FC2ブログ
2019年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2010.01.14 (Thu)

あなたを見つけたわ

ドゥジュン兄貴が、ジーンズのモデルになったとかなってないとか。
見たい!
広告見たい!!
(もうどこかで見れたりするの?)

坊っちゃんにもスポーツドリンクのCMキャラとかやらせてあげて。
ヨソプにはマヨネーズのCMがいいと思う。

be 

これはヨソプが羨ましい。


【More・・・】

be ビス斗2号


ミステリー活動が終わっちゃうおー、と勝手に勘違いしてたsaoriten。
今度の週末も音楽番組出るんだよね??
意外と長いじゃないか。


楽しんで見てたら、だんだんアタシも踊れそうになってきた。 (ねーよ)
なんとなくヨソプが疲れてきてるように見えるのはアタシだけかのぅ。
頑張ってくれ。


be
また坊っちゃんが脱ぎ始めたわ!!! 

って、ジャケットだけだし。

なんでアタシがドキッとしなきゃいけないのー。
過剰反応してるアタシはえろいみたいじゃないかー。 
そういや、ワタベさんもちょっとジャケット遊びするようになりましたね。


be ビス斗3号

(´・ω・`) セバスsaoriten、ちょっと落ち着くようにしますお。



だめだ、やっぱり落ち着かないわ。

be
(`・ω・´) セバスsaoriten、ビオレメイク落としを持って駆けつけますお!!!

メイクが濃い。 濃すぎる。
ついでに髪型も、彼だけみょーにペッタリしすぎじゃないでつか??
Bad BoyのMVの時とかもうちょっと普通だったじゃないか。
シャンプーも持ってってやるー。


be
ちゃっかりカメラボーイの。


be
この、笑いこらえた感じの表情が好きです。


そうそう、先週からポミニのヒョナがソロ活動始めてて。
ジュンヒョンfeaturing。
彼の声好きのアタシは、楽しみにしてたですよ。


be
━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ キター


なんか、あっさりだったー。 えー。
なんで微妙にぎこちないのwwwwwwwwwwwwwwwww


be
しかもヒョナのダンスのがすごくて。
アタシそっちにくぎ付けっす。



くぎ付けといえば。


be
インカモバイルランキングは全員出演の大団円。
ヨソプはもう9回目です。 すげー。
数えてる私もすげー。


be
ワタベさんいいわね。


be
「なにすんのよー、ドゥジュンに勘違いされるでしょー!!!!」


be
ダイゾブ。 こっちもいい感じだから。 最初はこの2人の見分けがつかなかったなぁ・・・。


be
ヨソプの顔がいかに小さいかを語ってまつ(違)


be
そうそう、ジュンヒョンが前に日テレの韓国アイドー特集に出てたって書きましたわよね。
昔の日記眺めてたら、あったわよ。




be
ポッピン時代。 左上にセクスィー部長つき

ちょ!!!! 若っ!!!! ってか、幼っ!!!!!
このブログに、SHINeeや2PMが登場するもっともっと前に。 彼は一回登場しておりますー。
芸歴長いのね。


be
この2人は狙ってるわよね。
どうすればヲタが喜ぶか、全て分かりきってますよ。
恐ろしい子! 


be
そんな計算ばっちりな彼らが好きですわ。


これでモバイルランキングのBEAST強化月間もひと段落でしょう。
9回も出れば十分です。



ところで、この曲のペンちゃんたちの掛け声。
「びすとぅー! びすとぅー!」って叫んでると思うんだけど。

私には「イトゥクー! イトゥクー!」に聞こえて仕方ない。


be
伊藤くんじゃないわよ。




be
1号と2号。

23:32  |  BEAST  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP |