一歩後ろにいますたね。

そうそう、みんなこの中のどこかにいるんだよな~と思いながらお客さんウォチもしました。
東方に比べて若い子が多いですよね。
年増は居場所ナス。
ソウルコン羨ましいです!!!
思いっきり楽しんできてくださいね!!!
saoriten |  2010年12月01日(水) 22:12 |  URL |  【コメント編集】

●ryoko925さんへ

おつでしたー!!!
こんな一日がかりのイベントって、SJの名刺交換会以来です。
途中、ファミレスで仮眠とりましたよ(爆)

あらまー!!!
私、ryoko925さんと席近かったと思います。
私もワタベブロックの、どちらかといえば兄貴側でした。
ライトが眩しかったっすー。

自分の前にどのメンボがいるかで、やっぱり楽しみ方も違ってきますね。
「兄貴! 他の子たちはみんな動き始めたよ! 早く!」って思うとこもちらほらありました。
鋭く見えて、結構マイペース。

あのライオンのびびりっぷりは、かわいそうでしたよね。
メンボ登場は、メンボよりもライオンにロックオンでしたもん。

日本でも知ってくれる人が多いのは嬉しい半面。
ちょっぴし寂しい気もしまつね。
インピニもこうなったらどうしましょ。

ライブも争奪戦になりそうで怖いですー。
だからといって全てのグループに有料ファンクラブができたら、カケモの私はひじょーに困るんですが(爆)
「埋まるのかね?」くらいの会場にしてほしいですわ。
saoriten |  2010年12月01日(水) 22:25 |  URL |  【コメント編集】

●かりん♪さんへ

トラックから出てくるライオン!! それはかなりレアですお。
彼らにとってもビッグサイトに来るだなんて、これが最初で最後かもしれませんよね。
お疲れー!!ですね。

タイトル曲は全て歌ってくれましたもんね。
アンコールは絶対にBeautifulだ!と思ってたら、本当にそうだったので嬉しかったですわー。
SpecialのComingのとこ分かりますよ。
どんぐりくんが特に張り切ってるところですよね。 (それはいつものことか)

古家さん、なにげにこの一年で一番見てるかもしれまてん。
たぶん2PMも古家さんなんですよね。
実はモムチャンらしいですよwwwwwwwwww

私はもうワタベおちしてしまいました。
でもやっぱり動画とか写真で見ると兄貴なんですよね。
生ワタベがすごすぎるというか。

あのフワフワの手はヨソプだったのか・・・。
きちんと見れなかったのが悔やまれます。
むしろ最初が兄貴であってほしかったと思ってるアテクシです。

2月のコンサート、楽しみですよね。
チケ争奪戦だけが不安じゃー。
saoriten |  2010年12月01日(水) 22:36 |  URL |  【コメント編集】

●かうみさんへ

次の日にお仕事、お疲れさまでした!
人文字は、なんか運動会みたいでしたよね。
「こっちに並んでください!」「紙は丸めないで広げてください!」
小学生の頃を思い出しましたよwwwwwww

忙しいスケ続きで、ヘリに乗って、ライブして。
その後にハイタッチですもんね。
それでも「さぁこい!」などんぐりくん・・・。
ひゃだ、乙女かと思ったらオトコじゃないですか!!!
それ見たら私も惚れそうです。

ヨソプ、やはり疲れてたんですね・・・。
あの小顔、間近で見たかったですわ。
見れたはずなのに。
本当にみんなお疲れさま・・・。

全てが安定してますよね。
誰を見ても、どの曲を聞いても楽しく聞ける。
どれだけ練習してるんだろう、基礎体力みたいなものもどれだけつけてるんだろう。
どんなにウマくても体力が続かなければアイドルはできませんしね。
ソウルコンまでは、少し落ち着いてリハができるようになるといいです。

2月のライブ、私も信じてますわ。
saoriten |  2010年12月01日(水) 22:43 |  URL |  【コメント編集】

●デコさんへ

一日がかりのイベントって、体力使いますね。
ファミレスで仮眠とったりしてました(爆)

ドンウンは、意外にアピールしますね。
横でニコニコしてる王子様タイプかと思ったら、結構はしゃぐんですもの。
ファンサービスも一番だった気がします。

そういえば兄貴って高所恐怖症でしたっけ。
人文字をちょっと見つつ、カメラにアピールしてる時の方が多かったですwwwwwww
空にいて、ステージにいて、目の前にいてという。
面白い企画でしたね。
ユニバさん、バボだと思ってすまぬ。

2月のコンサート、あそこで言うということはもう会場くらいは抑えてると思います。
ぜひぜひ行きませう!
saoriten |  2010年12月01日(水) 22:49 |  URL |  【コメント編集】

●るうさんへ

お久しぶりです!

意外に人文字、面白かったですよ!!
日差しが眩しかったけど、ちょっとした日光浴というかwwwwwwww
その後眠くなっちゃいましたけど。

兄貴はカメラが大好きですよね。
暑苦しい! 好き! こゆい! 好き! とモエまくりました。
もうみんな、今まで見てた通りのキャラでしたもんね。
本物がそこにいるー!という嬉しい感覚。

私の経験上、ハイタッチはたぶん4人が限界なんですよね。
どんなに人数いようと、記憶に残せるのは4人まで!
ワタベさんのキラキラっぷりはすごかったです。
気持ちの半分くらい持って行かれましたもん。
もうあんなに間近で見ることはないでしょうね・・・。

ちょいちょい男の子同士がいましたよね。
どこで知るんだろう。
私はどちらかといえば前半の方でした、ハイタッチ。

いやーん! ソウルコン裏山です!
おもいっきり楽しんできてくださいね!!!
saoriten |  2010年12月01日(水) 22:55 |  URL |  【コメント編集】

●ねこさんへ

すごく適当なレポ(という名の感想文)になってしまいましたが。
読んでいただけて嬉しいです!

私は全部できなかったのですが、皆さん掛け声もすごかったし。
ノれる曲が多いんですよね、ちょっとしたお祭り気分です♪
CUBEの楽曲ってポミニもなんですが、どれもいい曲でアルバムの完成度も高いんですよね。
男の子ファン、いました!
私もこれからが楽しみです!!
saoriten |  2010年12月01日(水) 23:47 |  URL |  【コメント編集】

●aomanasさんへ

いえいえ、私もかなり適当です。
って、兄貴のズボンのストレッチとかそれも裏山ですー!!
見えなかったー! 兄貴のヒップ。
私もかなり気合を入れて、集中力を高めて臨んだはずなのに。
ドンウンにやられました。
まさに、夢のホストクラブでしたねwwwwwwwwwww

あ! ハギワラップ派なんですね。
男性もハマりやすいグループなんですよね。
確かに2PMより親しみもあるし、分かる気がします。
saoriten |  2010年12月01日(水) 23:51 |  URL |  【コメント編集】

●kingyokさんへ

生ドンウンは動画や写真で見るよりさらに素敵です!!
惚れちゃいますよー。
ライオン、野獣どころか怯えていたように見えました。
まぁある意味ワイルドっぽくないBEASTと合っていたのかもしれません。
友達と話してたんですが、2PMなら午後2時集合。
2AMなら午前2時集合のイベントをやればいいじゃないかと・・・って夜遅っ!!!

G.NA、歌うとかっこよくて。 トークは可愛くて良かったです。
日本のステージにも慣れてきたのかも。

本当に、聞きたい曲は全部歌ってくれました!
OASISはやっぱり優しくていい曲ですね。
お元気ですかー!と叫ぶ兄貴を見て、
そろそろ韓国アイドルの「おなじみの日本語」も新しいものを考えた方がいいんじゃ、と思いましたよ。

2月にコンサートやるかも、とあの場でわざわざ言ってくれたのですから。
たぶんもう会場は抑えてそうな予感です。
私の後ろの席には、メンバーよりカッコイイんじゃないかと思うくらいのイケメンがいました!
男の子にもなじみやすいグループなんですねぇ。
saoriten |  2010年12月02日(木) 22:35 |  URL |  【コメント編集】

●しづきさんへ

オツでしたー!!!
ファミレスで寝ちゃってすんまそんwwwwwwwwww

まさかあんなに皆さん、早くからきちんと集まるとは思いませんでした。
上のラインでも彼らにとっていい思い出になれれば、こんなに嬉しことはありまてん!(笑)

あのグダグダな開場にはさすがにビックリでしたわ。
人文字まではイイ感じに進んでたので安心してましたが。
でもあの不満も吹き飛ばすほどのライブ、楽しかったっすー!!
動画で見ても、生で見ても良いってスゴイですよね。
コンサートはもっと楽しめそう。

私、数日経った今。
一番はっきりと思いだせるのがハギワラップwwwwwwwww
すごく見つめあってたんですね。 (妄想オツ)
もちもち肌のキューピー見たかったー!!!!

あの後はいかがでした??
今度また海老玉スペシャルしませう~♪
saoriten |  2010年12月02日(木) 22:41 |  URL |  【コメント編集】

●楓さんへ

お久しぶりですー!!!
楽しかったですよね、野獣伝説の幕開けwwwwwww
男の子ファンもいて嬉しかったです。
私の後ろの席には、メンボよりかっこいいんじゃないかと思うくらいのイケメンくんがいました。
席近かったんですね!!
弟さんと見るのも楽しそうー!!!
私キモいうえに、人見知りのシャイ女なんですが。 (何者)
こんな私でよければ。

あぁ、良席の方には大人の事情というものもあるんですね・・・。
ってか、G.NA姉さんのヨコチチwwwwwwwww
私も彼女のナイスバディ好きです(爆)
羨ましいですものー。

兄貴、やっぱり男の子にも人気!!!
ワタベさんは、某所で伊吹吾郎に似てると書かれてて大爆笑しますた。
saoriten |  2010年12月02日(木) 22:51 |  URL |  【コメント編集】

●miwabuさんへ

おつでしたー!!
人文字、私は初めての経験でしたwwwwwww
あ、小学生の時に一回だけやったことあるかな。
「前へ出てー」「紙はしっかり空に向けてー」と、なんか運動会の練習を思い出す雰囲気でした。

ライブ、「感動した!」という気持ちの方が強くなっちゃうんですよね。
その時はあーだこーだいろいろ気づくんですが、忘れちゃう・・・。
あのライト眩しかったですよね(笑)

古家さん、この一年でかなりの有名人になりましたよね。
なにげにモムチャンらしいですよwwwwwwwww
今度の国技館でも、ヘタすりゃSHINee代々木でも会えそうです。

私もハイタッチの後には、しばらく何も触りませんでした。
ずーっとドラえもんの手にしてましたね。
我ながらヲタヲタしい。

私はハギワラップの眼差しが、今でもはっきりと思い出せますー。
ヨソプと坊っちゃんを見てなかったことだけが悔やまれます。
韓国コン行きたいですよー。
年明けにしてくれてたら行ってたかもしれまてん。
saoriten |  2010年12月02日(木) 22:58 |  URL |  【コメント編集】

●いまさらですが・・・

こんばんわ!
saotritenさんのレポ楽しみにしてましたww
だいぶ日がたっちゃいましたがぶつもりファンとしてコメントさせていただきますー♪

ちょっと前にメンボの名前覚えたなんて言ってた私ですが最近ビストにどっぷりで(照
私も行ってまいりましたー!

とにかく最高の一言!
わたしの席はBブロックで花道が目と鼻の先というわりと神席?だったんですが、完全ワタベ落ちしましたwwww
Bブロックはわりと横からのビストという貴重な体験が多かったですが、アンコールで花道まで来てくれたときはもう死んでもいいなって思いましたね~そしてびっくりしたのがワタベさんのファンサのよさ!花道でもギリギリまできてしゃがんだりあおったりしてもう一生ついてくって決めました←
いや、私もとからワタベペンなんですが、きっと生ビストは兄貴のオラオラオーラwにやられちゃうと予想して臨んだので、まさかでしたね~もちろん兄貴もステキングでしたが^^

ハイタッチも一番最初からワタベさんスマイルにやられてハギワラップと兄貴の記憶がオプソです…悔しい…でもワタベスマイル…
あとは坊っちゃんのお化粧の濃さとヨソプたんのお疲れ顔が印象的でしたー
あれ、姫の記憶もないや…爆

2月のデビューイベもほんと楽しみですねー♪
とりあえずここまで満足できるとおもってなかったのでほんとうによかったです!!彼らの実力も堪能できたし^^

でわこれからも更新たのしみにしてま~す^^





おきむ |  2010年12月03日(金) 01:05 |  URL |  【コメント編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010年12月03日(金) 22:01 |   |  【コメント編集】

●おきむさんへ

ハマる時って、どっぷりハマっちゃいますよね。
カケモは忙しいですwwwwwww

私がいたDブロックは、お尻ばかり向けられてることが多かったんですが(笑)
なかなか斬新というか、面白いステージでしたよね。
ワタベさんのファンサービスには私もビックリでした。
愛想の良い子ではあるけど、あんなにガンガン来るタイプとは思いませんでした。

坊っちゃん、お化粧が濃かったんですか!?
見てない自分涙目TTTTTT
私はあれから一週間経つのに、ハギワラップの表情だけははっきりと思い出せます。
どんだけ見てたんだろ・・・。

2月のライブは決定と信じて、楽しみですね。
ヘタに日本語曲とか出さなくてもよいと思いますが。
彼らなりに日本での活動も楽しんでもらえると嬉しいです。
saoriten |  2010年12月03日(金) 23:49 |  URL |  【コメント編集】

●鍵コメ「な」さんへ

コメントのお返事は公開のみとさせてもらっているのですが。
初コメ嬉しかったので出てきました!

ワタベさん前ということは、Dブロックですね。
私もDでした。
パフォのクオリティーの高さとキラキラっぷりに感動しました。
2月のライブもやると信じてます。
今から楽しみですね~。
saoriten |  2010年12月03日(金) 23:52 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP |