FC2ブログ
2019年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2010.10.14 (Thu)

女神強し

2PMがカムバ。 (まだ見てないの、あのメイクしてたの??)
そしてBEASTがMカで1位ですって。
おめー!!

bouqet

2日連続で微妙に古いネタ。


【More・・・】

ウヒョンが寒かったブーケという番組。
この番組に帝国も出たと書いたのですが。



bouqet
今さらながら見てみた。


bouqet
オープニングからお父さんのラップ?が聞けるよ!!!
(でもなぜか見てると照れくさくなる、なんで??)


bouqet
お約束の晋三のマシンガントークが聞けるよ!!!


bouqet
シワンねーさんがやっぱり可愛いよ!!!
このシワンねーさん、めちゃめちゃ私好み。
髪型がシンプルでいいんだな。





が。



そんなに出番はなかったよ(爆)


bouqet
この日はトロット特集?だったらしく、トロット歌手の方々もゲスト。
帝国たちは、しゃばしゃばーんの人の曲をHeartbeatのイントロでアレンジしてカバーしてますた。
歌は無難にケビンお父さんとヒョンシクで歌ってましたが。


bouqet
結構面白かったんだけど、目立とうとする晋三さんがちょっとイヤー!
でも晋三さんはこうでなきゃー。
でもやっぱりちょっとイヤー。
でも好きー。


bouqet
ウマかったケビ男さん。
テホンと目が合うお。


ウヒョンみたいに寒くはなかった。
が、インピニほどのインパクトもなかった気がします。


bouqet
寒かろうが、なんだろうが。
あれだけ目立てたんだからウヒョンはいい仕事したのよ!!
彼はデキる子!!


bouqet
他にも、しゃばしゃばーんするKARA。


bouqet
韓国の平尾昌晃先生みたいな方を囲むポミニ。

と、ガールズたちも頑張ってましたが。
インピニTeenTopの回の方が面白かったと思う。



でも、コレは何度か見てしもーた。


bouqet
「アタシよ、女神よ」
まだKARAのマンボをしっかり覚えてない頃、「はるな愛みたいな子」と呼んでました。
すんまそん。
今は濃いめの上原多香子っぽい気がする。


bouqet
女神は、扇風機で髪をなびかせてイイ女っぷりを見せてましたわよ。


bouqet
「ヘアケアCMバージョン」「スキンケアCMバージョン」みたいに。
いくつかのパターンで頑張る女神。
これでもか!!ってほどなびかせ、自ら角度を変え、かなり世界に入ってました。
ポミニのリーダーリエコも挑戦してましたが、女神にはかなわない!!


bouqet
「ふふ~ん」


bouqet
「あら皆さん、どうなさったのかしら??」


bouqet
「悩みがあるのなら、女神に話してみなさい・・・」
※セリフはsaoriten創作、妄想






bouqet
ポカーン

もうちょっといい反応しなさいYO!!
ギュリ女神がガンガってるのよ。


in
これくらいすればいいと思うわ。



というわけで、明日はタモステにKARAとティパニ時代が出演だそうです。 (適当なシメ)
※ひゃだ! 今回はKARAで、来週がティパニ時代でした。
教えていただいて、ありがとうごじゃいます。
2週連続で楽しめますね♪
どっちもリアルタイムで見れないが(涙目) 10/15




bouqet
サッカーゲームしてるドンジュン子が可愛かった。
アテクシ、この瞬間に一番モエました。



ではまた。

23:08  |  バラエティウォチ  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●こんばんは

思わず手を合わせて拝みたくなるギュリ女神様♪素敵ですp(^^)qいつも通り、saoritenさんのおかげで見た気になれた番組です。ヒョンシクがトロットを!いつか…テソンとおにゅさんとヒョンシクとかっぱさんでトロットグループを結成して、大韓民国のアイドルになってほしいな…(妄想噴火中♪)
はるみとまこ |  2010年10月15日(金) 00:32 |  URL |  【コメント編集】

ギュリ様完璧なおなry…。

美しい!!!

でも、ワタシはシワン姐さんの方が美しいと思います。ポカーン(゚Д゚)顔してても美しいなんて、凄い。

そして、リダが何だかチェックのジャケットに蝶ネクタイって、一瞬腹話術の人形がデカクなったのかと思いました。

明日、タモステ楽しみっす。2PMは、MVみましたけど、ゴリラ社長の振付は相変わらず、独創的です…。
テギョン見たときは、花道!!!とか思いましたが、韓国でもそう思われてるみたいで、ワタシだけじゃないとホッとしました。2PMやBEASTもタモステ出てくれるといいなぁ。
デコ |  2010年10月15日(金) 01:03 |  URL |  【コメント編集】

2PMのあのミュージカルっぽいの大好きです。←
そして今回の曲を見て思ったんですが、やっぱり2PMってダンス上手いですよね。
化粧は…気にしないことにしました!(爆)

帝国のまだ見てなかったので見て見ますw

テホンと目が合いすぎてどうしようかと思いましたwwww←

ギュリの女神っぷりが最高です!
ギュリペンな私は見なきゃいけないと思いました。←

しかしシワン姉さんも綺麗。
ぽかーん顔も綺麗なんて女として自信なくします、マジで。

今日はKARAだけですよー^^
来週SNSDです。
タモステに出てるのみたら血吐きそうです。←

いつか2PMやBEASTも出れればいいですよねー。
楽しみです。

最後のドンジュン子可愛いです(*´∀`*)
HalL |  2010年10月15日(金) 13:13 |  URL |  【コメント編集】

●BEASTおめでとー!!

アンコールにも余裕があって、楽しそうでよかったです。

つぴえむはよく歩いてましたねww
あれ見てると自分も運動した気になって、なぜか元気になります。結構好きですwww
お化粧は・・・衣装も合わせてJYP2010秋冬コレクションて感じで、素敵といえば素敵です(やけくそ)


ギュリ様も出てらしたんですね。晋三さんたちのとこしか見てませんでした。
ギュリちゃんて結構小柄な気がするんですが、迫力半端ないですよね。
見事な女神っぷり!!私も相談したい!

晋三さんは、一人だけ衣装の色が違うし、芸人枠で出演したんですよね、きっとwwwそんな晋三さんが好きです。
このときのシワン、綺麗ですよね!!やっぱり美人はシンプルが一番!
やっぱり可愛いんですよねー、帝国。来年もちゃんと(本業で)姿が見られると嬉しいです。
kingyok |  2010年10月15日(金) 20:06 |  URL |  【コメント編集】

2PMのメイクは、どんどんスゴイことになってますね~。
ちょっとユノやオニュのミュージカルを見に行ってきました☆
皇太子ユノもロッカーオニュもカッコよかったです!!!
そして、1位おめでと~!!!
なヨソプオンマのお店にも行きました。
お母さんが覚えてる日本語が「そっくり」ってくらいホントに
似てました^^可愛いお母さんでした~^^

晋三さんもギュリちゃんも、あの思いっきりぷりが最高です^^
ギュリちゃんの後ろのガユンちゃんの顔が(笑)

KARA見逃した><来週のソシは見なくちゃ~!
かうみ |  2010年10月15日(金) 21:08 |  URL |  【コメント編集】

●はるみとまこさんへ

ギュリ女神、扇風機の角度を自ら調整しながら頑張ってました。
もうちょっと帝国の出番があるかな~と思ったら、それほどでもなかったです。
トロット大御所たちもいましたからね。
なんか可愛くて、ちょっとお笑い系な、不思議なグループになりそう。
saoriten |  2010年10月16日(土) 19:35 |  URL |  【コメント編集】

●デコさんへ

私も、ちょっとだけ「もしかして」と思ってました。
昔の写真とほんのちょーっとだけ印象がry
でもやっぱり可愛い!!!

シワンねーさん、このシンプルな髪型が美しさを引き立たせてます。
「なにかしら??」って表情でも可愛い。

これ、一部のメンバーは罰ゲームですよね。
リーダー、ほとんど目立ってなくて悲しいっす。
晋三さんヲタの私でも、「たまにはリーダーに喋らせろー」って思いますよ。

タモステ、リアルタイムでは見られず、録画予約もしなかったので。
つべで探してみよう。
なんかホッテストちゃんたちが、スラムダンク2PMの画像を作ってましたよねwwwwww
出られて、森田一義アワーの最後の数分ですかね。
saoriten |  2010年10月16日(土) 19:39 |  URL |  【コメント編集】

●HalLさんへ

2PM、見ました!
やっぱり「彼ららしさ」があるんだな~と。
どちらかといえばシンプルな振付ですけど、ウマイですよね。
化粧は、綺麗な色のアイシャドーだな~とwwwwwwwwwwwww

インピニの時よりちょっぴりつまらないですけど、帝国がふざけて踊るトロットは可愛かったです。
ギュリ女神みたいなはっきりとした綺麗な顔立ち、羨ましいですね。
なりきっても似合うんですものー。

シワンねーさんは、顔立ちが私の中で「ちょうどいい」感じで。
見ていてなんとなく落ち着くかっこよさ。
ハンギョンさんを見た時と同じような気分です。

教えていただいてありがとうございました。
考えてみれば、話題の2組を同時に出すはずがないですもんね。
タモさんに話しかけられる兄貴を見たいです。
saoriten |  2010年10月16日(土) 19:44 |  URL |  【コメント編集】

●kingyokさんへ

Mカのビースト、やっと見ました!!
兄貴がカッコイイー!!
本当ですね、なんか余裕があるー。
成長してますよね。

なんかウォーキングというか、不思議なダンスですよね。
私も最初は「ん??」でしたが、見慣れるとなんかイイ感じに思えてきました。
あのメイクと衣装の組合せはアリですね!!
意外にすんなり受け入れられました。

他のメンバーはニコニコ小動物系だけど、彼女はまさに女神ですよね。
写真とか見ても、どこか余裕のある表情がいい。

もう、晋三さんは完全に芸人枠ですよね。
同じようにバラエティによく出てても、ドンジュンはスポーツが得意で元気なアイドル!って感じなのに(笑)
そうそう、もっと歌って踊るところをみたいです。
大人数ならではのパフォを見せてほしい。
saoriten |  2010年10月16日(土) 20:33 |  URL |  【コメント編集】

●かうみさんへ

BEASTがちょっとメイク薄めになってきたかな~。
と思ってたら、すごい方向にきましたね。

ユノ宮、オニュミュ羨ましいですー。
私は今回も行けず。
ヨソプママのお店!!! 
なんか「お母さんの味」が食べられそうな家庭的なお店でしたよね。
ちょっと行ってみたい。
ヨソプママに会ってみたいー。

バラエティは中途半端にやると面白くないですよね。
パフォもですけど、おもいっきりやってほしい。

私もつべで探します。
saoriten |  2010年10月16日(土) 20:40 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP |