FC2ブログ
2019年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2009.11.11 (Wed)

最終回を語り合おう

もうすぐ2PMコムベクで、ジェボムももうちょっとしたら戻ってきそうで。
ちょっとドチドチ。
でも、今のとこあのタイトル曲があんまし好みじゃない・・・。
でも2PMの曲って、しばらく聞くと結構好きになるイメージなんで。
期待しとこ。

tvxq

9月末くらいからだっけ、頑張って見続けたユノドラマも先週最終回を迎えますた。
坂本コボちゃんウォチも無事に終了です。


【More・・・】

あ、坂本コボちゃんと全然関係ない話していいかしら??

最近、ちょっとまったり気味になってるんですがトモコレ続けてます(笑)
saoritenの分身は、相変わらずKeyと仲良し夫婦です。 トモコレの話だからね、トモコレ!

お友達のところから、2AMのグウォナとチャンミンさんをもらって。 (すごく似てて可愛い)
自分でスロンとジヌンも作ってみたですよ。

スロンは、ちょっと背を高めにして・・・。
そうだ♪ スロンはやっぱし眼鏡かけてるのがカッコイイから。 
えーと、めがねめがね・・・。


ちょ、おま・・・、


有野になっちゃった・・・。 (´□` )

眼鏡かけたら、よゐこの有野みたいだす。
おかしーなー、スロンはアンガールズの田中似なんだが。 
もうKeyと一緒に、よゐこ組んじゃえ。


また近いうちにトモコレ日記書きたいわ。



で、ユノドラマ最終回。
ありえへーん。
最終回、あれでいいのけー??
アテクシとしては、ちょっと微妙でしたわ。

ちょっと中途半端というか、なんともいえない感じで。
ちょっと一人でツッコむ気になれないから、今日はこの人と語り合う形式でいくわ。

けもーん、ネェさん。


sh
誰がハマグチよっ!!

困った時に助けてくれる、Keyネェと進めたいと思いまつ。
じゃ、いくよー。



tvxq
saoriten「アラがユノに自動車事故のことを聞くところから始まるのよね。 本当のことを教えてと」
Keyネェ「さっさと坂本コボちゃんのことを言っちゃえばいいのに、言わないのがユノらしいのよね」
s「ここのとこ、2人とも似たような色のジャケット着てたのねー」
K「インナーの色まで一緒よ。 さりがないペアルックキタコレ」


tvxq
s「その2人を坂本コボちゃんが見てるのよねー」
K「坂本コボちゃんって、ワルモノじゃなければ結構イイオトコじゃなーい??」
s「それアタシも思ってた。 でも、やっぱりアタシは徳井ミノ派だわ」
K「アタシもよっ!!!」


tvxq
K「アラは自分のことを信じて、本当のことを話してほしい!!ってギュっとするの」
s「いいわねぇ」
K「アナタ、また脳内ニガミプ太で妄想してるわね!? イヤダワー」


tvxq
s「そりゃ坂本コボちゃんもビックリですよ」


tvxq
K「そりゃ、こんなとこ見せられたら平常心じゃいられないわよー」


tvxq
K「でもさ、この電柱を殴りまくるところは、ちょっと安くなかった!?」
s「しーっ! それは言っちゃダメ」
K「コボちゃんもさ、ユノとアラがあらちょっといい感じって気づいてなかったのかしら」
s「さりげなくダジャレ言うのやめ手」


tvxq
s「アラは、事故のことを調べ始めるんだよね」


tvxq
s「で、ユノ幼なじみはコボちゃんをものすごく警戒してて」
K「コボちゃんもしつこいわよねー」


tvxq
K「見てよ、このふてぶてしい表情!?」
s「いやーねぇー」


tvxq
s「チームの食堂には、腐った?肉が配達されたりするのよね。 これもコボちゃんの仕業」
K「ぶっちゃけ、このエピソードはいらなかったわよね」
s「ホントよ、お腹壊したトンキチチンペイカンタが出てくるかと思ったわよ」


tvxq
K「しつこいコボちゃん、ユノを呼び出すのよねー」
s「コボちゃんって、いつの間にユノの携帯番号知ってたの?」
K「ユノ幼なじみも、なにげにアラの電話番号知ってたわよね」


tvxq
s「その頃、アラは警察にも行って。 事件の真相に気づいてきたのよ」


tvxq
s「呼び出して、ユノを殴りまくるコボちゃん」


tvxq
K「強いなら、なんで第1話でユノに殴られた時に殴られっぱなしだったのかしら!?」
s「あれは、“気の荒い男に殴られるかわいそうなエリートの僕ちゃん”を演じたかったの」
K「そういえば、13話あたりで殴られたのも計算のうちだったものね」


tvxq
s「あの事故をやったのは俺だけど、誰もオマエの話なぞ聞かないさ、ですって」
K「まー、よくもそんなことが言えたわね」


tvxq
s「ここで、アタシが聞くわよ!とアラが現れる」
K「アナタもさりげなくダジャレ言ってんじゃないwwwww」


tvxq
s「ちょ、待て、これは・・・。 この期におよんでまだ言い訳よ」
K「アタシこういう男キライよ」


tvxq
K「このアラの、あなた最低ね!!みたいな目がいいわね」
s「ユノ兄さんは早く血を拭いてください」


tvxq
s「アラも真実を知り、ユノは無事に助けられ」
K「アナタ、またニガミプ太で妄想してるでしょ!?」


tvxq
s「荒れまくるコボちゃん。 自業自得です」


tvxq
K「ちょっとー、最後の最後まで言い訳よ。 アラはもらったネックレスも返すのよ」
s「言い訳はいいわけナス」
K「ダジャレオツ」


tvxq
s「FCソウルの顧問弁護士も解雇、アラも離れていき、踏んだり蹴ったり」
K「でも、この程度で済んでるのってオカシイわよ」
s「そうだそうだ、もっとこてんぱんにしる!」
K「常識考えたら、逮捕ものな気がするんですけど」


tvxq
s「最後は試合シーン。 ユノのすっごーいキック(名前分からん)でゴール!」
K「マキシムのゴールが決まらなかったのは残念だけど、ヨカッタわよね」


tvxq
s「最後にグラウンドでちゅー♪と」
K「あらやだ、ユノってちょっと大胆ね(はぁと」


tvxq
s「そうそう、徳井ミノはひざの手術のためにどこかに行くんだよね」
K「どこかってwwwww アナタも適当ね」


tvxq
s「ここがさ、ちょっとねー。 帰ってきたらご飯作ってあげるよ!な感じなんだけど」


tvxq
K「ホント、もどかしいわねー。 ちゅーくらいしちゃいなさいよ!!」
s「そうだそうだ、ちゅーくらいしちゃえ!!」


tvxq
s「あとチンペイがユノに助け舟だしてた」
K「これもだいたい、お約束どおりの流れよね」


tvxq
s「このトンキチチンペイカンタも、これで最後ねー」
K「3人とも誰かに似てる気がするんだけど、分からなかったわね」


tvxq
s「あと妹ちゃんが手術を受けるんだけど、そこでアラの上司がとうとうプロポーズ」
K「やるじゃなーい♪」


tvxq
K「あとは、アラと義理のお母さんも仲直り」
s「これもいきなりの展開で、なんだかなー。 別にいいけど」


とまぁ、こんな感じですかねぇ。
悪くはないんだけど、中途半端な感じがちょっとしました。
途中で短縮されることになっちゃったから、話をつめこまなきゃいけなかったんだろうけど。
徳井ミノとユノ幼なじみのエピソードは、前回までにしておけばヨカッタんじゃないかしら。
でも、そうするとこの2人が最終回で出番無くなっちゃうのか。

まぁ、一番微妙だったのは。 坂本コボちゃんですな。
あんなヒドイことしてたんだから、もっともっとどん底に!!ってすれば良かったのにー。


tvxq
ま、コボちゃんがアラのことをとても好きだったのは分かりました。


無事に見終わりましたわ。
ガンガった、saoriten!!

ストーリーは、そんなに凝ってるものでもないんだけど。
でも、まぁまぁ面白かったと思います。
ユノの演技は熱いかと思ってたけど、そこまでじゃなかったし。
きちんとボングンを演じてたと思います。


じゃ、無事に見終わったということで。
ミノ&コボ祭りしようかな。 (するんかーい)




そうだ、韓国のメールって可愛いのね。

tvxq
徳井ミノがユノ幼なじみに送った、微妙なトモコレみたいなキャラのメールがイイ!
ちょっと徳井ミノに似てるジャマイカ。



tvxq
ユノお疲れ! アラお疲れ! saoritenお疲れ!

23:15  |  東方神起  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●お疲れ様です!

徳井ミノ、本当に徳井とミノにそっくりですよね。この前、徳井を見たときに「徳井ミノにそっくりだ!!」と思いました。もはやどっちがどっちに似てるのかわかりませんw
徳井に似てるのに、しっかりミノにも似てるとこがすごいです。関心するところが違う気もするけど・・・

とにかく、saoritenさん(とkey姉さん)のおかげで、見ても無いドラマを最後まで見た気になれました!!ありがとうございます!
nee |  2009年11月12日(木) 00:32 |  URL |  【コメント編集】

●こんばんは

お疲れ様でした♪ありがとうございました。やっと最終回…寂しいような、ホッとしたような。とにかく私的には相手役は普通の女優さんにして頂きたかったです(-.-;)同じ事務所はシロですわ(-_-)Keyネェもお疲れ様でした♪
はるみとまこ |  2009年11月12日(木) 01:00 |  URL |  【コメント編集】

●neeさんへ

そうなんです! アタシもテレビで徳井を見ても、「徳井ミノだ」と思うように。
ナゼだぜ。 (ちなみに、私はチュートリアルは福田くん派です)
素晴らしい男前2人に似てるというのがスゴイです。
ストーリーのおかげもあってか、徳井ミノが好きになりました♪

私も、理解しきれない部分がほとんどでしたが。
ナンダカンダ言って楽しめました!
saoriten |  2009年11月12日(木) 21:39 |  URL |  【コメント編集】

●はるみとまこさんへ

頑張りました!!
最後まで見ることができました!!
なんか長かったようで、あっという間でしたね。
一週間に2話進むのはペースが速いのは、撮る方も見る方も大変。

アラ、演技よりもスタイルの良さが気になって。 本当に羨ましいです。
チャンミンのドラマも(撮るなら)、相手役がヨニちゃんなんですよね。
SMだー。
saoriten |  2009年11月12日(木) 21:42 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP |