FC2ブログ
2019年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2010.05.21 (Fri)

余裕のヨソプちゃん

暑い。
暑くて溶けそうよ。

ピノのブルベリー&チーズ味が美味しいだすー♪
これは期間限定だから入ってないと思うけど。
アテクシ意外と星の形のピノに遭遇することが多いわ。

be

ハゲカワユスー!!! 
この坊ちゃん可愛いー!!!
今日は書きたかった野獣日記だすー。


【More・・・】

be
なんだこのダンス!?と思ってたSpecial活動もあっという間に終わり。
アデューしてしもーた野獣チーム。
先々週の歌番組の分もあわせて、いっぺんに見ました。
寂しいぬー。

なんか日本公式ファンサイトとかいうのができてたけどね(笑)
帝国と同じかほりがしてきたぜ。


で、Specialのポイントといえばこれだよね。


be
♪えぶりたいまーすぺっしょー♪


be
♪えぶりたいまーすぺっしょー♪


be
♪えぶりたいまーすぺっしょー♪


be
♪えぶりたいまーすぺっしょー♪


be
♪えぶりたいまーすぺっしょー♪


be
どの番組を見ても、ここはどんぐりくんが輝いています。


be
あと、この曲の坊ちゃんが可愛すぎて倒れそう。


be
カワイイわー。


be
その笑顔とお胸の立派さがアンバランスだわー。


be
この曲は朗らかな坊ちゃん祭りでいいわー。


be
どっちかっつーと、この白ジャケットの方が似合ってると思うわー。


be
この表情も好きだわー。


be
坊ちゃんも、とてもムキムキングに見えるじゃないですか。


sj
やっぱりこのドンヘはすごすぎると思うわ。


be
ずっと思ってたんですが、サビのヨソプのパート。
♪ばっちこーい♪って聞こえるのはアタシだけ??


be
特に理由はないんだけど、このキャプが好きなので載せてみました。


be
どんどんこゆい顔になっていくワタベさんを見てると。
チャンミンを思い出します。 (´・ω・`)


be
この曲は、結構遊び心入れてみましょかーな感じで。
先輩社員にツッコまれる、新入社員のようだったりするのはいいんですが。


どんぐりくんのパートで、ヨソプが映ると、

be
「今、歌ってんのあっちあっちー」


be
「そうそう、こっちこっちー」


be
「今はこっちね」

工エェェェ(・Д・)ェェェエエエ工
これリハかよwwwwwwwwwwwwwww
ヨソプ余裕ね。
カメラさんも歌う子をある程度把握しておいてよね。


be
この曲は坊ちゃんも可愛いし、どんぐりくんも可愛いんですが。


be
兄貴だってカワイイんだよ(はぁと


be
この笑みには心奪われたぜ。


be
アデューインカでふざける兄貴も素敵ですた。


be
もちろん、額とこめかみのあたりから男くささプンプンな兄貴も好きです(はぁと


be
しばらくこんな兄貴を見られないと思うと寂しいわ。
お疲れさま。


be
最後に地味に手を振る彼が好きです。

まだ見てないAlmightも熱血男児もあるから。
まだまだ兄貴モエできます。


なんか、アテクシここ半年くらい。
兄貴が出てる番組ばかりウォチってる気がするわ。
(BEASTドキュ、熱血男児、ダンビ、Almighty・・・)


be
ではまた。

23:48  |  BEAST  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あ、あ、あぁにぃきぃ~。カコヨス!そしてさすが、ヨソプ!!

駄目だ、坊ちゃんが好きなのに、どんどん兄貴に惹かれていく。

ハタチ…ハタチ…ハタチ…(大事なトコロなので繰り返しました)

見えないよー。同じ年は言い過ぎだけどイトゥクやレラと同級です☆
の方が信じられるよ~。

そして坊ちゃんが可愛いよ~。デコ出しより、下ろしてる方が
ワタシャ好きですよ。

スーツがメンボの中で誰よりも似合ってる兄貴…。白スーツの
笑顔…。saoritenさんがやられるの分かります。ワタシも
やられました…(でもちょっと、ホストみたいと思ったことは秘密)
デコ |  2010年05月22日(土) 01:59 |  URL |  【コメント編集】

●新たな活動

あまりにあっけないspecialでしたが、4分ちゃん達のこむべに出ていますね!!私の視点は、もち野獣さん達がメインです…www
tamabluesky |  2010年05月22日(土) 11:39 |  URL |  【コメント編集】

●海老玉スペシャル

Specialの活動短くて寂し過ぎます(;;)ううう…
結局活動中に私の許せないポイントだったスーツにスニーカーは改善されなかったですwww(余談ですがあのスニーカーは5万円するそうですよ!←)
スーツには革靴だろーーー!と何度叫んだことか……w

ビストのステージは本当に余裕があって見ていて安心ですね~
ヨソプの余裕さが素敵(^^)キュン
私の大学の友人も兄貴ことドゥに魅了されて日々悩んでます(爆)saoritenさんと語り合えそうですよ!ww

私はドンへがだんだん庄司智春に見えてきてしょうがないです…
ギグァン、ドンへ、Rain、ジェジュン………なんで筋肉キャラは顔とのギャップが激しいんでしょうかね(^^;)www
xcag |  2010年05月22日(土) 14:30 |  URL |  【コメント編集】

●デコさんへ

もう兄貴カコヨスすぎて。
最初、「なんとなくこのリーダーっぽい人がタイプかもー♪」と思い。
そのままガッツリハマるなんて、それこそチャンミン以来な気がしますよ。
(ギュもオニュもジュンスも、それぞれのグループの「入口」ではなかった)

兄貴が二十歳・・・。 やめてー!!!!!
年齢は考えたくなーい!!!(痛)

私も坊っちゃんは、本当に坊っちゃんらしい髪型が一番いいと思います。
メイクも抑え目に。
笑顔で歌ってる方が好きです。

白スーツの兄貴。
よく言えば大人っぽい。
ちょっとくだけた言い方だと、ホストっぽい。
怖い言い方だと、Vシネ・・・。
この笑顔はプライスレス。
saoriten |  2010年05月22日(土) 22:30 |  URL |  【コメント編集】

●tamablueskyさんへ

あっという間すぎでしたよね。
途中、音楽番組がお休み続きだったのはかなり痛かったです。
(帝国も歌が上達する前に終了・・・涙)

ポミニ、コムベクしましたね。
動画をゲトー中。 ライブで見たばかりだし、楽しみです!!!!
saoriten |  2010年05月22日(土) 22:31 |  URL |  【コメント編集】

●xcagさんへ

なかなか面白いダンスだったのに、あっちゅーまでせつないっす。
スーツにスニーカー、SJのソリソリも。
SHINeeも授賞式っぽいのでそれだったし(笑)
その昔は、Da Pumpもスーツにスニーカーですた。 (古い)

ってか、あのスニーカーそんなにするんですかー!?
5万円あったら革靴を買ってほしいですよね。

まだデビューして半年くらいなのに。
まるで3集活動でも見てるような気分になるくらい余裕のあるパフォですよね。
ヨソプは本当に万能!
兄貴の子分仲間が!!!
ぜひぜひ語りたいです。

ドンヘは、デビューした頃はw-inds.龍一だったのに。
ふとした時から庄司でしたよね。
武道館イベントで見た時は、うじきつよしに激似でした。
「可愛いだけじゃないもんねっ!!!」という意識がそうさせるのか・・・。
晋三さんがムキムキングになった日にゃ、私は泣きまつ。
saoriten |  2010年05月22日(土) 22:37 |  URL |  【コメント編集】

●初めて…

初めてコメントさせて頂きますm(_ _)m

私は元々、東方神起のファンがきっかけで、K-POP好きになり、MカやMusicBankを見るようになったのですが、ちょっと前に私の大好きな韓国ドラマ『明日に向ってハイキック』で、コレまた好きな高校生役の2人の会話に(saoritenさんの以前のページに出てた2人です♪)BEASTが出てきて、そう言えばちょい前も『Mystery』が喫茶店の場面で流れてたよなぁ~と、その時、え~っ(*_*)もしや、セホ(役名です~)はBEASTのあの踊り上手い子???(><;)ってやっと一致し、スグ検索してみるとやっぱり~!

慌てて、やっぱり気になって消せずにいた過去の番組をチェックしたら、『BAD GIRL』の時から、踊りは上手くて、つい目を引いちゃうけど、自信家っぽい性格(?)と勝手に決め付けて、それ以上深追いしてなかったのに、もうセホ⇔ギグァンが一致した途端にスイッチが入ってしまいました=3

更に、あの可愛いらしい感じのAJだったの~???で、完全墜ちで(爆)⇒無知な私です(^_^;)

それからというもの、すっかり坊ちゃん(^O^)にハマってしまい、東方神起以来、どのグレープもカッコよくてイイんだけど…の日々にキタァ~!!で、毎日歌ってるBEASTを見てるウチに、えっ、
かんづめ |  2010年05月24日(月) 23:25 |  URL |  【コメント編集】

●すみません~(>_<)

(先程コメントした、かんづめです。コメント慣れしてないのと&おっちょこちょいの上、興奮気味で携帯から送信していまい、途中できれたコメントになってしまってました(>_<)すみません!先程の続きを、図々しく書かせていただきますm(_ _)m)

>えっ、以前見たBIGBANの脱落したあの彼が~!熱血男児のあの彼が~!と、すっかりBEASTの歌う画像を見る毎日に!歌うだけでなく他の一面も見たい~と、今日saoritenさんのブログに辿り着き、大爆笑しながら読みあさってしまいました!
いろんなことが分かって、ホントに楽しめて、saoritenさんに感謝です♪(中でも気になったのは、坊ちゃんの憂いを感じる面と、BEASTの中での…感じというか…)
坊ちゃん(勿論BEASTも♪)、応援したいです!坊ちゃんのあの笑顔とダンス大好きです♪
かんづめ |  2010年05月25日(火) 00:50 |  URL |  【コメント編集】

●かんづめさんへ

はじめまして! コメントをありがとうございます。

私はなんとなくMVを見てハマったんですが。
そうですよね、ハイキックから→AJへってこともあるんですよね。
坊っちゃんの役名はセホだったんですね。
ずっと「どんな役なんだろう」と思ってました。
自分で自分のグループを話題にするということは、結構面白いコメディなんですね(笑)

私も未だにBEASTはイロイロと知り始めてる段階というか。
なにせカケモチなので、全てについていけてるわけじゃないんですが。
今さらながら、熱血男児とか見てみようと。
頑張ってAlmightyも見てます。

坊っちゃんの、どこかかわいそうな。 守りたくなる雰囲気が気になります。
でもマイペースなのか、あまり焦ることもなく、必死になることもなく。
いつもニコニコしてるのが可愛くて仕方ないです♪
これからも頑張ってウォチります!!
こんなアホブログですが、どうぞヨロシクです。
saoriten |  2010年05月26日(水) 23:03 |  URL |  【コメント編集】

やぱ
ヨソプし、可愛すぐる(*^^*

 |  2011年12月04日(日) 19:02 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP |