FC2ブログ
2019年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2010.09.26 (Sun)

おしとやかにね

今日(日付変わっちゃったけど)は、もう一つ書いておきますわ。
書けるうちに書いておきましょ。
一つ下にもウヒョン日記書いときました。

チュソクバラエティ、ダンスバトルだけ見ました。
やっぱり2AM最高だわ!
ミルクキャラメルかわゆす♪

bell

そんなチュソク番組はまた今度ツッコむとして。
だいぶ前のバラエティなんですが、こっちをツッコんでおくよ。

※タイトル間違えてた。 あほすwwwwwwww 9/26


【More・・・】

番組が微妙にリニューアルしてからあんまし見てなかったゴールデンベルなんですが。
またアイドーたちが出てるみたいなので、何回分か見てみた。


bell
ハギワラップの最近のお気に入り眼鏡。
どこかで見たんだよな~と思ったら。
朝ドラで、むかいりがかけてたわ。
水木しげる眼鏡。


bell
しょっぱなから飛ばす晋三さんに、「アイツうるせーんっすよ」なウンジウォン氏。
テミンちゃんと、前髪伸ばさんかい!な兄貴は同じ日に出てました。


bell
オニュもその日に出てたんですが。


bell
このテの番組には珍しく、どんぐりくんも出てました。
メイクなのか、衣装なのか、髪型なのか、なんかどえらいインパクトがありました。
これからベル薔薇にでも出るんかい!?

ビストは、2人出たら片方すっぴん、片方濃いメイクって決まってるんっすかねwwwwww
兄貴がさっぱりメイクなのはグッジョブ!


bell
オニュたちが出た日は、食べるゲーム?がありまして。


bell
もぐもぐオニュカワユス、超カワユス♪
アテクシがいくらでも食べさしてあげるわー。 (逃げて~)


bell
どんぐりくんも食べてたんですね。
食べる姿までベル薔薇。


bell
召しあがった後は、ナプキンで口元を抑えるオスカル。


bell
お食事の後はダンスですね。
分かります。



king
アレンジ次第でスタートレックな髪型もいい感じになるじゃないか、ミノ!
スタキンもだいぶ前に見たんですが。


king
アンドレ先生がお亡くなりになった頃のだったんですよね。
追悼ということで、特別ペッションショーしてたイニョン姉さんとジョンヒョン。


king
これがまたちょっとイイ感じでした。
この2人、結構似合うのね♪


そんなゴージャスな2人に、うっとりするアイドーが。


king
「きゃー!!!! 素敵よー!!!!!」


king
「はぁ~ん、素晴らしいわぁ~♪」




ん・・??


あなたも、もしかして・・・。






king
ではまた。 中途半端に終わらせるなー。

00:23  |  バラエティウォチ  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ア、アレクてか、サンダ…。いいキャラしてるよなー…。サンダって
お手々がとても綺麗なので手フェチのワタシとしては要チェキな子
なんですよねー。ケヴィンも綺麗な手ですぉ。

兄貴ぃーー゚(゚´Д`゚)゚
何なんですか?その前髪は( p_q) !微妙に一直線じゃないすか!
ちょっとスタートレックミノばりに嫌だわ。ミノはいい感じのアレンジ
だけど…。
どんぐり君一人だけ高貴な雰囲気…。アンドレは誰なのぉ?綺麗
すぐる。

オニュさんからはハンバガよりも、どら焼とか♪中華まんをハムたろ
なお口で食べて欲しいっす。
ジョンヒョンは意外となんでも着こなすなぁ…。ミノがキム先生の
(あ、キム先生もアンドレ!)ショーに出たときのお洋服に似てますね。
あんときのミノはマジで王子だったなぁ。兄貴にも出て欲しかったなぁ。
何だか兄貴も着こなしそうじゃないですか?

それよりも何よりも、坊ちゃんが可愛い♪
デコ |  2010年09月26日(日) 00:46 |  URL |  【コメント編集】

●こんばんは

まず…ベル薔薇に!(爆)もちろんアンドレは兄貴で♪ヨソプはロザリー♪ベルナールに坊ちゃん、ハギワラップ様には無理矢理フェルゼン♪いや…マンネかな?(現役ヅカペンなので、失礼しました)おにゅさんのもぐもぐ!何て愛しい食べ方なんでしょうか?(溺愛)そして…衝撃のサンドくんの秘密…ばれたか…f^_^;ちなみにデビューの時からサンドくん一筋です♪(グループ内での話です)
はるみとまこ |  2010年09月26日(日) 01:17 |  URL |  【コメント編集】

ベル薔薇どんぐりくんに萌えました。←

ハギワラップのつけてる眼鏡がすごく欲しくなりますた。←
兄貴の中学生みたいな前髪面白すぎますw
あまりにあってない。

食べるオニュとどんぐりくん可愛いです!
どちどちしてどうしようかと思います!!←

スタキン見ようと思っていつも忘れちゃうんですよね。
あまり興味がわかないというか…

アンドレ先生の追悼でバルーンで作ったのを着たのは知ってたんですけど…
ジョン、似合ってますね!
2人で写ってる写真いい感じで和む!

最後の坊ちゃんカワイイです^^
HalL |  2010年09月26日(日) 13:05 |  URL |  【コメント編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010年09月26日(日) 15:45 |   |  【コメント編集】

●Orange Cramelって

地味に流行ってますね!ナムジャグループの中でww
こないだの帝国のリリースイベントでも踊ってて(いつもの3人が)、ミノとジョンも踊ってましたし!
年末絶対また観れそうな気がする。。どうせならそれこそ乙女組でやってー!!

ゴールデンベルのオニュのバーガーって納豆入りなんでしたっけ?
1人本気もぐもぐしてるところがカワユス!!
クイズコーナーに出てくる女の子スジョンちゃんのお気に入りアイドルが今は1位がオニュで、2位が兄貴ってゆってたのが、
なんてぶつもりランキング!!と思いました。
元1位だった兄貴が1位奪還のために頑張ってたのが面白かったですw

サンドくん。。
ソルトレでテンション高いなぁと思ってましたが、仲間でしたか。。
panda |  2010年09月26日(日) 21:48 |  URL |  【コメント編集】

●デコさんへ

ユキスは、どちらかというとケビ子が乙女っぽいのかと思ってたんですが。
彼もアレですわね。
可愛らしい雰囲気ですが、手は大きいですね。
細くて長い!

兄貴の前髪、しばらく見てればカッコイイのかも!と思ったんですが。
ダメです。
ちょっとお猿さんっぽくなってます。
どんぐり君は、一人だけ雰囲気が違い過ぎます。
アンドレはぜひ兄貴で♪

オニュにどら焼き!! ぜひぜひ♪
ケビ男さんが作ったおにぎりでも。
ミノのアンドレ先生ペッションショーは懐かしいですね。
兄貴には出ないでほしいですー!!
あの厚底ブーツみたいなの履くんですよね。

ぜひぜひスロンにー!!!
saoriten |  2010年09月26日(日) 22:13 |  URL |  【コメント編集】

●はるみとまこさんへ

オスカルとアンドレくらいしか分からなかったので、ググっちゃいました。
ロザリー、とても可愛らしい女の子じゃないでつかwwwwwwww
オニュはハンバーガー(たぶん何か変なものが入ってる)をモグモグしてました。
可愛い、私がいくらでもご馳走してあげるよ!!
サンドくん、オトメだったのですね。 意外でした。
saoriten |  2010年09月26日(日) 22:16 |  URL |  【コメント編集】

●HalLさんへ

みょーにゴージャスな雰囲気になってますよね、どんぐりくん。

ハギワラップ眼鏡、お洒落上級者でないと似合わなそうですが。
ちょっとレトロな感じがいいですね。
兄貴のあの前髪、カムバの時にはもう伸びてますよね。
伸びててく・・・れ・・・。

オニュと一度でいいから、一緒にモスバーガーに行ってみたい!!
いくらでもご馳走するから、モグモグっぷりを見てみたい。
スタキン、面白い時とビミョンな時がありますよね(爆)

アンドレ先生のあのペッションショーをもう見られないのは残念ですが。
(結構面白かった)
この2人はなにげにお似合いです♪

坊っちゃんの最近のメイクいいですよね。
saoriten |  2010年09月26日(日) 22:21 |  URL |  【コメント編集】

●pandaさんへ

2PMのコンサートでもチャンソンたちがやってたんですよね。
この年末はきますね~。
帝国のリリースイベ、いかがでした??
また横浜でイベントやるとか聞きましたが、もうさすがに行かないかな~。
行きたいけど。

あれ、納豆入りだったんですね!?
変なものが入ってる感じに見えましたが、なんだかよく分からず。
兄貴からオニュへ、どんな心境の変化だったのかしら。
「やっぱり男は優しくて癒しよっ♪」と思ったのかしら。
あの幼さで。 どひー。

彼、この仕草があの乙女4人組以上に“っぽい”ですお。
どちらかといえば、ケビ子がそっちだと思ってました。
saoriten |  2010年09月26日(日) 22:25 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP |