FC2ブログ
2019年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2009.11.04 (Wed)

音声さんになりたい

昨日から、ずっと寒くて凍えるかと思ったわ。
管理人の家、まだストーブは出してないし、こたつも出してないし。
エアコンはあるけど、つけるのメンドクセだったんで。 (ボタン押すだけだろうが)

でも、しばらくはまた暖かくなるようで。
風邪ひかないようにね。

ninki

最近の音楽番組、SHINee以外にも面白いのがあるでよー。


【More・・・】

ninki
これ、先週のインカだったかしら。
2人でワカメヘアーになっててカコヨスだったわ。


ninki
これは今週のね。
秋の装いって感じね、ニット本の表紙になれそう。
たぶんこれはテギョンが、「saoritenは蝶ネクタイが嫌いだから外しとけ」って言ってるんだと思われ。


ninki
忘れないうちに書いとくわ。
超新星の彼、全盛期のISSAに似てる。


bank
FT Tripleってグループが出てきて、誰かと思ったらFT Islandの中の3人だったわよ。
501の3人活動みたいね。
あっちも最初はトリプルってつける予定だったらしいけど、結局つけなかったのね。
この予想外に弾けるリーダー


bank
ギター? ベース? どっちだ?? この茶色ジャケットの子と。
マンネのミナンくんです。
ミナンくん、この角度だと午後のジュンスさんに見えてビビったわ。


bank
えーと、確認なんですけど。
この茶色ジャケットの彼は、


ninki
この子ですよね??
FTは、まだ分からんわー。
ドラマ撮影中のホンギがいないのは分かるんだけど、新メンボがいないのはナゼだぜ。


ninki
先週のインカで、BEASTとMBLAQがトークしてました。
デビュー舞台だったその前の週にやればヨカータのにと思ったのは私だけ??


ninki
トリプル熱血男児だす。
このBEASTの熱血男児くん、なかなかビジュアルもよしでスタイルもよし。
歌い方も結構カコヨスだと思います。
ぶつもりは、この熱血ドゥジュン押しでいきたいと思います。
でもやっぱり、特に何もしません。 


ninki
MBLAQのオッサンは、サングラスを外したらナカタヒデだったよ!!wwwwww
だいたい、サングラスして出てくる人ってカワイイ目ですよね。 
ハン似の彼をもっと目立たせた方がいいおえよー。

BEASTは、AJと熱血くんの見分けがたまにつきませんが。 (それで押せるのか)
MBLAQはオッサンとハン似以外の見分けがつかん。


ninki
シナのエンディさんがコムベクしてたよー。
ハートでも携帯でもない、ちょいとカコヨスちっくなデンスでしたよ。


ninki
ポイントはコレね♪


ninki
で、ラップでこの目つきが鋭い子が出てたんですけど。
この子、Jumperのラップくんジャマイカ!!
(Jumperは前のブログに何回か載せたんで、気になる方は探してみてくらさい)
ちょっぴしチャンミン似で、髪型も武道館の時のチャンミンみたいでした。
このキャプだと微妙なんですが、動画で見るとかっこよかったよ。


ninki
もう一人featuringでいたけど、この子は誰だろう・・・。
オニュの後輩ロッキーちゃんじゃないぞ。 
ロッキーちゃんはこんなにイケメンちっくじゃナス。


ninki
501もコムベクしましたね。
穏やか~な、ちょっとゆる~い感じが501らしい曲な気がします。
トンのちょっと後くらいにデビューしたのに、まだ2集が出てないって大丈夫なのかすら。
相変わらずカリスマさんは人三倍くらいクネクネ踊ってました。 


ninki
マンネさん、歌はイイのだけど髪型がいただけないわ。


ninki
なんでヨンセンさんのパートが少ないんだろ。
マンネさんもいいけど、ヨンセンさんにももっと歌わせてあげてー。
ヨンセンさんって、オエヨに入ってたらどうなるんだろうな~。
確実にイェソンさんとポジションかぶるけどね。


ninki
「あれ、この人」と思ったのが後ろのダンサーさん。
テグンの後ろで踊ってた人だ。
そういえば、A to Zは元気かしら・・・。 (この前、ライサンPV見た時も思った)


ninki
短髪の花沢リダ、ちょっと地味なイメージになりましたのぅ。
でもやっぱり男前だな。


ninki
そんなリダの後に、この微妙にヌサなキャプですまんが。
ミューベンの1位コメントは、驚くほど元気がなかったオニュですが。


ninki
このインカの時は笑顔も見れて良かった。
ヒチョルヒョン、チャンミンヒョンって言ってたけど、チェガンチャンミンよね??
AMのチャンミンさんじゃないよねwwwww


アテクシ、裏山で仕方なかったわ。
このシーン、誰よりもこの人が羨ましくて。


ninki
オニュの後ろから抱きついて、メンボにマイク渡してる音声さんよ!!!
なぜ抱きつくー!!!wwwwwwwww
何か、オニュのマイクとか調整してたのかしら。
私がやるわ!!


オニュ、フワフワしてそうだー。 ( ´∀`)フワオニュー



ninki
眼鏡テギョンもいいけど、眼鏡スロンの方がタイプだわ。 (でも惚れないわ)

22:29  |  音楽日記  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

眼鏡スロンもいいけど、エプロンウヨンが可愛すぎます。
男子グループ勢いありますねー。
oh yeah!したり、down♪dowan♪したり、
ナンネゲーナンネゲーロ♪したり、大変っす。

午後さんらは今みんな髪伸び気味ですか。
カムバックしたらどんなことになるのか・・・・。
楽しみなようで、怖いっす。
みかん |  2009年11月04日(水) 23:43 |  URL |  【コメント編集】

FTの茶色ジャケットの子、正解です♪ジェジン君です。
FT3人組何故にスンヒョン君がいないのか?
彼は彼でマンネばかり集めたバラエティ番組に出演するらしいです。
ホンギ君のドラマ面白いですよ!
アイドルグループ好きなら楽しめます♪

せっかくSHINeeがカムバックしているというのに全然追えてませんー。
でもインカは見ました。コメントにおおっ!と驚いてました。

眼鏡テギョン君もいいですね~(眼鏡スロン君のがタイプですが)。
と呆けていたらエプロンウヨン君にふいてしまいました(笑)
okiku |  2009年11月05日(木) 01:04 |  URL |  【コメント編集】

●続々カムバ

うわぁ!Jumper久しぶりに見ますたー!!
存在忘れてた!w
ロッキーちゃんどこいっちゃったんでしょ。

BEASTもMBLAQもまだまだ萌え沸点まで来ないんスけど、
ヲチしてれば来るかしら…とひっそりヲチしてます。
来るかしら…www

SSのリダは前の髪型のほうが断然好きです。
マンネの髪型もいまいちです。あくまで私的にですけどw
ryoko925 |  2009年11月05日(木) 18:23 |  URL |  【コメント編集】

●我が輩はすたっふになりたい

ああ・・・韓国のスタッフになりたい。。。
あの歌ってない人をなぜかメインで映すという、時々ヘンに混乱するカメラワークをもっといいものに直してやりたい。。。
カメラでどアップという名目で豆腐さんやユチョやキュに迫り狂ってみたい。。。
スタイリストさんになってめちゃめちゃはだけな衣装にしたい。。。
着替えさせてあげたい。。。
てか音声さんうらやましぃぃぃぃいっ!!
何やってんスか、あの人は(笑)。
なんだかメンボの一人で喜んでるのかと思いましたですよ。
あーちゃん |  2009年11月05日(木) 20:23 |  URL |  【コメント編集】

2回目のコメです(^_^;
いつもロム専で覗きにこさせてもらってます(汗)

AtoZ元気みたいですょ。
バトルのテファ君のバックにAtoZいました~。
見つけた時は、何だか嬉しかったです。
tea |  2009年11月05日(木) 23:59 |  URL |  【コメント編集】

チャミ、インカ見に行ってたみたいですよ♪
ヒチョルくんと一緒に♪ サジンと動画を見ました。
チャミ、ゴールドディスク大賞(名前があやふや)のときも
SHINeeの歌のとき1人ノリノリで口ずさみながら見てましたから
またあんな風に見てたのかな~と(^^)
miumiu |  2009年11月06日(金) 08:34 |  URL |  【コメント編集】

●みかんさんへ

新妻ちっくなエプロンコボちゃん、可愛いですね。
セリフは分からないんですが、インカのこの微妙な小芝居好きです♪
ヨジャグループ連発の後は、ナムジャたちがきましたね。
地味に、downdown!が頭を離れなかったり。
でもやっぱり、リンディンですおー。

コボちゃんとテギョンはイイ感じになってるんですが。
ジュンスさんがビクビクです。
変な髪型になってたらと思うと、ガクブル。
saoriten |  2009年11月06日(金) 21:48 |  URL |  【コメント編集】

●okikuさんへ

この茶色ジャケットくんが、眼鏡ボーイ。
スンヒョンくんというのは、あの新しいメンバーですね。
マンネばかり集めた番組!!!! なんて素敵な番組なんでしょ♪

ホンギのドラマって、チャングンソクも出てるんですよね。
ちょっと気になるんですが、TOP氏が出てるアイリスも気になる。

SHINee、頑張ってるみたいです。
出れないMカでまで1位になったみたいで。 (わざとらしー)
今日はイェソンさんの代理にワクテカしました。

Onedayの眼鏡男子はスロンが一番カコヨス。
saoriten |  2009年11月06日(金) 22:06 |  URL |  【コメント編集】

●ryoko925さんへ

Jumper、ときどーき思い出してましたwwwww 地味にYes!が好きです。
ロッキーちゃんなかなかイケてると思ったんですけど、後続曲がラブリー路線でかわいそうでした。

BEASTは、もしかしたら来るかもしれないんですけど・・・。
モエ沸点がくるまえに、2PMがカムバックして。
「じゅ、じゅんすさーん!!!」になりそうな予感です。
MBLAQは、なんか私の中では違うなーと。 (すまんオッサン)

リダの短髪、最初はイイジャン!!と思ったんですが。
もうちょっと普通の髪型の方がいいですね。
saoriten |  2009年11月06日(金) 22:10 |  URL |  【コメント編集】

●あーちゃんさんへ

そうそう、キャメラマンになって、もうちょっとセンスよく撮りたいですよね。
コーディになって、昆虫をつけなくてもイイ衣装を作ってあげたい。
たまーに、SMエンタの社員になりたいと思います。
ぜーったい辞めることになりそうですけどね(爆)
(スタッフの離職率がちょいと高いらしい、ある意味所属タレントよりも深刻か・・・?)

なんで、後ろから抱きつく必要があるんでしょ。
私が代ります、えぇ代りますとも。
saoriten |  2009年11月06日(金) 22:21 |  URL |  【コメント編集】

●teaさんへ

コメありがとうございます!! 
いえいえ、こんなアホアホブログにコメントするのって。
いろんな意味で勇気がいると思います。
皆さん、ありがとー(涙目)

あ!! テファくんのバックはA to Zだったんですね。
テファくん、微妙に早送りしてたり・・・。
トンの韓国活動がしばらくないと見れないなーと思ってたので。
saoriten |  2009年11月06日(金) 22:23 |  URL |  【コメント編集】

●miumiuさんへ

らしいですね。
なんでこの2人の名前を急に!?と思ったら、そうか会場にいたんだーと。
チャンミン、しばらく時間がありますらかね。
ドラマはちゃんと始まるのか・・・?と。

チャンミンは兄さんたちには厳しいけど(笑)
弟たちには優しくて、なんだか嬉しいです。
saoriten |  2009年11月06日(金) 22:25 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP |