FC2ブログ
2019年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2009.10.30 (Fri)

いい男、徳井ミノ

オニュ星から帰ってきますたわ。

この前、歴史4DVDを買うついでにSHINeeのCDも出てたんで即買ったわ。
いいわいいわ、リンディンもいいけど、JoJoがなかなかイイですよ。
オニュソロは知ってたけど、Keyのソロ(feat ルナ)も入ってるのは知らんかった。

え、次のCDはミノとテミンちゃんの曲とか!?

tvxq

ユノドラマ、ちゃんと見てますおえよー。


【More・・・】

これまでは登場人物の行動とか表情だけで、なんとか読み取れてきたんですけど。 
(間違ってたかもだけど)
もう、そろそろ限界にきたんで。
見終わった後、丁寧に解説してくださってるブログを覗かせてもらって。 
改めて内容を理解してみることにしました。
妄想の答え合わせ。


12話と13話を、ささーっと。


tvxq
試合中にユノとぶつかって怪我してしまった徳井ミノ。
でも、アラはユノを元気づけます。


tvxq
そんなユノに、日本からのオファーが。
高い契約金に、ユノもびっくり。


tvxq
ケノジョには「いいチャンスじゃない!!」と励まされます。


tvxq
エージェントは、家にまで来てしつこく勧誘。


tvxq
それも、全て坂本コボちゃんの差し金。


tvxq
徳井ミノの膝の怪我はひどくて、選手に戻ることは不可能かもしれないと。
カワイソス。


tvxq
ユノは、そんな徳井ミノに謝ります。


tvxq
そんなユノを攻めることもなく、励ましてくれる徳井ミノ。
「僕の分までガンガレ!」って言ってるんだと思う。


tvxq
ユノのファンクラブイベント(笑)を、3人組が企画してくれてました。
ご飯あり、3人のダンス(Gee、Abracadabraのフリ)あり。


豆粒神起なビギイベでさえも当たるか分からないのに、
かなり裏山なヲタイベ。




tvxq
その帰り道に、チーッス!!!
「日本に行ってもいいのかYO」「行ってほしくないに決まってるじゃないのYO」
的な会話があったと思われ。


tvxq
ケノジョの告白は断るんですね。
ってか、ケノジョは幼なじみで彼女じゃなかったらしい。


tvxq
部屋で、Jリーグのオファーの書類を見つけたチンペイ。


tvxq
当然、監督の耳にも入るわけで。 
チームが危機の中、移籍とはどういうこっちゃ!?と怒られることに。
ユノは事情を説明しますが、信じてくれない監督。
オファーしてきたエージェントを連れてきて説明させようとるすも、本当のことを話してくれず。


tvxq
それも、全て坂本コボちゃんの仕組んだことなんですな。
ここで怒りのあまりにコボちゃんを殴ってしまうユノ。


tvxq
監督に許してもらうために、座り込み開始。


tvxq
結局、アラに止められるんですが。
坂本コボちゃんに「俺負けないから!!」的なことを言ったんじゃないかと。


tvxq
何があってもついてきてくれるかな?? いいともー!!
で、2人はラブラブでございます。


tvxq
で、アラのパパはチームの会長らしい。
ユノを許してもらうよう頼むアラ。
パパは、アラに仕事をやめることを条件にユノを許すと。



今回は、間違ってないと思うわ。
オファーのとこ、何度もイルボンって行ってたから「日本のオファーかな」と思ったら当たってた(喜)
話がいい感じに進んできましたよー。

小ネタは、

tvxq
精神病院から一緒に来たおばちゃん、料理上手ということが分かる。


tvxq
アラの上司と、ユノママがいい感じ。


tvxq
「きちんと確認してから、監督に言えばよかったんじゃねーの?」な、トンキチとカンタ。
ユノの味方になってくれる仲間がどんどんできてきたんですな。
(最初からトンキチは優しかったし)


tvxq
裏山ヲタイベ、3人組が勝手に学校の体育館を使ったために警備員に追いかけられるユノアラ。
隠れてるここのとこ、いいじゃないですかー。
このシーンもニガミプ太・・・ry


tvxq
今回、ぐーんと株が上がったのは徳井ミノ。
ケノジョがお見舞いに行くと、病院の屋上から身をのり出してる徳井ミノ。


tvxq
「早まっちゃらめぇぇぇぇ!!」「え、何のこと?」なお決まりパターン。


tvxq
「飛べないブタは、ただのブタだ」的なことを言う徳井ミノ。
せつないー。 
この2人、最後はくっつくんじゃね? ってか、くっついてくれ。


tvxq
ユノのことも、あっさりと許すんですよね。
「プレーしてたら怪我しただけのこと」みたいな。
いいヤツだ、徳井ミノー。


tvxq
選手に戻ることは無理でも、指導者として戻ってくるんじゃないですかね。
徳井ミノ、いい人っす。
ってか、前からスカしてただけで、別にイヤな人じゃなかったのよね。



tvxq
ブラック街道まっしぐらなのは、坂本コボちゃんですお。


tvxq
Jリーグオファー計画を企むわ、徳井ミノのことで落ち込むユノを傷つけるわ。
やることなすこと、全ていぢわるです。


tvxq
変なインナー着てるくせに!! (関係ない)


tvxq
アタシ、ずーっと謎に思ってるんですが。
なんで、坂本コボちゃんはここまでユノを落としいれようとしてるのぅ??
コボちゃんからしたら、ユノは身代わりで逮捕された人じゃないですか。
普通だったら、負い目に感じるとか。
あんまし関わりたくないとか思わないか?

ユノを前科者にしておきながら、さらに追い詰めるってのが理解できん。
自動車事故より前から、なんか恨んでることでもあるのけ?
アラが好きだからかもしれないけど、それだけでここまでするかなぁ・・・。


tvxq
あと、全然関係ないけど。
坂本コボちゃんのこの横を見る目つき。 この表情。
ぶいしっくすのイノッチに似てね??
これ日本でリメイクするとしたら、彼の役はイノッチでケテーイ。
(ユノ役は岡田くんでいいんじゃないですかね)





ん・・・? 坂本コボちゃんがイノッチに似てるということは・・・、




tvxq
いや、何度見ても荒川良々なんだよねぇ。 (さらに関係ない)

もう、2PMでパロディしチャイナ!!
ユノ役はジェボムお兄さん、アラ役はニックン。
坂本コボちゃんはコボちゃんで、ケノジョはチャンソンさん。 
徳井ミノの役はテギョン。
後ろ2人とAMスロンでトンキチ、チンペイ、カンタでヨス。 (よくねーよ)


ブラックコボちゃん見たい。


tvxq
坂本コボちゃんの化けの皮がはがれる時が気になりますな。
ユノ、アラ、ケノジョの三角関係があっさり解決したのがちょっとツマラナイ。
ユノも大変そうだけど、アラがいるだけいいよー。


tvxq
徳井ミノ、ふぁいてぃん!!

21:49  |  東方神起  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●こんばんは

いつも解説とキャプありがとうございます♪話がよぉ~く分かって有り難いです(^O^)ミノさん良い人なんですね。2PMのパロディー配役に吹き出しました(-.-;)最高です♪♪♪
はるみとまこ |  2009年10月31日(土) 00:43 |  URL |  【コメント編集】

●はるみとまこさんへ

もしかしたら、間違ってるかもしれませぬよー。
でも、今回からは妄想の答え合わせを始めたので、問題ナスだと思います。

2PMに、ぜひやっていただききたい。
よく見たら、マキシム役が抜けてました。
グウォンにデタラメ英語で頑張っていただきましょう。
saoriten |  2009年11月02日(月) 21:26 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP |