FC2ブログ
2019年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2009.11.08 (Sun)

速報が邪魔

ぶりんぶりんが復活かと思ったら、今度はオニュがインフル!?
大丈夫かいなー。
なんか、風邪というか病気は誰のせいでもないし、すごく心配だけど。
今年のSMは、なんかついてないね・・・。

オニュが早く治りますように。

tvxq

先週で放送が終わった、ユノドラマ。
最終回はまだ見てないんですが、その前の週のまとめを載せときましょうかね。


【More・・・】

先々週放送の、14話と15話。
話がポンポンと進んでくし、あっちこっちでストーリーが流れてるので。
私のちっぽけな妄想力では全てを把握しきれません。 (ただ単に言葉が分からない)
今回も、解説してくださってる方のブログなどをいくつか覗かせてもらいました。
ありがたや~。



そうそう、14話なんですけど。

tvxq
選挙速報が邪魔なんだYO!!
これ、選挙速報ですよね? 下にオジサンの顔とか出てたからそうだと思う。
速報するくらいなら日本みたいに特番かなんかやりゃいいじゃん。
ちょっと見づらいんだよwwwwwwwww

ってか、このドラマって水曜日に放送なんでしょう??
韓国の選挙って平日なの??


じゃ、話をささーっとまとめますね。
saoriten流、適当にね。


tvxq
アラがエージェントを辞めることで、ユノがチームに復帰できるように。
アラは詳しい理由も告げずに、エージェントを辞めます。
ユノにも辞めることを伝えるアラ。


tvxq
チームに復帰、記者会見までできるようになったユノ。
この後、坂本コボちゃんからアラはチームの会長の娘であることを聞かされます。
「なんで黙ってたん?」とアラにつめよったり。


tvxq
試合に出場。
マキシムは、どうやら近いうちにやめるらしい・・・。


tvxq
前半は苦戦するも、後半ではゴールを決めるユノ。
テレビに向かって、アラへのメッセージ。
FCソウルは優勝。


tvxq
駆けつけたアラと、家に戻って食事をするユノ。
途中、お母さんから電話があり、妹の調子が悪く病院にいると告げられます。


tvxq
妹の治療費や入院費が高く、困ってるユノやお母さん。
坂本コボちゃんは「妹のために」とお金を渡してきますが、断固として受け取らないユノ。


tvxq
おばちゃんがやってきて、プレゼントをくれます。


tvxq
中身は、なんと多額の貯金に不動産(?)
全てユノに譲ることになっていると。
あまりの額の多さにビックリするユノ。
おばちゃんはお金持ちだったんですね。
自分を助けてくれて、家族を大切にし、頑張っているユノが大好きなおばちゃん。


tvxq
ユノは、チームの会長に直接会いに行き。
「アラを辞めさせないでくれ」とお願いに。
そのおかげで、アラはまたエージェントの仕事を始めることに。


tvxq
今度は、「ユノがおばさんを脅迫して、お金をもらった」というデタラメな記事が。
またまた怒られ、事情を説明するユノ。


tvxq
もちろん、コレも坂本コボちゃんの仕業。
どこまでもワルモノでっせー。


tvxq
ユノケノジョあらため、ユノ幼なじみと話しいて、コボちゃんが犯人と気づくユノ。
「なぜ、俺に絡む!?」と問いただします。


tvxq
「今に見てろー、許さねぇ!!」
最終回で、ユノのコボちゃんへの復讐くるか!?


tvxq
ユノ幼なじみに教えられて、アラも坂本コボちゃんの疑惑を考えるように・・・!?




こんな感じでしょうか??
坂本コボちゃん、もうユノに関わらない方がいいんじゃねぇの?としか思えません。


小ネタといっていいか分からないけど、

tvxq
徳井ミノは、松葉杖を使いながらユノたちの試合も見に来たりするんですね。
ユノファンクラブ、ちょっとドキドキしてたり。 (いいんだよ、アイドー浮気はいいんだよ)


tvxq
ユノに直接アドバイスもしてくれたり。 (俺ならもっとゴールできるわ!!な感じだけど)


tvxq
辛いリハビリを続けながら、彼もサッカーの世界に復帰しようと頑張ってる模様。
ぜひユノ幼なじみとくっついてほしい。
(そして、もう髪型のせいかユチョンにしか見えん)


tvxq
妹ちゃんの病気は、詳しくは分からないんだけど。
なかなか簡単に治るようではないらしい。


tvxq
おばちゃんから貰ったお金でとりあえず治療費を払おう。
でも、おばちゃんにいつかお金は返そうということになったっぽい。


tvxq
アラの上司は、ママに告白しないんですかねぇ?


tvxq
おばちゃんがユノにくれた貯金は、10億ウォン??
およそ、7000万円!?


tvxq
なんとなくウマクいってなかった、ちんぺいとも話せるように。


tvxq
夜中、トンキチ、カンタ、マキシムたちと練習したり。
最初のうちは馴染めなかった仲間たちとも仲良くなれたんだのぅ。
放送がちょっと短縮されたせいか、マキシムは明らかに出番が減ったわ・・・。


tvxq
ユノは検索ワードランキングにも入るようになったり。


こんな感じでしょうか??
あと、幼なじみママがユノに「娘は徳井ミノのプロポーズも断ったのにームキー!」となってました。
そこでユノも初めて徳井ミノが彼女のこと好きだったことを知ったんですな。




tvxq
で、今週の坂本コボちゃん。


tvxq
と、その前に。
アラと回転寿司に行ってたんだけど、韓国にも回転寿司があるんでつね。
でも、よーく見ると「これ寿司?」ってものも回ってるおー。


tvxq
コボちゃん、誕生日を迎えたようで。
アラからカーディガンをもらってました。


tvxq
とうとうアラにプロポーズするんですよ。
うきー!!
アラはお断りしてましたがな。
でも、そう簡単には諦めないと思われ。


tvxq
なぜか歌をHeroしてましたよ。
まぁ、ウマクもなく、ヘタでもなく・・・。


tvxq
こうやって、ニッコリって表情見ると悪い人には見えないんだけどなぁ。


tvxq
しかーし、やっぱりいぢわるコボちゃんなのだ。
なんとしてでも、ユノの成功を妨げたいらしい。
ユノもユノ幼なじみも、アラも疑い始めたから。
最終回でどうなるかが気になりますわ。


残すところ、あと一話だわー。
早めに見たいと思います。



15話まで見てきたアテクシですが。


tvxq
ちゃんと役名で呼んでたのはマキシムだけだったなぁ・・・。

ユノは私の中ではユノだし、アラはアラだし。
あとの人たちは最初のうちは名前も聞き取れなかったんだよぅ。



tvxq
頑張れチャンボングン!

20:48  |  東方神起  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●こんばんは

毎度お世話になっておりますm(__)mここで内容を見れて助かっております♪後は最終回を残すのみですね。日本でも放送との事、良かったです(:_;)最終回も宜しくお願いします(^_-)-☆
はるみとまこ |  2009年11月09日(月) 00:26 |  URL |  【コメント編集】

●はるみとまこさんへ

こんなブログですが、お役に立てるようで。 
すごーく詳しく解説してくださってるブロガーさんがいらっしゃるんです。
本当にありがたやー。

最終回、ちょっと納得いきませんでしたわ。 プンプン
でもなんとか最後まで見れてホッとしてます。
saoriten |  2009年11月09日(月) 23:15 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP |