FC2ブログ
2019年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2010.06.06 (Sun)

政権交代に気をつけろ

スマッペの上海万博イベ中止の発端が、SJの時の混乱がキッカケだったという。
大変だのぉ。

この週末は短足チームの京セラドームでつね。
帝国の大阪イベントはもろカブりましたね(爆) まぁ、帝国の方が先に発表してたしなぁ。
横浜よりも大阪でハイタッチした方が良かったんじゃね、とか思ってたアテクシ。

ze

他人事だと思ってたのに、むきー!


【More・・・】

ze
行ってしもーた、横浜ブリッツ。
五反田で満足したし、もういいやー。
ファンクラブも入らないしと思ってたんですが。

でも当日券があると知って、「なんか気になるー」とモンモンして。
友達にもメールして、背中を押してもらい。
仕事が終わった後に、夜の部に行ってしもーた。
あのモンモンっぷりは、結婚しますたのジヌンにも負けてなかったと思う。 うん。
前日には別館ブログで「行かれる方は楽しんで~」とか書いてたクセにね。


思い立って行ったので、レポという名の感想文とかも書こうとは思ってなかったんだけど。
これがまた思ってた以上に面白かったので、一応メモ書きしておきまつ。



あ、大阪イベに行かれる方がこんな時間に読んでくださってることはないと思いますが。
ネタバレありなので、ここでストップしといてください。

ze
ネタバレするなりよー。
まぁ、記憶力オプソなんで適当ですが。


写真の出所は画像内。
ありがとうごじゃいますー。


内容は、覚えてる範囲で。



もーじゅーとー
 ↓
New Star
 ↓
マンボ紹介
 ↓
トーク
 宿舎では何してるの??
 五反田イベの後からどうよ??
 好きな日本語を可愛く言ってみてー
 ケビンのテホン真似
 ↓
ファンをステージに上げて、一緒にゲーム
 ↓
それぞれの出し物(文化祭かよ)
 ↓
Love Coach
 ↓
はるじょんいる


こんな感じだったと思います。
いや適当なんで、絶対に何か抜けてると思うけどいいや。


ここからさらに、適当に覚えてること書いておきまつ。



やっぱり、もーじゅーとよりNew Starの方がウマイ。
この曲は彼らに合ってるのかも。
イントロの先頭で頑張ってるケビンお父さんが好きだ。

マンボ紹介は、必ずそれぞれにキャッチフレーズがついてるんですけど。
カリスマケビン、笑いの王子クァンヒ、癒しの貴公子ヒョンシクしか覚えてないや。
でもみんな日本語の発音が綺麗でビックリした。

宿舎では、ヒョンシクは服を着てないらしいですお。 きゃー。
晋三さんは「僕は一人でいる時はクラシックを聴いたり、読書してますね~ウフフ」と。
会場中、誰も信じないことを言って笑いに走ってますた。

ヒチョルはよくマンネやヒョンシクにからかわれてるらしいんですが。
「2人にいじめられるんです~」と言う声と表情がポヨヨに激似。

ケビンのテホン真似は地味に似てた。
五反田の時もテホンネタ言ってたし、お父さんはテホンが好きなんだな~。

そんなテホンは受け答えがいつもしっかりしてて、ニコニコ笑いながら喋ってくれる。
見てて安心できるタイプです。

晋三さん、結構頑張ってたけど。
笑いに関しては若干スベってた気がする、珍しいわ。


ze
心なしかおとなしめだったような。
気のせいかな。

ミヌの「日本語を可愛く言う」はなぜか“クッキング”。
日本語じゃないけど、フリつきですっごく可愛かった。


最初の衣装は、ドリコンの時と同じ。 あの割とまともな衣装。

ze
確かこれね。
晋三さんもチェックシャツで可愛かった♪
ケビンお父さんはジャケット暑そうじゃね?と思ったら知らん間に脱いでた。
腕すげー。

ゲームは「みんなが宿舎でいつもやってるゲームですー」って言ったけど。
絶対にやってない感じが逆にイイ(爆)
よくある、「絶対に新品であろう私物プレゼント」みたいなね。

ゲーム中、リダジュニョンはMCに。
イユミさんが司会だったので一緒にやってました。

もともと開演が30分くらい遅れたんですけど。
ゲームを一緒にやるファンを舞台に呼ぶのに時間がかかって。 
「時間押してるから、巻いて巻いて~!!」と仕切るジュニョンさん素敵♪(笑)

ジュニョンさんはそのままMCに専念。
今思えば、彼は出し物やってないわ。

出し物の一発目が、ケビンお父さんのおにぎり作り。
ブリッツの舞台に炊飯器。
作ってる間は、ミヌとポヨヒチョが踊ってますたwwwwww

お父さんのおにぎりの出来栄えより。
タンクトップ一枚でおにぎりを作る人を初めて見た衝撃、いや笑撃。

次の出し物は、シワンが「雪の華」をバイオリンで演奏。
ポミニに続いて2ヶ月連続で雪の華なsaoriten。

シワンのバイオリンはずるい。
ミノの福山雅治よりずるいです。
だってアナタ、


ze
このキラキラっぷりでバイオリンよ。
誰も勝てるワケないじゃない。


もう一度載せるわ。


ze
彼がバイオリンよ。
ついでに衣装もこれでした。
ずるーい。
やっぱりボンボンなのかしら。
ヘンリか!?シワンか!?ね。

雪の華は、途中からヒョンシクも登場して歌ってました。
この2人が並ぶと綺麗コンビでドチドチしまつ。

バイオリンの後は、晋三さん、ミヌ、ポヨヒチョの3人でヨジャグループデンス。
ぬあぼ、アフスクのBang、プリティガールを楽しそうに踊ってた。
晋三さんの最大の見せ場だったと思う。
ニコニコしながら踊る晋三さんカワユスー。
なりきって踊る晋三さんカワユスー。

マンネ、ヒョンシク、シワン、ケビンお父さんで洋楽。
タイトル分かりません、すんません。
お父さんがウマくてビビった。
さすがブルブル父さん。
この瞬間、私の中の晋三政権が終わるかもと思ってしもーた。

お父さん以外の3人も、ぶっちゃけ持ち歌よりウマく歌えてた(爆)
彼らもニガミプ太だったのよ。
他人の歌の方がウマイという。

出し物最後は、テホンが日本語で挨拶。
小さい頃の話から歌手になったキッカケ、今の思いを語ってくれますた。
一応、「手紙を皆さんに読む」ということだったらしいんだけど。
何も持ってなかったし、何も読んでなかった。
全部暗記してたみたいで、発音も綺麗でびっくり。
5日も徹夜して覚えたそう。
すげーテホン。

そんな彼の小さい頃の夢は「誰かのボディーガード」だったそうです。
別に直接言われたワケじゃないのに、その話聞いただけでドキッとしたわ(笑)

そんなテホンは今月の18日がお誕生日。
サプライズでお祝い。
だから彼が最後に手紙担当になったんだと。

「こういうのってサプライズとはいえ、知ってるんだろうな・・・」と。
ピュアな心なんかどこかへ置き忘れてきたsaoriten。
どうやら本当に知らなかったらしくて、テホン号泣。
素直に喜び泣くテホンと、キタナイ大人になってしまった自分の差がカナシス。

はるじょんいる、歌番組で見ると「ヘタだなぁ」だったのに(爆)
生で聴くとそうでもなかった。
ってか、どの曲も「ヘタだなぁ」とは全然思わなかった。
散々ヘタって書いてすんません。


出し物の途中あたりから、音楽中心あたりで着てた衣装になってた。
あのミヌが警備会社の制服みたいだったやつ。


ze
お父さんが体育教師みたいだったやつ。 
これ見たかったから嬉しかったwwwwwwwwwwwww


五反田の時のトークの座り順。
あれはあの時だけかと思ったら、今回も同じだった。
リダ・マンネ・ケビ男・テホン・シワン・ポヨヒチョ・晋三・貴公子・ミヌ の順。
これ、もう定着と思っていいんですかね。

ヒョンシクは、日本語の発音がうまくなったのが嬉しかったのか。
何度も何度も「癒しの貴公子」を連呼してますた。

シワンは本当はもっと弾けたいんだと思う。 (決めつけ)

ヒチョルの好きな日本語は「いただきます」。
ポヨヨも武道館でそれ言ってたよ。

晋三さんの歌う時の真剣さが、普段のヘラヘラっぷりとギャップがあってモエる。
あんましシワンとは絡んでなかーた。

リダジュニョン、髪色もミルクティーユチョンみたいで。
髪型もサラサラでばっちりで。
素敵でした。


ze
何度見ても、よく喋るユチョンの顔した伊藤くん。



こんな感じですかね。
五反田も面白かったんだけど、今回は出し物もあったし。
ちょっと余裕もあったんですかね、歌もダンスも良かったです。

というか、なんで歌番組だとちょっぴしグダグダに見えるのか不思議なくらいパフォが良かった。
テレビのスタジオもいいけど。
ライブハウスとか、そういう舞台の方が合ってるグループなんですかね。


ファンクラブ名が、ひっじょーにシンプルなのはびっくりしました。 (私は会員じゃないが)
いろいろ捻るよりはいいのかもと。
韓国より先にヲタクラブができちゃっていいのかな~とは思ったけど。

彼ら(というより事務所)はばっちり日本活動に力を入れる気満々っぽいんだけど。
あくまでも本国での足場を固めてほしーなーと思う。
せっかく路上ライブしてた頃からのファンもいるんだからね。

韓国でのポジションがあっての日本活動にしてほしい。
でないともったいないっす。
「見せる力」はもちろんあるんだから、それをもっともっと本国でも活かしてほしい。
こっちは、たまに来てもらって。
ボッタクリ価格でもいいからさ(爆)


彼らのパフォは見てて面白いんで。
ぜひぜひ1集出してほしいっす。
一曲はケビンお父さんのソロとかにしてもらって。 (オイ)


テホンが、バースデーケーキの火を消す時にお願いごとしたんですけど。
「10年後も20年後も、このメンバーでいられますように」って言ってて。
どうしてもあの5人を思い出してしまった・・・。 (´・ω・`)

10年後も20年後も、今と同じ活動ができてるかは分からないけど。
その頃も一緒に仲良くいられればいいね。



と、ここまで書いて。
晋三さんヲタのこの私が。
ケビ男さんの話ばかり書いてるという。

ヤヴァイ!! ヤヴァイわ。

でも、ケビ男さん目立つんですよ。
でかいから。
パイナップルみたいな髪型してるから。 
五反田の時も思ったけど、どこにいても分かるんですよね。
どうしても目がいくの。

晋三さんは、たまーに「どこだ?」と探さないと分からなくて。
しかも今回は五反田ほどは弾けてなかったんです。


でもやっぱしアレだわ。
笑顔が一番可愛いのは、やっぱり晋三さんだよ。
司会のユミさんも言ってたけど笑顔がいいわ♪
(「目が線!」とか、ユミさんの投げやりな司会好きよwwwwwwwwww)


ze
この、穏やかな目元は誰にも負けないわ。


というわけで、急遽行ってしまったブリッツ。
楽しかったっす。



そういえば、アテクシ全然知らなかったんですが。
マンボの絵のカードがもらえんのね。


ze
あらミヌちゃん。



なんというか、お札みたいな。
お守り代わりに持ち歩いた方がいいでつかね。

00:21  |  ZE:A  |  CM(22)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●こんばんは

あ~!!!ますます三人より9人に会いたくなって来ましたよ(-.-;)ダメダメ!諦めたんだから!でもsaoritenさんのお話を読んでると、彼らのほっこりしてる雰囲気とかが凄く伝わって来て…。特にシワンのバイオリンとか、癒しの貴公子とか、お父さんのおにぎりとか、目が線とか、テホンの号泣とか…(:_;)益々彼らに惹かれる自分が居ます…f^_^;レポありがとうございました♪短足三人に会いに行って来ます(^_-)-☆
はるみとまこ |  2010年06月06日(日) 00:55 |  URL |  【コメント編集】

●連続コメです・・ 笑

saoritenさん行かれたんですね!!
最近「Love Coach」を聞いてze:aいいなぁと思ってたので
ちょっとうらやましーです(照) 何組目の浮気・・あぁ。
別館のzea関連も楽しく拝見してます♪

リダとテホン♪ 素敵ですー^^
外見はゆちょん、中身トゥギさんって最強ですよ!
ちょっとくらいダサかろうが、好きです!ヲヲ
サプライズに号泣するテホンって聞いて心がぐらぐらです。
なんか、涙もろい人が好きみたいです(スルーして下さい)。
10年20年後・・同じ事思いました。

パフォーマンスも良かったと聞いて嬉しかったです♪
いつか生で見てみたい・・リダのMC姿♪(笑)
しろあず |  2010年06月06日(日) 01:03 |  URL |  【コメント編集】

私も昼夜ともに参加してしまいますた。
うそーsoritenさん、私ミヌしかみえませんでしたけど!w
9人もいるとなかなか全員には目が行かなくて。

先日、嵐の10周年記念のライブDVDを友人と見たんですけど、
やっぱ10年てヌゲーよ!簡単に出来ることじゃねーYO!
と感動するとともに、どうしても私も5人のこと思い出しちゃいました。

んで昨日ZE:Aたちが10年後も20年後も~って言ってるの聞いて、
なんとなく言うんじゃなくて、是非々々本当に頑張って欲しいなぁと思いました。
何だか分からないけど応援したくなるグループなんですよね。
もっともっと伸び代があるのにーと思わせるというか。
昼より夜のパフォーマンスの方が格段に良かったです。

とりあえず昼の部のおさわり会でミヌに
「んもう大好きっ!」って思わず口走っちゃって(反省はしている。後悔はしていない。)
爆笑されたことを心の糧に今週を乗り切りたいと思いまつ。
ryoko925 |  2010年06月06日(日) 01:27 |  URL |  【コメント編集】

シワンのバイオリンて!!!

なんだ?それ。絶対、反則だー。

そっか、お父さんでかいのか。やっぱりお父さんだからかしら?
でもワタシ個人的にお父さんはパイナポー頭じゃないほうが
いいと思うのです。

政権交代には笑わせていただきました。タイムリーすぎますよ。
でもワタシのZE:A政権、晋三シワンの連立政権は崩れません。
全然ZE:A詳しくないけど…。このふたりが好きでつ。
デコ |  2010年06月06日(日) 14:47 |  URL |  【コメント編集】

●タンクトップでおにぎりwww

笑撃!!! saoritenさんお上手!!!!!!
未だかつて、ブリッツの舞台に炊飯器がのった事はあったんでしょうか?www

イベント、行かれたんですね^^
いいなー♪♪ 
私も生で見てみたいです。
なんかZE:A、はまっちゃってますよ~
もうメンバーみんな可愛いです!!
確か吉川ひなのちゃんが、㌧の次はゼアがくる!とか言ってらしいんです^^
私、いろーんなグループ通り越して来ちゃってますyo!!!
saoritenさん、ありがとうです♪

いゃ~イベントの話聞いて、ますます生でテホンが見てみたくなりましたよ~
(ぁ、お父さんも♪)
で、テホンの事ちょっと気になって調べたんですけど、
彼は、涙なしには語れないんですね...
ますます応援したくなりました!!!

テホーン!私のボディーガード、いつでも募集中ょ :)←
ぉふらんす。 |  2010年06月06日(日) 17:53 |  URL |  【コメント編集】

●saoritenさんも行ったんですね☆

私も昼と夜に行ってきたんですが、昼はリハで夜が本番って感じなぐらい、
夜公演は本当によかったです(> <)
なので大阪にいるZE:Aをよく知らない友達に当日券買わせて行かせましたww

由美さん晋三さんにだけなぜかドS!!そのせいか若干スベってましたねw
晋三さんが1人だけ「僕はかっこよく言います!」ってゆったときのみんなのブーイングが。。なぜあえてそこを攻める!?

シワン+バイオリン=おぼっちゃま!!が美しすぎました。
昼はあのあとシャボン玉を間違えながら弾いていてカワユスでしたよ。
「雪の華」でヒョンシクが出てきそうな気はしたんですが、あの2ショットは神々しかったです。

テホンのソワヌマレバ、私もトンのことがよぎって、余計に泣いてしまいました(T T)
そしてハルジョンイル生でも全然イケてるじゃん!!って私も思いましたww

歌メンバーのバラードは本当によかった!!
1集であのメンバーのバラード入れてほしいです。リダはえっと。。

ヨジャダンスの選曲は意外だったんですけど、こっちが自分の曲?ってくらい違和感なくて可愛かったですね。
最初のポヨ+晋三のダンスまでヨジャダンスに見えましたww

本当にメンバーの個性が活かされてて、贔屓目じゃなくても、いいファンミだったと思います☆
この魅力で母国のペンももっと増えるといいんですけど。。
実力あるグループが多いから、ビジュアル重視な日本での活動に重きを置くのかもしれないですね。
panda |  2010年06月06日(日) 18:54 |  URL |  【コメント編集】

ze:aのイベント、何か平和で楽しそうですね~
交通費のことも考えると迷いますがいつか行ってみたいです!
9人でやるパフォーマンスも生で見ると迫力ありそうです!
シワンのバイオリンは似合いすぎです、品のある顔立ちしてるし~
韓国の方は雪の華好きですよね、覚えやすいんでしょうか。
今はどんどん韓国のグループが日本進出してるので、個性を
出すの大変そうですが、温かく見守りたいです(^O^)
sayusu |  2010年06月06日(日) 20:37 |  URL |  【コメント編集】

イベ行って来たんですね~いいな~(><)
楽しかったみたいで・・・行きたかったぁ↓↓

・・・未だかつてイベントで料理をしたアイドルが居ただろうか・・・いや、いない!!!!!お父さんのおにぎりどこで売ってますかね?(゜∀゜)
明太子希望でw

美形がバイオリン・・・それだけでご飯3杯いけますな(´∀`)b
でも見れば見るほど溜息が出るというか・・・品があって育ちの良さがわかりますね^^

じゅにょんさんのアイドルスマイルに対して赤ちゃんの死んだような目・・・爆笑ですwwwwwww
前から思ってたんですがリダ、後ろから髪もってきすぎじゃないですか?

テホンは良い子なんだな~っていうのが写真からでも伝わってきます^^サングラスなくても全然イケると思うんですが(><)

私もsaoritenさんの意見に同感です!正直韓国で人気になってから来たほうが箔がつくと思うんですが・・・。
なのでこれからの成長が楽しみです(←何様w)
hana |  2010年06月06日(日) 22:42 |  URL |  【コメント編集】

●はるみとまこさんへ

京セラドームはいかがでした??
みんな明るくて面白い子たちで、頑張ってますね。
シワンのバイオリンは本当、ずるいですよ!!!!
漫画の中の美少年みたいでした。
お父さんのおにぎりは、もうここで笑わずにどこで笑う!?でしたよ。
saoriten |  2010年06月07日(月) 22:31 |  URL |  【コメント編集】

●しろあずさんへ

思いあまって、行ってしまいますた。
当日券で行くとか、なにげに初体験でしたわ。
Love Coachのダンスってすごい可愛くて好きですー。
別館、8割くらいnZE:Aネタになってますもんね(笑)

リダもテホンも、本当にシッカリ者で。
リダはよく考えてみたら無敵ですよね。
ありゃ絶対にモテる!!!
(外見が伊藤くんで、中身がユチョンだとどうなるんだろうwwwwwwwwww)

テホンは笑顔がすっごく可愛いっす。
素直な子なんだな~と思います。

私の予想だと、たぶん今年中にもう一度来ますよ
チケ代がなにげに高いんですけど(爆) 行って損はしないと思いまつ。
saoriten |  2010年06月07日(月) 22:37 |  URL |  【コメント編集】

●ryoko925さんへ

おぉー!!! 
昼ということは、ハイタッチ裏山ですー!!!!
ヲタッキーな私は、Super Juniorである程度鍛えられてるので。 (なんかヤダwwwww)
9人はなんとか大丈夫でした。

とか書きながら、よく考えてみたらあんましマンネを見ていない・・・。
あぁ・・・。

10年って、学校で考えたら。
中学校入学から大学卒業までなんですよね。
ものの考え方も価値観も、いろいろと変化しますよね。
周りも変わっていくし。

現実的なこと考えると、いつまでもZE:Aで歌って踊ってっていうのは難しいんですよね。
でもどんな形であれ。
縁あって集まったこの仲間、いつまでも仲良くいてほしい。

なんでしょうね、まだ不安定だけど。 見守りたい。
まだまだこれから、って思えるんですよね。
どこかデビューした頃のSuper Juniorとカブるんじゃないかな~と思います。

ぬー!!!!!!!!!!
爆笑ミヌうらやまです!!!!!!
想像するだけで、もえじぬー!!!!!!!
saoriten |  2010年06月07日(月) 22:47 |  URL |  【コメント編集】

●言わずもがな

ツイッタでお話したかったんですが、長くなりそうなのとなんだか今ツイッタの雰囲気がよろしくなくて(主に某5人に対する私のネガティブ発言のせいなのでツイート全消し処理中です、自業自得‥)こちらに久々にコメントです^^

ということで、ZE:Aのイケメン具合にこってり体力しぼられて帰ってきましたyuheeです‥!やばかった‥!すごく、すごくやばかった‥!

私は実は歌番組の舞台の映像もあんまり見てなかった(saoritenさんの言う通り、もう少し頑張ってほしいなぁといつもおもってしまう)ので、生でみたパフォーマンスに対してもあまり感想ももてず、いや、でもモゼルトブはめっちゃ盛り上がりました‥!!ひむね~ば~ぁ^^

とりあえず9人全員の見目麗しさに心もっていかれました。
なんて男前なんだ‥!
※技術よりもビジュアルの方が秀でてるメンバなので、日本で重きを置いた活動は間違いではないかもしれないですね。韓国でも頑張ってほしいし、無理に日本語曲リリース!とかは違うとおもいますけど、彼らは日本での方が活動しやすいんじゃないかなぁと思いました。

特に上のお兄さん4人ケビン、リダ、シワン、グァンヒはしっかりしてて紛れもなく「プロ」でした。‥ケビンに惚れそうです。他の5人もすごくかわいかった。少し、テホンとミヌが疲れてたかな?って心配ですが。

でも私の政権は任期満了まで(いつだよ)ムンリダに決定です‥!
支持率すごいです‥!板尾でも徳井でも(ユチョンにはちょっと似てた)なく、ただあんなにかっこいい人を久しぶりに見てテンションがうなぎのぼり。すごく頑張ってるんだなぁ、と。真面目で、誠実で。芸能界での仕事をずっと続けたいんだろうなぁと。ちょっと感動しました。

アゴ、ちゃんとあるんですね‥!

私もファンクラブに入ってないんですが今度の来日の時は空港までお迎えにも行きたいと考えてます。←  今回もちゃっかり会場からの出待ちしてしまい、味をしめましたww

とりあえず、すごく楽しかった!
行って良かったです^^

またZE:A記事更新まってます~^^
yuhee |  2010年06月07日(月) 22:53 |  URL |  【コメント編集】

●デコさんへ

「これから、とあるメンバーが楽器を演奏してくれますー」とユミさんが言った時は。
あぁ、マンネあたりがギターでも弾くのかな~と勝手に思ったんですが。
まさかのバイオリン!!!

お父さん、デカイですよ!!!
ヒョンシクはスリムな背の高さなんですけど、お父さんはガッチリ型。
私もあのパイナポー、あんまし好きじゃないんです。
絶対にデビューした時の髪型の方がイイ!!

私の中で、今は晋三党とケビン党が戦ってるんですよ。
やばいやばい!!
晋三さんとシワンは、なんとなく片思いな感じが可愛いですよね。
saoriten |  2010年06月07日(月) 23:01 |  URL |  【コメント編集】

●ぉふらんす。さんへ

一応周りにいっぱいお客さんがいたんで、あんまし変なリアクションができなかったんですけど。
もう、お父さんのおにぎりは笑いをこえらえるのに必死でしたwwwwwwwwww
ブリッツに炊飯器!? 持ち込んだのか!?
ってか、みょーに古いタイプの炊飯器だなと。

生ZE:A、なかなかステキングですよ。
動画や写真で見るよりさらに可愛いです。
トンと比べてしまうのは、ちょっと難しいような気もするんですけど。
ルックスはウケると思います。

テホン、確かデビューする前に辛いことがあったんですよね。
みんな可愛らしんですけど、テホンは中でもシッカリ者で、素直な感じがするんです。
気遣いできるし。

私のボディガードは、おにぎり父さんで!!! (えー)
saoriten |  2010年06月07日(月) 23:12 |  URL |  【コメント編集】

私も横浜昼・夜公演に行きましたよ!
生ZE:Aに興奮しまくりでした。
大好きなシワンばかり見てたので、他のメンバーの記憶があまりないんですが・・・

昼公演ではケビンのアシスタントがテホンとドンジュンでした。
ケビンがおにぎりに梅干を入れようとした時、一番前の方が
「うめぼし、少し(韓国語で)」と言ったのをテホンがケビンに伝えようとしてたけど、
テホン「少しって」
ケビン「what?」
を2・3回繰り返して結局、梅干丸一個入れてにぎってました。

テレビで見るZE:Aより、生ZE:Aの方が歌もうまかったですね。
megu |  2010年06月08日(火) 16:44 |  URL |  【コメント編集】

●pandaさんへ

思いきって、行ってしまいました!!!
ハイタッチしてみたかったけど、こんな年増ヲンナが行ったら申し訳ないんで。
夜公演は、ある程度調子もつかめてて良かったのかもしれませんね。

ユミさん、確か五反田も司会されてましたよね。
晋三さんがオモシロキャラということを絶対に覚えてたんだと思います!
ユミさんなりにいぢってあげたのかも。
私も「そこツッコむところじゃないだろ」と思いました。
彼のやろうとすることを、遮らないでー!!!と。

シャボン玉って、あの♪屋根まで飛んだ~♪のですか??
可愛い!!!!!
絵になりすぎててあれはズルイ。

ハルジョンイル、当たり前ですけど五反田より上達してましたね。
バラード組、結構イケるじゃん!と。
あれリダが加わってもいいような気もします。

そうそう、普通に楽しめましたよね。
今思えば「頑張って!!頑張って!!!」とハラハラするところも無くて。
ファンのすぐ目の前で見せるってことに慣れてるのもあるんでしょうけど。
不安定でも、やっぱりプロだなと思いましたね。
やっぱりある程度日本で頑張るのもいいのかな~。
saoriten |  2010年06月08日(火) 23:32 |  URL |  【コメント編集】

●sayusuさんへ

五反田でも、日本で初めてのイベントとは思えないほどしっかりやってたんですよ。
慣れてるみたいな。
今回も、みんな楽しそうにやってて。
不安定とはいえ、やっぱりプロだなと思いましたね。

シワンは本当に綺麗!! バイオリンを弾いてる姿も素敵すぎました。
帝国イベってお値段はそれなりにするんですが(爆)
見る価値はありますお!!
雪の華、BEASTがもし来日しても誰か歌いそうですwwwwwwwwww
saoriten |  2010年06月08日(火) 23:37 |  URL |  【コメント編集】

●hanaさんへ

行く予定はなかったのですが、思いあまって行ってしまいました!!!
楽しかったです。

ステージの上でおにぎり作る人、初めて見ましたよ。
ジェジュンやKeyも料理をやるとはよく言ってましたが、実演するなんてwwwwwwwww
カッコイイんだけど、面白い!!!
ケビンお父さんにますますハマりそうです。

このリダ写真、リダと赤ちゃんのテンションの違いがなんとも言えません。
リダ可愛い~!!!
ちょっと後頭部、短くしすぎですよね。
彼の頭の形には合ってないような気もします。
お父さんと一緒に、はよ髪を伸ばしんしゃい!ですね。

日本で人気が出るのも嬉しいんだけど、本国に帰る場所もちゃんと作っておいてほしい・・・。
その方がなんか安心できるんです。
これからを期待したいグループですね。
saoriten |  2010年06月08日(火) 23:43 |  URL |  【コメント編集】

●yuheeさんへ

あぅあぅ、こちらではお久しぶりっこです。
私もなかなかコメントできずにすみませぬ。
某5人にツッコみたくなる気持ち、ちょっと分かります。
「カケモの道を強く歩いていく」と決めた私ですがやっぱり気になる。

だいたいどのグループもそうですけど、生帝国はヤバイですよね~。
五反田では「シワンすげー」と見惚れてしまったんですが。
今回はケビ男でした。 (あれ、晋三さんは??)

彼らのパフォが、ヘタながらも結構好きで。
とりあえず今のとこ歌番組は全部見てきたんですよ。
今回は微妙だったけど、明日はちょっと良くなるかもしれない!!とか淡い期待したりして。
それでも歌番組で見る限りはヘタなんですよね(爆)
そういう先入観もあったのか、生パフォは結構良かったんです。

あぁ、確かに韓国よりは日本向きかもしれないですね。
日本ウケするな~ってのは五反田でも、今回のイベ見ても思いました。
今もこれからも、日本語曲リリースとかしなくていいですわ。

やっぱり、yuheeさんにはリダですお!!!!
もう私の中では、「yuheeさん=ジュニョン」になってますもん。
すごく真面目ですよね。
このイベントをきちんとやる、成功させる、ちゃんと進める、みんなをまとめる。
いろいろ考えて、気を使って。
頑張ってるな~って見ててすごく伝わってきますもん。
私もグループ活動するなら、あのリーダーがいい!!って思いました。
(オニュは~!? 兄貴は~!?)

ちょ、アゴ!!

たぶん、今年中にもう一回来日するんじゃないですかね。
私行きそうです。
でも端っこでコッソリ見てたいんで、また当日券で(笑)
次のイベントで、晋三党になるかケビン党になるか。
しばらくは連立政権だす。 (えー)

ZE:A記事、ネタがたまってるんで。
近いうちに書きますだる~♪
saoriten |  2010年06月09日(水) 00:09 |  URL |  【コメント編集】

●meguさんへ

おー!! ハイタッチうらやまです!!!!!
間近で見る晋三さんはいかがでした??wwwwwwwwww
SJで慣れたのか、結構落ち着いて9人を見れた気がします。
とか言いつつ、あんましマンネを見てないんですが(涙)

あら、テホンとドンジュンのダンスも見たかったです。
昼公演の具は梅干しだったんですねwwwww
ってか、ケビ男さんの「what?」
想像しただけで、ちょっとイラッとしました(爆)
冷たい素振りは真心の、えぇ・・・。

生で見るパフォは、結構良かったですよね。
ダンスとか良かったです。
ケビ男さんの歌、素敵でした・・・♪
saoriten |  2010年06月09日(水) 00:13 |  URL |  【コメント編集】

●遅ればせながら…

おお!当日券ですか!saoritenさんの行動力見習いたいです。
いまだかつてイベに参加したことがありません。
今度のKRY+2人が初で、何故かその1週間後にBBを見に行きますが。
帝国君たちにもいつか会いたいです。

ドリコンまだ見てないんですよ~。
チェックの衣装可愛いですね!写真のリダはお髭がちょっと気になりますが。
最近こちらで見るリダが可愛いと思い始めています。
ユチョンは可愛いじゃなくてズルイ!と思っちゃうのに(笑)
やっぱり中身が伊藤君だからでしょうか。最高です!

シワン君のバイオリン見たい!お坊ちゃんいいです!
シワン君って顔の線が優しくて凛々しくて本当美しいですね。
男性的・中性的美しさというより女優さんみたいだなあって思います。

ケビンお父さん上手いですよね!!!
ラジオで洋楽歌っているの聴いてお父さんペンになりましたもの。
(隣で口あけて見てた可愛いマンネペンでもありますが)
4人で歌った曲気になったので調べてみたんですけど、
david archuletaのcrushですかね?ラジオでも歌ってたみたいですけど。
ジュンスさんもそうですけど、洋楽を自然に歌える人って大好きです!
韓国の歌手って若い子でも結構洋楽歌うじゃないですか。
身近に聴いて育ったんだなあと感じます。

テホン君18日生まれなんですね。
私調べでは18日生まれのアイド―さん多いんですよ。
また1人リストに加えておきます(笑)
テホン君のお願い事にウルッときてしまいました。
あの5人だけじゃなく、帝国君たちだけでもなく、
応援しているグループ皆それぞれがどういう形にしろ、
ずっと仲良くいられればいいなあと思います。

詳しく楽しいレポで行った気分になれました。
ありがとうございました♪
okiku |  2010年06月09日(水) 22:06 |  URL |  【コメント編集】

●okikuさんへ

思わず行ってしまいました!! 自分でもビックリです。
こういうイベント系、たまーに体がかゆくなるような演出とかあったりするんですが(笑)
面白いですね。
KRY、楽しみですね。

チェックの衣装、割と普通でイイ感じで。
特にリダジュニョンはオサレっぽい感じでいいですよ~。
「ユチョンに似てる」というフィルターで見ると、すごくビックリします。
ステージを駆けまわり、いっぱい喋り、メンバーをまとめ。
「ユチョンはこんなに活発じゃなかったような・・・」と五反田で思いましたもん。

シワンのバイオリンは絵になりすぎててビビりました。
顔が全体的に「綺麗なライン」なんですよね。
どの角度から見ても綺麗でウラヤマです。

たぶん、okikuさんが調べてくださったその曲だと思います。
あとで、他の方のレポを見たら「ラジオでも歌ってた」と書いてあったので。
基本ラジオは聞かないので、全然分からなくて。
ケビンはやばいっすー。
ところどころで若干スカしてるのも許せます。

18日生まれ、確かチャンミンもですよね。
あとV6の岡田くんもですよね。 
テホンはとても真面目そうで、そんな彼が「このメンバーで」と。
例えリップサービスだったとしても、そのようにあってほしいなと。

たぶん、年内にもう一回くらい来日すると思うんですよ。
せっかくファンクラブも作ったみたいですし。
また行ってしまうかもしれません。 当日券で(爆)
saoriten |  2010年06月10日(木) 23:20 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP |