FC2ブログ
2019年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2009.12.27 (Sun)

めざせMC

年賀状、まだ作ってなーい・・・。
早くミューベンと音楽中心を見たいっす。

あ、BEASTカテゴリーを作りました。
BEASTのネタオンリーの記事はそちらに分類しておきました。
年内にドキュメンタリーのMV撮影モエキャプを載せたいのだけど、無理かしら。

sh

先週(昨日のじゃないよ)の音楽中心を見ながら、アタシ思ったわ。
(なぜオネェ言葉)


【More・・・】

sh
アタシはオニュが好きなの。 (可愛いのかヌサなのか)


sh
そんなオニュに本当のお兄ちゃんのように甘えるテミンちゃんも好きなの。


sh
この2人のカッポーがすごく好きで、ものすごく癒されてます。
今までずっとアタシの中で一番だったキュミンと同じくらい好き。




が、アタシこっちも好きよ。


be
アニキ、その目線パねぇっす!!
いやー、そんな目でこっち見ないでー。 いや、見てー。


be
そして、そんなアニキに堂々といちゃつくキューピーヨソプも好きです。


sh
豆腐ときのこ。


be
兄貴とキューピー。


sh
テミンちゃんには癒されるし。


be
ヨソプにもモエる。


sh
やっぱりオニュテミでしょー!!


be
いやいや、野獣コンビでしょー!!


sh
きゃ!! やっぱりこっちかしらー!!!


もう、どっちも好きだわ。
ってか、どちらでもいいわ。

この二組には頑張っていただきたい。
ぜひとも、


pm きゃー!
この2人のポジションを狙っていただきたい!!

この司会は明るく、機転が利いて、小芝居やギャグもこなす。
そんな人が向いているようですわね。


となると、

be
こっちか??


sh
いやいや、アタシとしてはやっぱりこっちヨ!!

う~ん♪ 可愛い豆腐ときのこ。
お鍋カップルだぜ。 (誤解が生じる表現すんな)



be
(`・ω・´) 坊っちゃんもよろしくね!!

17:52  |  SHINee  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

SHINeeで明るく、機転がきいてギャグも、といえば
やっぱkeyですよ!
ってことで、私は野獣コンビ応援します!(頼んでない)
こないだもBADGIRLサビでリーダーに抱きついてましたもんねー。
顔立ちの正反対さかげんがいいんですよねー。

このアイドルが音楽番組のMCっていいですよね。
イルボンプログラムは重鎮ばっかりなので、
初期に驚いた覚えがありますよ。
みかん |  2009年12月27日(日) 20:45 |  URL |  【コメント編集】

●坊ちゃんの笑顔が(*´д)(д`*)

昨日の音楽中心かっこよかったですょー!!
もぅ私オニュばっかり見てました!!
オニュほんとかっこよかった~
『Get Down』だったからルナちゃん来るかと期待したのに、
来ませんでしたけど~(哀)

野獣コンビは司会むいてそうですね~
ヨソプが特に!!
SHINeeだと私もkeyが向いてる気がするので、
オニュ+keyのパパママカップルなんかどーでしょう?
私が単に好きなコンビなだけですが(爆)
りりこ |  2009年12月27日(日) 23:37 |  URL |  【コメント編集】

●みかんさんへ

ですよねー。
オニュとテミンは可愛らしく、優等生にできても。
どこか弾けきれない気がします。
その点、キューピーヨソプは無敵ですね。

音楽中心のBEASTをさらっと見ました。

ヨ ソ プ に ナ ム ジ ャ を 感 じ た の は 私 だ け で す か ? ?

非常にモエました。
やべー。
アイドルが司会もやってるのは、私もビックリしました。
日本でも、嵐の大野君が司会とかやれば面白いのに。 (なぜ大野君)
saoriten |  2009年12月28日(月) 22:31 |  URL |  【コメント編集】

●りりこさんへ

気になって、音楽中心のSHINeeも見てみました。
やべー!
オニュがカコヨスで、笑っちゃいますた。
一時期のリンディン不調なのが信じられないくらい良くなってましたね。

BEASTは結構バラエティ向きかも。
あんまり出ないのがちと残念なんですが。 (ポミニもそんなに出ないし)
ヨソプはたぶんウマクこなすと思います。
Keyオニュの夫婦コンビ、それならイケるかもしれません。
でもやっぱり野獣かなぁ・・・。
saoriten |  2009年12月28日(月) 22:42 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP |