fc2ブログ
2024年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2010.09.19 (Sun)

最後まできちんとコンテンポラリー

ダーリンアンケートにご協力、本当にありがとうございました!!
無事に全てのアンケートが終わりました。

来週中には必ず結果発表しようと思うのですが。
今までのものは、順位を上位2~3人を覗いてぼかしてましたが。
今回、結果をばっちり全部発表しようか考え中。 

sh

テミンちゃんが美しい。


【More・・・】

SHINeeもInfiniteもアデューしちゃってサビシス。
まだイマイチ野獣モードになれてません。
PD Show見て兄貴にモエよう。


ずーっと思ってたんですが、SHINeeの「Ready or Not」のイントロの、

♪てぃんくてぃんく てぃてぃてぃ~♪

って、つぶやきというか、掛け声みたいのってオニュ??wwwwwww
この曲、ツイッターでどなたかもつぶやいてたのですが。
嵐の曲っぽいっすよねwwwwwwwwww
オニュは桜井くんだお!! 


あと、だいぶ前にコメントでいただいてから、これまたずーっと気になってたのですが。
「Shout Out」の、

♪あふぅ~♪

って、ところどころに入ってる声もオニュ??
私の中ではオニュってことになってます。
あふぅ~。



先週末の歌番組SHINee一通りチェキしまして。


sh
しばらく出ないのはサビシス~。
Music BankはTRAXの演奏で、バンドなLuciferでしたね。


sh
東方神起のコンサートを見てる気分でした。
新しいのに、なんか懐かしかったぜ。

トンの生バンド演奏、ぶっちゃけ最初は「バンドじゃなくてもよくね?」と思ってたんですが。
実際に見てみたら良かったんだよなぁ。
フクチョウさん、チャンミンより背の高い男前だったし。 (そっち?)


sh
ジョンヒョンがカコヨス!!!


sh
カコヨス!!!


sh
ハァハァ。  (*'д`*)


sh
かっこいいの!


sh
ハァハァ。  (*'д`*)


sh
途中、ジョンヒョンパートを歌ってたTRAXお兄さんがチョーミに見えますた。



で、音楽中心。


sh
えらい化粧が濃くなったなぁと。


sh
じゃなくて、この明るい場所でやるとスゴイように見えるのね。


sh
短め前髪も、上げるとイイ感じだとオモ。


sh
ジョンヒョン素敵!!!


sh
最後の最後に、ジョンヒョンにモエるオニュ星住民。


sh
嬉しくていくつもキャプってもーた。



で、人気歌謡。


sh
やっちまったな~!!じゃなくて、


sh
やってくれたな~!!
なぜ最後の最後に、みょーに奇抜な衣装になるんだwwwwwwww
さすがサンベク。


sh
この2人が一番すごい。


sh
テミンちゃんのが、一番おとなしめかな。
この髪型は大人っぽいけど、ちょっと疲れた感じにも見えるので。
またキノコっぽくなって良かった♪


sh
すごいスピーディーなダンスアレンジも良かったっす。
「ひゃだ!! オニュ大丈夫かしら!?」と思ってたら、たいして映っとらんかったよ。


sh
しばらくトモコレ夫のカメラ目線も見れないのは残念です。


SMがリパケを出さないってことはないだろうから、また年内には活動始めると思うんだけど。
BoAねーさんとカブらないようにしてるのかな??

オニュはしばらくミュージカルをがんがれ!



sh
腕すげーよ。
もう豆腐じゃないお。

ぷにぷにオニュがちょっと懐かしい。



ではまた。

00:23  |  SHINee  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●おはようございます

寂しいです…毎週末の歌番組三つがなくなると…(:_;)プニプニお豆腐さんは、立派なロッカーになっておりますね♪子供の成長って凄い!(成人男子ですが)出来るかどうか分からないけど、アンコールのロッカーを激写したくて、今更デジカメを購入…我ながら凄いことなんです(-.-;)結果お待ちしております♪
はるみとまこ |  2010年09月19日(日) 11:10 |  URL |  【コメント編集】

●ぷにんぷにんの二の腕

最後のおにゅ腕。
この角度は一番腕が逞しく、カッコ良く映る角度です!!!!
女性の腕ですら、逞しく見える事もあります。

だから、きっとまだ豆腐腕はあります!!
きっとあります!
あってくれぇぇ~~(泣)
blueskyfullmoon |  2010年09月19日(日) 11:27 |  URL |  【コメント編集】

●こんにちは

あの声、shoutoutのほうは絶対おにゅですよねw
あふぅ~聴くたびににやけそうになります(-ω-)w
Ready or Notは気付かなかったです~!言われてみたらそうかも!

じょんほんとにかっこいい。時々。(え)
常にってわけじゃないけど、時々どんぴしゃでつぼって目が離せなくなりますw

ていうか最後のおにゅの腕が逞しすぎてwwwww お豆腐はドコ…orz
miyako |  2010年09月19日(日) 14:16 |  URL |  【コメント編集】

SHINeeだから星?だからって乱発しなくても…。

切ない。

アルバムまだ買ってなす…。リパケで買うか、日本初回盤でDVD付
を買うか未だ悩み中…。

野獣さんはワタシもフルで観る予定でつ。TRAXの兄さん、㌧との
コラボの時より目元が随分とあま~くなったような…?前でも
十分イケメンだったのに…orz

TRAXの兄さんの歌声は好きです。新曲のMVにソヒョンが出てて
萌え萌えしながら観ました。ヨンファになった気分で観れていいです。

ワタシがオニュ星に行ったら入れ違いにsaoritenさんがぶりんぶりん星
に遊びに行ってしまった…(笑)。ワタシは当分の間オニュ星に滞在
予定ですぉー。
デコ |  2010年09月19日(日) 17:30 |  URL |  【コメント編集】

次はどんなお豆腐さんがみられるのかな~。
ロッカーオニュ見たいです☆ダナちゃんが褒めてくれてましたね^^

人気歌謡の星・・・いらないんじゃ(笑)
ジョンヒョンもミュージカルに出ないかな~。
出て欲しいな~^^
かうみ |  2010年09月19日(日) 23:24 |  URL |  【コメント編集】

●ナイスコンテンポラリー

ダーリンアンケートの結果発表楽しみです!
是非々々詳細結果知りたいですねー。
皆さん一度は一位を取った精鋭の集まりですから、ね。

SHINeeとInfiniteの活動終了しちゃってほんとさみしす (´・ω・`)
みんなちょっとでも身体とノドを休める時間があると良いなぁと思うのですが・・・

今回のジョンヒョンは妙にツボなしぐさが多くて、マイPCのSHINeeフォルダに
ジョンヒョンのファンカム映像が激増しちゃいました。

テミンちゃんは運動会の時の、芸能人オーラの引き算っぷりに
若干驚きましたが、でもやっぱりカワイイですね♪♪

最近はダルメシアンとナッソンが歌番組でのお楽しみになってます。

ryoko925 |  2010年09月19日(日) 23:44 |  URL |  【コメント編集】

●はじめまして

はじめまして。
SHINeeならおにゅぺんの続池と申します。

おにゅ 太ももでひっかかり読みながらにぱにぱしてたことは
誰にも言っちゃだめですよ(´:ε:`)

今回もやってくれました、サンベク氏。
もう何もいえないほどのクオリティ。
私たちはこうやってネタにして見守ることしか出来ないのですね(涙)
リパケを期待しています、出来れば次は星じゃない方が良いな(´・ω・`)

続池 |  2010年09月20日(月) 13:10 |  URL |  【コメント編集】

●はるみとまこさんへ

BEASTがカムバするまでは、歌番組は見ないかもですわ。
2NE1にそこまで興味もなくて。
ミュージカル、頑張ってるみたいですね。
写真を見てドキドキしちゃいました♪
ぜひぜひ! カーテンコールは写真撮影がOKなんでしたっけ。
頑張ってオニュパンマンを撮ってきてください!!!!
saoriten |  2010年09月20日(月) 17:35 |  URL |  【コメント編集】

●blueskyfullmoonさんへ

あ、やっぱりそうですかね。
敢えてこのラインを狙っているのかも!!
女の子は油断してると二の腕が太く見えちゃう角度ですよね。

いや、それでもスゴイっすー。
昔はプニプニしてて、柔らかそうで、腕までお豆腐みたいだったのに。
まだまだお豆腐でいてくれぇぇぇぇぇ。
saoriten |  2010年09月20日(月) 17:38 |  URL |  【コメント編集】

●miyakoさんへ

♪あふぅ~♪は、オニュですよね!?
私もコメントでいただいてから、そこが気になるようになっちゃってwwwwwww
あの♪てぃんくてぃんく・・・♪のところも気になるんですよね。

そうそう、ときどき好みドンピシャ!!!になるんですよね。
「こんなにイイ男なのに、どうして私は豆腐ばかり見てるのかしら!?」と不思議になるんです(爆)

ムッキンムッキンですよね。
ミュージカルのためもあって、鍛えてるんですかねぇ。
saoriten |  2010年09月20日(月) 17:41 |  URL |  【コメント編集】

●デコさんへ

ジョンヒョンの衣装とか、ちょっとアメリカンな感じですよね。
いやここまでカッコイイ系できたのに・・・。

リパケの方がいいよー!と思ったのですが。
私の友達は日本盤も買ってました。
カードは2集のオリジナル?のと同じ写真だったとか。

フルで出て、CDも出ればいくらでも聴けますからね。
って、TRAX兄さんってば美しく変身進化されたのですか??
あれま!
TRAX MV見てないっすー。
これは一応チェキした方がいいですかね。

ぶりんぶりん星は刺激的ですね、これまた素敵!!
でもすぐにオニュ星に帰りまつー!!
saoriten |  2010年09月20日(月) 17:46 |  URL |  【コメント編集】

●かうみさんへ

後続曲活動してくれますよねぇ??
オニュがにこにこ笑いまくる曲とか見たいんですよね。
なにげにそういう曲はここ最近無い気がする。

ダナちゃん、褒めてくれたんですね。
ありがとう!! (母親気分)

なんか、ちょっぴしアメリカン♪な衣装が微妙でつwwwwwwwwwww
ジョンヒョン、ぜひぜひWest Side Storyみたいな熱い感じのに!!
ちょっと見たい!
saoriten |  2010年09月20日(月) 17:49 |  URL |  【コメント編集】

●ryoko925さんへ

ダーリンアンケート、今回はしっかり結果を載せることに決めました。
なかなか面白い結果だったので、ぜひぜひ皆たまに見ていただけたらと。
記事準備中でつ♪
自分でも楽しみっす。

SHINeeはあっちゅーまでしたが、Infiniteは新人としてはだいぶ長く活動してましたよね。
途中、明らかにウヒョンとリーダーは喉がつらそうでしたもんね。
ラッパー2人は安定してたな~。

ジョンヒョン、目つきをいろいろ考えてますよね。
歌う表情がゾクゾクする感じでたまらないです。

芸能人オーラの引き算!!! それだ!!!!
ちょっと普通の男の子っぽさがいいですよね。 (なかなか一般人にあのレベルはいませんが)

ナッソン、別館にもちょこっと書いたのですが。
イェソンさんのツイに載ってた金髪写真が超イケメンじゃないですか!?
タイプです(はぁと
saoriten |  2010年09月20日(月) 17:54 |  URL |  【コメント編集】

●続池さんへ

はじめまして。 コメントをありがとうございます!

ちょ、「オニュ 太もも」wwwwwwwwww
実はちょっと気になってました。
なかなか面白い検索ワードがあって、楽しいんです!

ここまで、ジョンヒョンの背中出しもあり♪
全体的に「いい感じじゃん、ジュリエットの虫がまるでなかったことのよう!」と思ってたのに。
最後の最後にすごい衣装になりましたよね。
スルーせずに、楽しんであげることが愛情でつね。 ←
次はInfiniteみたいな衣装で、可もなく不可もなく。
一人シャツインズボンで。
saoriten |  2010年09月20日(月) 18:01 |  URL |  【コメント編集】

●アンケート結果楽しみです

気になって、「Ready or Not」と「Shout Out」聴いてしまいました。
確かにオニュ君ー!っぽいですね。あふぅ~が…もう!
皆さん細かいところまで聴いていらっしゃる^^

Rockアレンジはルシファにはちょっと似合わないかなって思いながら見てました。
ルシファって1つの曲としての完成度というか、構成がしっかりしているので、なかなかアレンジするの難しいんじゃないかな…と思います。
1つの曲としての存在感がありすぎるというか。
そこはアレンジの天才、ヨンジン&ハンジン先生に期待!ですが。
むしろ、インガのExtended ver.はスゲー好きです♪
(勝手にExtendedと名付けてしまった。だってライサンのExtendedが大好きなんですもの。)

でも衣装は銀行さんの時のかっこいいです♪
中心はオニュ君が一人だけテイスト違う?気がします。フツーというか。
最後の最後にザ・サンベク!来ましたね~。

お疲れさまでした。少し休ませてあげたいところですが、そうもいかないんでしょうね。
オニュ君のミュージカル初日前日のスケジュール聞いて唖然としました…。
でもロックなオニュ君を楽しんできたいと思います。
ロックなジョンヒョンもいつか見てみたい…。
後続曲はどんな曲でしょうかね。
okiku |  2010年09月20日(月) 19:53 |  URL |  【コメント編集】

●okikuさんへ

私も♪あふぅ~♪はコメントで教えてもらうまで気にしてませんでした。
もう一度気になったら、何度聞いても♪あふぅ~♪に集中しちゃいます。

なんか、本当にライブっぽかったですね。 ロックバージョン。
まぁはっきり言っちゃえば、TRAX兄さんたちにも注目を!!!のためだったんでしょうけど(笑)
人気歌謡のアレンジはイイ感じでしたね。
あのあっちゅーまのダンスも良かったです。
オニュはほとんど映ってなかったけど(爆)

わたくし、なんだかんだ言って音楽中心みたいな少年ぽい格好のオニュが好きなのかもしれまてん。
でもミューベンもいい!!
本当にサンベクは何するか分からない人ですね。

運動会、あの暑さの中でやるのは厳しかったと思いますわ。
早退したそうですが、もう欠席でいいじゃないかと。
ミュージカル、私はたぶん見に行かないと思うのですが。
頑張ってほしいです♪
ジョンヒョンもいつか!!
saoriten |  2010年09月20日(月) 20:28 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP |