fc2ブログ
2009年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2009.10.08 (Thu)

なーるほどざっ!!!

JAY'EDと三浦大知くんの歌声が似てると思う。
「え、大知くんの新曲??」と思ったらJAY'EDだったもので。
どちらも私好みの声です。
大知くんのアルバム、買おうか悩み中。

オニュの声も大知くんに似てる。
そんなオニュ時代が、ミニアルバム発売ですって。

sh

私のトモコレ夫が楠田枝里子になっとるー!!!

オカマのエアロビダンサーの次は、楠田枝里子かいな。
ストレートヘアーのKeyが好きとは書いたけどさ、これじゃwwwwww
私のトモコレのKeyも枝里子にしなきゃダメ?? (しないけどね)

でもオニュがヤバイお。 
豆腐から、いっぺんにコーヒー豆になった感じだお。
オニュペンがまた増えちゃうお。


楽しみだわーい。

スポンサーサイト



21:03  |  SHINee  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |