FC2ブログ
2011年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2011.06.30 (Thu)

白い兄貴がヤバイ

暑い!! 確かにもう夏だけど、暑過ぎだわ!!!
これでどうやって真夏を乗り越えろと。
数年前まで炎天下の中エイネとか行ってたのが信じられないわ。

boy

だから可愛すぎだってば、このお人形のようなアイドー。

ブログを休んでた時に、なんとなく去年の歌番組を改めて見てみたんですよ。
そしたらちょっとアナタ!

00:23  |  音楽日記  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2011.06.28 (Tue)

本当はすごいホヤの話

ハギワラップに熱愛発覚とか、びっくり。
ペンカペ会員が減ってるとか、なんとかかんとか・・・。
ビストの中では一番モテそうなイメージだった彼でそうなってしまうのなら。
オニュの熱愛宣言ってなったら、みんなどーなるんじゃー!!
(一応、私の妄想では7年後くらいにルナと社内結婚してる予定なんだが)

in

ヌサメンパラダイスとは呼ばせないっ!! キリッ

23:31  |  Infinite  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑

2011.06.26 (Sun)

イケてるメンズにイメチェン

エルのドラマ出演にびっくりっすよ。
どうしちゃったんだインピニー!?
どうしちゃったんだウリムー!?
メイサ様が行くコンビニ店員役でウヒョンの友情出演をきぼんぬ。

インピニネタ(ゴマ番組じゃないよ)を書こうと思ってたのですが。
まぁ検索対策、その他諸々でちょっと延ばすよ。
もうだいぶ古くなったネタだし。

love

ちょっと兄貴シットコムに出戻ったお!! (こういうの出戻りって言わない)

22:56  |  バラエティウォチ  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2011.06.23 (Thu)

やっぱり兄貴よ

お久しぶりっこです。
ジャスト一週間でブログ再開、saoritenってば暇ですね(はぁと
もうちょっと休むつもりだったんですが、ちょっと書きたくなってきました。

SHINeeの購入者イベの会場小さすぎワロタwwwww
福岡とか、どう考えても私の高校の体育館より小さいわよ。 (分からないけど)
でも曲もいいし、ブックレットもパッケージも可愛くて♪

be

ハギワラップと一緒にぶりぶり行くよ!

23:26  |  BEAST  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

2011.06.16 (Thu)

ちょっと休むかかいわ

SHINeeが募金箱とか、エルが日本に来た?とか。
毎日「今日のできごと」がある韓国アイドーの世界ってすごいわ。

最近どこも「日本活動のため」で本国での活動が抑えめなのがさびしー。
ビストもあまり後続曲活動しなさそうで。
アルバムちらっと聴いたけど、なかなかイイのに!!

block

ひゃだ!! テライケメン!! 

23:48  |  ま、いろいろと  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT